ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』746話と747話確定日本語画バレの感想と予想。

無題

 

たった今ジャンプ24号を、
購入してワンピースだけみてました。

 

 

予想する度に展開外れるので、
尾田先生って凄いなって思います。

 

 

もちろん話もちゃんと繋がっていますし。

 

 

ということで746話がどうだったのか。
感想をお伝えしていきたいと思います。

 


Sponsored Links

休載明けの746話『星』

 

まず要点だけ以下にまとめてみました。

■ドフラミンゴが引き続き国民に恐怖を伝える。

 

■国民を無差別に攻撃するドフラミンゴに、
対して藤虎は流石に怒っている表情でした。

 

■バルトロメオがロビンとウソップの実物に感動。

 

■星で貰える額が決定する様子。

 

■ルフィがローとゾロを引っ張って真っ直ぐ王宮へ。

この中でも最も知って貰いたいのは、
746話のタイトルにも付けられている星です。

 

 

1~5個の星×1億ベリーの賞金が手に入ります。

 

 

レベッカ、ロビン、錦えもん、
ヴィオラ、フランキーが星1つ。

 

 

ゾロ、キュロスが星2つ。

 

 

サボ、ルフィ、ロー、リク王が星3つ。

 

 

そして今回一番ドフラミンゴを、
怒らせたウソップは星5つが付けられました。

 

 

ウソップは当然ですよね(笑)

 

 

なぜならウソップがいなければ、
シュガーが気絶する事もなく国が、
混乱する事もなかった訳ですから。

 

 

ドフラミンゴの一番の怒りの、
矛先はウソップで間違いないです。

 

 

まあこれからルフィへと、
変わっていきそうですが。

 

 

ドフラミンゴは頭に血が上っているのか
わかりませんがどうかしてると思います。

 

 

ルフィやサボを討ち取れる海賊が、
受刑者以外にいる訳ないですよね。

 

 

それともドフラミンゴの真の狙いは、
ルフィやサボを討ち取る事ではなく、

 

 

邪魔な国民や海賊が消える事なのかな。

 

 

海賊達が受刑者を狙えば、
返り討ちになるのは目に見えています。

 

 

今回はルフィ達を消すのではなく、
邪魔な海賊や海兵を消してから、、

 

 

ドフラミンゴ直々に、
強い者達は消していくのかも。

 

 

どちらにしろリスクは大きいと思います。

 

 

なぜなら恐らくルフィやサボより、
脅威の実力者である大将藤虎がいるからです。
関連記事:藤虎VSゾロは藤虎が一歩リード?

 

 

ドフラミンゴ藤虎の存在忘れてませんよね?

 

 

島の中で一番的に、
回してはいけないのは藤虎です!

 

 

その藤虎は現在どのような、
行動をとっているかと言うと・・・

 

 

ルフィやローを敵と定めたようです。

 

 

え・・・?

 

 

と思う方もいるかも
しれませんがこれは当然だと思います。

 

 

単純にルフィやローを捕えれば、
混乱は少なからず収まりますからね。

 

 

ゴットウソップを狙う海賊も多いでしょうし、
藤虎は先に捕まえてまずは国の混乱を、
少しでも収めようと思ったに違いありません。

 

 

というかローを消したがっていた、
ドフラミンゴは散々生かした挙句、

 

 

受刑者にしてますが、
最初から自分の手で消せば、
よかったのでは?とツッコみたくなります。

 

 

やっぱりドフラミンゴは、
あまり頭は良くないのかもしれないです。


Sponsored Links

747話の予想

 

おもちゃ化解除されてから、
さらにスローペースになりましたね。

 

 

ルフィは絶対おれがドフラミンゴを、
ぶっ飛ばすと言ってますが果たして、
今のルフィで勝てるのでしょうか?
関連記事:ルフィVSドフラミンゴ全力全快!勝つのはどっち?

 

 

そして地下から地上に向かうサボやコアラ。
これからの動きとして考えられるのは・・・

 

 

    • イトイトの能力で操られている国民を助ける。
    • ゴットウソップを守りつつ王宮を目指す。

 

 

単純に考えてどちらかになると思います。

 

 

ウソップを神と称えていた者達が、
寝返り敵側についたのは少し厄介です。

 

 

ウソップは疲労困憊で、
動く事すらままならないので
誰かが付き添っていなければいけません。

 

 

麦わら一味のファンのバルトロメオか、
キャベンディッシュやチンジャオかになるかと。

 

 

一番厄介になるのは藤虎です。

 

 

藤虎はルフィやロー達を狙っています。

 

 

突然と現れて王宮を目指す所を、
邪魔されるのは間違いないなさそうです。

 

 

そしたら再度ゾロと、
藤虎の戦いもありえそうです。

 

 

ゾロと藤虎の一騎打ちではなく、

 

 

ゾロ、ロー VS 藤虎

 

 

も十分ありそうな展開になってきました。

 

 

ここで大将が敗れる事はないと思いますが、
ゾロが大将と戦う事でまた一段階強くなりますね。

 

 

戦えばの話ですが。

 

 

案外ドフラミンゴを、
倒してからが本番だったりして。

 

 

怒りの四皇カイドウがドレスローザに、
現れたら流石に勝ち目ないですよね。

 

 

ローは海岸付近に、
ビッグマムがいる事は知らないのです。

 

 

なのでカイドウが出現した時は、
ビッグマムが重要な鍵になりそうですね!

 

 

ちなみにキュロスはドフラミンゴの、
元へ単独で向かっていったと思います。

 

 

世話の焼ける剣闘士ですね(笑)

 

 

なんだかルフィはレベッカの事を、
やたら気にしていますし仲間になりそうな気が。

 

 

>>革命軍メンバー一覧(現時点まで)



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧