ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』748話確定画バレ日本語予想!『藤虎VSゾロ再び』

無題

 

少し早いですが748話の、
予想をしていきたいと思います。

 

 

746話ではドフラミンゴがウソップを、
一番の敵として定めたのが明らかになりました。

 

 

そして大将藤虎も次の一手に動き出しました。

 

 

ドフラミンゴを止めに行くとかと、
思いきや標的はルフィ&ローの同盟。

 

 

ルフィ達にとってドフラミンゴ以上に、
厄介な敵になって繰るのではないでしょうか?

 


Sponsored Links

ゾロVS藤虎は実現するのか?

 

個人的には一番の注目カード。

 

 

それがゾロVS藤虎です。

 

 

この2人は以前にも少し
ばかりぶつかり合っていましたね。

 

 

藤虎に先制攻撃を取られてしまい、
ゾロは藤虎の能力で苦戦を強いられてました。

 

 

ここで黙ってないのが2年後のゾロです。

 

 

やられっぱなしではなく、
ゾロお得意の斬撃で反撃をしました。

 

 

藤虎は目を閉じているので、
目が見えないか目を使っていないか。

 

 

どちらかになると思いますが、
いずれにしろ目を瞑った状態で、
ゾロの斬撃を普通に受けていました。

 

 

恐らくこれは見聞色の覇気です。

 

 

大将クラスになれば、
見聞、武装どちらも備えていると思います。

 

 

なのでゾロが覇気を使って、
攻撃したところでダメージ0な気がします。

 

 

以前の記事でもご紹介させて頂きましたが、
ゾロは藤虎に勝てる確率が極めて低いと思います。
関連記事:ゾロVS藤虎は藤虎が一歩リード?

 

 

剣だけの戦いならまだしも、
藤虎には絶対的能力が備わっています。

 

 

そうです。
悪魔の実の能力者です。

 

 

名前はまだ判明してないですが、
重力を操る能力だと予想されています。

 

 

今まで藤虎は隕石を落としたり、
対象者を地面に穴をあけて沈めたりしています。

 

 

重力を操りながら剣を振り
回して来たら完璧勝てないですよね。

 

 

この2人が再び真正面から戦ったとしたら、
間違いなく勝負がつかないまま終わる事になるでしょう。

 

 

藤虎が他に優先しなければいけない
事ができてこの勝負は一旦お預けと言う事で。

 

 

みたいな感じで終わりそうです(笑)

 

 

なにしろゾロは最高幹部の、
ピーカと勝負がついていないですからね。


Sponsored Links

ゾロVSピーカ

 

正直ドフラミンゴも厄介ですが、
最高幹部のピーカの方が厄介だと思います。

 

 

ピーカが存在する限り、
島の地形をいつでも変えられてしまうので。

 

 

ピーカを早く倒さなければドフラミンゴと、
戦うであろうルフィが勝負に集中できません。
関連記事:ルフィVSドフラミンゴ全力全快!勝つのはどっち?

 

 

現在746話でルフィ、ロー、
ゾロが王宮に行く事が決定しました。

 

 

ルフィが強引に2人を、
連れ出しただけですが(笑)

 

 

ローはドフラミンゴにやられて、
瀕死状態ですが貴重な戦力です。

 

 

なので藤虎とゾロが戦い、
ローとピーカが戦う事も十分ありえます。

 

 

ローの能力がピーカに効けば、
一刀両断で倒す事が出来ますし。

 

 

ローはドフラミンゴの部下だったので、
ピーカの戦い方はある程度知ってると思います。

 

 

鳥かごの事を知ってるくらいだったので。

 

 

予想としては・・・

 

 

    • ゾロVS藤虎(決着つかずローかルフィに加勢)
    • ローVSピーカ(倒す事ができたらゾロに加勢)

 

 

おおよそこんな感じになるのかなと。
最高幹部や藤虎との戦いは免れないと思います。

 

 

残りの最高幹部である、
ディアマンテとトレーボルは誰が倒すか。

 

 

順当に考えてフランキーか、
サボかコアラになると思います。

 

 

他のメンツだと最高幹部を、
倒せる程強くはないので厳しいです。

 

 

後はバルトロメオなら勝てるかもしれません。

 

 

それにしても結局海軍は、
ルフィ達の敵になってしまいましたね。

 

 

何気に藤虎以外にも中将も、
ドレスローザ内に潜伏していますし、

 

 

ドフラミンゴに辿りつくまで、
またしばらく話数を費やす事になるのでは?

 

 

とりあえず尾田先生にお願いしたい
のはドレスローザ編でこれ以上新キャラを、
増やさないで欲しいと言う事です(笑)

 

 

これ以上複雑化したらストーリーが、
全く進まなくなって少し退屈なってしまうかも。

 

 

>>革命軍メンバー一覧(現時点まで)



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧