ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』748話確定画バレ日本語予想!『キャベンディッシュ&チンジャオ』

無題

 

2回目の748話の予想です。
以前した748話の展開予想も合わせてご覧ください。
関連記事:ワンピース748話ネタバレ予想

 

 

以前予想したのを要約すると・・・

 

 

最高幹部ピーカがゾロやローと、
勝負する事がほぼ確定なのでは?

 

 

というお話です。

 

 

今回はキャベンディッシュとチンジャオに、
焦点をあてて話を進めていきたいと思います。

 


Sponsored Links

おもちゃ解除後の不安要素!

 

この2人は元々ルフィの命を、
狙っていた言わば敵同士でした。

 

 

ですがコロシアムでチンジャオはルフィに。
キャベンディッシュはレベッカに敗れてました。

 

 

そして油断した所を地下の世界に、
身を投げ捨てられておもちゃの姿に、
変えられてしまったのでしたね。

 

 

この2人はコロシアムに出場した、
選手の中でも目立った強さを持っていました。

 

 

    • キャベンディッシュは3億近い賞金首。
    • チンジャオは全盛期5億越えの賞金首。

 

 

どちらも世の中に名を轟かせている大海賊です。

 

 

それだけにコロシアムで敗退する、
前はそれなりに活躍する事が予想されてました。

 

 

まあ活躍はしたのですがその後は、
ちょっとした脇役になった感が否めません。

 

 

ですがおもちゃ化が解除された今、
この2人の活躍時なのではないでしょうか。

 

 

私なりにメインキャラクターの、
これからの行動分析をしてみました。

 

 

    • ルフィ ⇒ ドフラミンゴと戦闘
    • サボ ⇒ ルフィの援護役
    • コアラ、ハック ⇒ 革命軍の任務を遂行
    • ゾロ ⇒ ピーカか藤虎
    • ロー ⇒ ピーカか藤虎
    • ロビン ⇒ ウソップを守る役
    • キュロス ⇒ 王宮へ?

 

 

こんな感じになると予想しています。

 

 

ですがこの役割分担だと、
手薄な部分が少しあるように思えます。

 

 

それがウソップやロビン達です。
ドフラミンゴがウソップを受刑者にした事で、

 

 

神と奉っていた海賊達も、
寝返りウソップの敵をなっています。

 

 

サボが守ってあげれば問題ないです。

 

 

ですがサボが守るためだけにウソップの、
そばにいるのは完全に宝を持ち腐れです。
関連記事:ウソップに覇王色の覇気の伏線?

 

 

サボにはもっと重要な役割があるはずです。

 

 

そうするとウソップを守ってくれるのは、
ロビンとトンタッタ族とバルトロメオくらいです。

 

 

大勢の海賊達をこれだけ少人数で、
相手にするのは少しばかり不安です。

 

 

そこでキャベンディッシュや、
チンジャオの活躍の場を尾田先生が、
作ってくれるのではないでしょうか?


Sponsored Links

キャベンディッシュとチンジャオが活躍!

 

なぜ元々的同士だったキャベンディッシュと、
チンジャオが一時的とは言え仲間として行動するのか。

 

 

単純にこの2人は中途半端な、
海賊ではないのが重要点です。

 

 

この2人はウソップがいなければ、
ずっとおもちゃ生活だったので恩を感じているはず。

 

 

ウソップは麦わらの一味・・・

 

 

ですがそんなつまらないプライドより、
今は恩を返す事が最優先と考えるはずです。

 

 

現にキャベンディッシュは、
おもちゃから戻ったらもう命は狙わない。

 

 

と言っていましたので(笑)

 

 

特にチンジャオが味方に付いて
くれればめちゃくちゃ心強いです。

 

 

なぜなら覇王色の覇気の覚醒者なので、
そこら辺の雑魚海賊なら触れずに倒す事ができます。

 

 

全盛期ガープとも一線を張って
いたので強さは言うまでもないです。
関連記事:ガープの秘められた強さに迫る!

 

 

ロビンとチンジャオがいれば、
雑魚海賊は一切寄せ付けさせないですね。

 

 

そしてキャベンディッシュ。

 

 

キャベンディッシュは、
デュランダルという聖剣を持っています。

 

 

デュランダルはフランスの、
英雄が持っていた聖剣の名前だとか。

 

 

キャベンディッシュもフランス人
をイメージして作られたのだと思います。

 

 

このデュランダルの真の力は、
今だ見れていない気がします。

 

 

コロシアムでも活躍はしましたが、
まだまだこんなものじゃないだろうな。

 

 

と見ていて思いました。

 

 

少し気になるのはこのデュランダルが、
最上大業物の一工なのかどうかですが、

 

 

ドレスローザ編が終わるまでには、
この謎も解き明かされているでしょうか。

 

 

少し話はそれましたが、
キャベンディッシュは普通に戦っていれば、
コロシアムで決勝に進出できていたので・・・

 

 

ここまで強いキャラクターを、
今後封印しておくのは勿体ないです。

 

 

麦わら一味を含め何人かが受刑者になり、

 

 

賞金目当てで受刑者達を、
狙う海賊で溢れかえっています。

 

 

この事態を収拾するためには、
麦わら一味や革命軍だけではなく、

 

 

キャベンディッシュやチンジャオの、
力も必ず必要になってくると思います。

 

 

今後2人がどのような動きを、
取るのか注目していくと良いですよ^^

 

 

>>革命軍メンバー一覧(現時点まで)



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧