ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』747話確定画バレ日本語予想!『勘十郎登場』

無題

 

今回は2度目の747話の予想です。
一度は次回の予想を当てたいものです。

 

 

相変らず次回何が起こるかわからない
ワンピース、ワクワクさせてくれますね!

 

 

前回は藤虎とゾロが、
激突する事を予想してきました。

 

 

今回は錦えもんの動向に注目してみました。

 


Sponsored Links

錦えもんは勘十郎に会えるのか?

 

パンクハザードで合流してから、
錦えもんはドレスローザで探し歩いています。

 

 

ですが結局のところ勘十郎は、
いまだ見つける事ができてないです。

 

 

サボやドフラミンゴばかりに、
脚光が浴びていますが勘十郎を、
見つけるのも重要な事です。

 

 

これだけ探してまだ見つかってない
と言う事はドレスローザにいないとなる
と可能性もありえますね。

 

 

実はワノ国にもう帰りついているとか。

 

 

ドフラミンゴが既にカン十郎には、
用無しなったのでワノ国へと送還した。

 

 

ありえないですかね(笑)
ドフラミンゴなら用無しになったら消すでしょうし、

 

 

となるとまだドレスローザのどこかにいる?

 

 

746話では錦えもんがカン十郎が、
いると思われるスクラップ工場へ1人
で穴に落ちていきました。

 

 

錦えもんも一応★1つの受刑者。
1人で他の海賊にやられないか少し心配です。

 

 

カン十郎に会えたら錦えもんとカン十郎の、
コンビで相当な戦力になってくれそうです。

 

 

その分ストーリーも長引く事になりそう
ですがワノ国2人目の素顔が気になります。
関連記事:ワノ国の展開を予想してみた!


Sponsored Links

サボはどう動く?

 

ドレスローザ内で大勢いる海賊の中でも、
最上位の実力を持つサボはこの後どう動くのか。

 

 

ウソップを守りながら戦うのも、
一利あるのですがトンタッタ族が、
いるので事足りていると思います。

 

 

後はロビンやバルトロメオもいますし。

 

 

私が思うにサボはSMILE工場に、
向かうと思います。もちろんコアラも一緒に。

 

 

ルフィ、ゾロ、ローは王宮に、
行くので戦力は十分に足りていますし。

 

 

他の海賊達を収めるのも海軍がいる
のでサボは手を出さなくても平気そうです。

 

 

となると一番手薄であり誰も手を付けていない、
SMILE工場に潜入していくのではないかなと。

 

 

ついでに言うとフランキーの姿も、
確認できてないのでSMILE工場に、
向かったのかもしれません。

 

 

元々ドレスローザに来た
目的はSMILE工場の破壊で、
フランキーはその担当でした。

 

 

さらにSMILE工場はドンキホーテ
ファミリーの最高幹部のディアマンテと、
トレーボルにより厳重に守られています。

 

 

建物自体も海牢石で守られている
ためフランキー1人ではきついです。

 

 

そこで助っ人として登場するのが、
サボを初めとした革命軍のメンバーです。
関連記事:革命軍のメンバー一覧(現時点まで)

 

 

サボがいれば最高幹部も、
時間を取られずに倒す事ができるはずです。

 

 

SMILE工場の破壊が終わったら、
サボはドフラミンゴがいる王宮に向かうでしょう。

 

 

フランキーについてですが、
相当ボロボロの状態だったので、

 

 

どのように動ける状態まで、
持っていったのか興味深い所です。

 

 

フランキーはサイボーグですし、
自分で自分をその場で修繕して、
回復できるのかもしれませんね。

 

 

最後に現在の状況をまとめると・・・

 

 

    • ルフィ、ゾロ、ロー ⇒ 王宮へ向かう。
    • リク王、ヴィオラ ⇒ 王の大地で待機中。
    • ロビン、ウソップ、レベッカ、サボ ⇒ 地上へ向かう。
    • キュロス ⇒ 王宮に(?)
    • フランキー ⇒ 姿を消してどこかへ。
    • 藤虎 ⇒ ルフィ&ロー同盟を捕えに向かう。

 

 

他にもサンジ、ナミ、チョッパー、
ブルックもいますがドフラミンゴ倒す
まで放置状態になるのかなと思います。

 

 

フランキーの行動が鳥かごを、
打開する重要な鍵になるのかも。

 

 

次の1話で何が起きても、
おかしくない状況ですね。

 

 

リク王とヴィオラは一見2人だけでは、
心配にみえますがヴィオラは未来が、
予測できるので心配無用です。

 

 

もし戦闘になってもリク王は、
コロシアムで活躍できるくらいの実力ですし、

 

 

ヴィオラは戦闘技で目鯨があります。
そこら辺の海賊に負ける事はないでしょう。

 

 

>>ドレスローザ編の結末を予想してみた!



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧