ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ペローナとゾロが再登場した2年後!その後はどうなった?

無題

 

ペローナは女性キャラクターの、
中で凄い人気を誇ってますよね!

 

 

ペローナが人気がでた理由。

 

 

それは敵キャラなのに人を思いやる、
気持ちがありゾロを一生懸命看病したり。

 

 

可愛いだけではなく面倒見が良い、
一面があり2年間ゾロと一緒に居た事が大きいです。

 


Sponsored Links


 

ペローナとゾロは2年間一緒に
居て一体何を修行をしていたのか(笑)

 

 

ゾロはちゃんと剣術の、
修行をしていたのか。気になる所です。

 

 

まあ色々な妄想が頭をよぎりますが、
少年誌的に何もなかったと考えるのが普通ですね。

 

 

仮に何かあったとしても、
今後本編で語られることはないでしょう。

 

 

2年間の修行はサンジだけが可愛いそうです。

 

 

1人だけカマバッカ王国(オカマの国)
とか普段の行いが悪かったとしか(笑)

 

 

ルフィ ⇒ 女ヶ島(ハンコック)

ゾロ ⇒ シッケアール王国(ミホーク&ペローナ)

 

 

ルフィとゾロは普段から女性に、
興味がないから飛ばされた場所も、
女だらけの所だったのかな。

 

 

サンジがペローナやハンコックと、
仮に仲良くなって修行しても修行に、
集中できないのが目に見えてわかりますからね。

 

 

ゾロはペローナの事を厄介者としか、
考えていなかったですが2年間も一緒に、
いれば信頼し合えるようになってそうです。

 

 

何と言っても麦わら海賊団より、
一緒にいた期間は長いですからね。

 

 

ペローナは最初敵役でモリアと一緒に、
いましたがペローナもモリアより一緒にいた、
期間はゾロの方が長いかもしれません。

 

 

ゾロがミホークに稽古をつけてもらい、
怪我をしたらペローナに怪我の治療を、
してもらえる。まさに天国!

 

 

ペローナもゾロを目の前にすると、
なんだよお前!とか言いつつちゃんと、
治療をしてくれるところが可愛いです。
関連記事:ゾロの左目は覇王色覚醒の伏線?

 

 

ペローナとゾロは確かに、
仲良く2年間過ごしていたと思います。

 

 

ですがペローナは何もゾロじゃなくても、
寂しさを紛らわせれば誰も良かったんだと思います。

 

 

単純に寂しがり屋というか一人が、
嫌ーってペローナ自信叫んでいましたし(笑)

 

 

ただペローナ的にミホークはアウトらしく。

 

 

ゾロは一見怖いけど何かあっても、
ホロホロの能力でネガティブに出来ますし、
ちょうど良い相手だったのかも。

 

 

勝手な予想ですがミホークに、
ペローナのホロホロは効かないと思うのです。

 

 

※ホロホロの実はゴーストを作りだし、
それを対象に当てる事で相手の精神を、
ネガティブにさせる事ができます。

 

 

現時点で天敵はウソップのみ。
なぜウソップにホロホロが効かないか。

 

 

それはウソップ自体が元々ネガティブで、
毎日前を見て歩いていないからです(笑)


Sponsored Links

シャボンディ諸島からどこへ?

 

ペローナもゾロと同じく、
七武海バーソロミュー・くまによって、
弾き飛ばされた1人です。
関連記事:革命軍メンバー一覧

 

 

2年間シッケアール王国で一緒に凄し、
その後ゾロをシャボンディ諸島まで送っています。

 

 

元々敵同士なのにここまで、
ゾロに尽くすのはやっぱり夫婦だから?笑)

 

 

まあその話は置いといて・・・

 

 

シャボンディ諸島でゾロと、
お別れをしてからどのような行動をとったのか。

 

 

凄く気になりませんか?
可能性としては以下のどれかになると思います。

 

 

■元のシッケアール王国に戻った。

 

■七武海モリアを探しに旅を出た。

 

■実はゾロの後を追っている。

 

 

3番目はないですかね。
なにせ魚人島の航海について来れないと思います。

 

 

ゾロの後を追っているとしたら、
初めからばれないようにサニー号に、
忍び込んでいるか、そんな所でしょう。

 

 

可能性としては限りなく0に近そうです。

 

 

ミホークが拠点としている、
シッケアール王国に戻った。

 

 

これも個人的にないです。
なぜならミホークと2人きりでいる事は、
ペローナが避けそうだからです。

 

 

だとすればやはり元々慕っていた、
元七武海モリアを探しに1人で海に出た?

 

 

と考えるのが一番自然だと思います。

 

 

それならまたモリアと再登場するかもです。

 

 

その時は悲しいけど、
敵同士になってしまいそうですが、
なんだかんだでペローナは麦わら一味に、
直接害を加える行為はしないような(?)

 

 

ペローナとゾロが再会したら、
どんな会話が交わされるのか非常に楽しみです!

 

 

>>最強キャラクターは現時点では誰なの?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧