ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』750話確定画バレ日本語予想!『コラソンとドフラミンゴの過去』

無題

 

超久しぶりの更新です。
サボじゃないけどサボって申し訳ありません。

 

 

さて749話はまた新たに、
とんでもない事が発覚しましたね。

 

 

漫画内と作者の尾田先生の身に起きていたこと。

 

 

今週も見逃せない展開と
なっていましたので749話と750話の予想をしていきます。

 


Sponsored Links

ワンピース749話でとんでもない事実

 

ドフラミンゴにまた新たな家族関係が発覚。

 

 

それはなんとドフラミンゴに弟がいて、
その弟とはトラファルガー・ローの恩人であるコラソン。

 

 

コラソンの本名が明かされたのは、
今回が初めてだったかもしれないです。

 

 

ローとドフラミンゴが戦った
時に意識を失う寸前にローは、

 

 

『コラさん・・・』

 

 

と言ってしましたが、
結局フルネームは不明のままでした。

 

 

色々な考察サイトでコラさんが、
噂になりコラさんあだ名で本名はコラソン。

 

 

スペイン語でハートを、
意味するものだと予想されていました。

 

 

今回でこの予想が、
当たっていた事がようやくわかりました。

 

 

ちなみに原作ではどうかわかりませんが、
アニメではコラソンとアルファベットで書かれた、
ジャケットをローは着用していました。

 

 

これだけでもローが相当、
コラソンという人物を敬愛している事がわかります。

 

 

結局コラソンはドフラミンゴの
弟と言う事なので天竜人と繋がりがある
事はほぼ確定ですね。

 

 

そしてドフラミンゴと言えば、
母親小さい頃に母親を亡くし自らの手で、
父親をこの世から消しています。

 

 

挙句の果てにはコラソンまで・・・。

 

 

まあですが13年前の時点では、
まだコラソンは生きていたのでその頃までは、
仲良くやっていたのかもしくは仲が悪かったの。

 

 

この勢いだと兄もいそうな気がします。
いたとしてもとっくにドフラミンゴが消してると思いますが。

 

 

話は少し変わりますがドラゴンボールの、
ベジータも残忍冷酷なやつでしたが弟を、
手にかけるような事はしていないんですよね。

 

 

その点ドフラミンゴ程冷酷非情な、
キャラクターはなかなかいないかもしれません。

 

 

749話ではコラソンの衝撃的
事実ともう1つ大きな発展がありました。

 

 

それはピーカと戦う相手がほぼ確定した事です。

 

 

ピーカの相手はゾロです。
ゾロはピーカの事をソプラノ野郎と呼んでいました。

 

 

前回ワンピースを読んでいる方なら、
知っていると思いますがピーカは声が非常に高いです。

 

 

なのでその特徴に目をつけて
ゾロはソプラノ野郎と名付けたのでしょう。

 

 

いよいよゾロVSピーカの激突です。

 

 

当然ゾロが勝つと思いますが最後はピーカを、
真っ二つに斬り落として格の違いを見せつけて欲しいです。
関連記事:ゾロの刀一覧!現時点までの移り変わり!

 

 

749話の流れは以上ですが、
最後に重大発表がありましたそれは・・・

 

 

尾田先生が2週間休載という事です。

 

 

しかも入院して手術をしてくるらしく、
本当に2週間の休載で大丈夫なのか不安がよぎります。

 

 

ワンピースは今では全世界で、
認められている誰もが知っている人気漫画。

 

 

確かに1週間休載するだけで待ち望んで
いる人達の期待を裏切ってしまうのかもしれません。

 

 

ですが尾田先生も人間です。
2週間ではなく半年くらい休載して、
ゆっくり再開しても文句を言う人はいないでしょう。

 

 

最近休載が多かった訳は、
既に体調を崩されていたからだったんですね。


Sponsored Links

ワンピース750話の予想!

 

750話は大方予想がつきそうですね。
コラソンの回想に入る事はほぼ確実かと。

 

 

そして13年前ドフラミンゴとコラソンに、
何があったのか明らかになるはずです。

 

 

そして13年前のローが、
どんな少年だったのか、コラソンに、
付きまとっていたのかその辺もわかるはずです。

 

 

私個人の予想だとコラソンと
ドフラミンゴは兄弟ながらも思想の違いがあり、

 

 

ドフラミンゴとコラソンは、
ことあるごとに衝突を繰り返してきました。

 

 

そんなある日いつものように、
言い合いをしていた2人ですが、
遂にドフラミンゴはコラソンに手をかけて・・・

 

 

命を奪ってしまいます。

 

 

最後はなんらかの形で、
ローを守りコラソンはこの世を去って
いったのではないでしょうか。

 

 

もしかしたらローは昔は、
ドフラミンゴのことは割と好きだったのかも。
関連記事:ドフラミンゴVSロー七武海対決の行方!

 

 

ですがいつもお世話になっていた
のはコラソンで話も考えも一致していた。

 

 

なのでドフラミンゴが大好きな
コラソンの命を奪った事でドフラミンゴに、
対する思いが好きから憎しみに変わった。

 

 

結果裏切り行為を少しずつ初めて今に至る。
おおよその流れはこんな感じになるかなと予想。

 

 

コラソンの回想やるとしたら、
キュロスの回想より重要そうなので・・・

 

 

2~3話くらいは回想編かもですね。

 

 

750話~752話(コラソン回想)

 

 

ストレスたまる人出てきそうですね(笑)
ただ私はこの回想は意味あるものだと思うので、
長くなってもしっかりとして内容が欲しいです。

 

 

と言う事なのでピーカVSゾロは、
次回お預けになる可能性が高いです。

 

 

何よりも尾田先生も手術が上手くいく事を、
願いつつその間過去の話でも見直していきたいと思います。

 

 

>>革命軍メンバー一覧



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧