ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』751話確定日本語画バレ予想!青キジ登場か?

016

 

最近諸事情で更新頻度が、
減ってしまい申し訳ありません。

 

 

これだけ更新してなくても、
沢山の人がワンピースの予想を、
目当てに見て来てくれるのは有り難いです。

 

 

いつも見て頂き改めてありがとうございます。


Sponsored Links

 750話延期の可能性も?

 

750話はどうなるんでしょうか。
個人的に延期の可能性もあるのではないかと。

 

 

ワンピースファンなら、
いやワンピースファンの方でなくても、

 

 

尾田先生の容態があまり、
よろしくない事はご存知かと思います。

 

 

単純に今までの無理が
年々蓄積され今になって公になった。

 

 

と言うわけではないんですよね。
確かに年々体を蝕んでいたとは思いますが。

 

 

2014年になって尾田先生は、
3回以上既に週刊少年ジャンプで、
ワンピースを休載しています。

 

 

だからこそいずれこうなる事は、
毎週ジャンプを読んでいた方なら、
簡単に予想がつきます。

 

 

20年弱連載を続けた漫画は、
数えるくらいしかいないはずです。

 

 

あのドラゴンボールでさえ、
ワンピースよりストーリーは短いです。

 

 

ドラゴンボールの作者である、
鳥山明先生はドラゴンボールの連載が、
終わった後かなり疲れ切った様子でした。
関連記事:ドラゴンボールとワンピースの強さを比較!

 

 

当然ワンピースもドラゴンボールも、
連載当初は10年も20年も続ける予定はなく、

 

 

人気が爆発したのでジャンプの、
看板タイトルとして集英社さんの、

 

 

お偉いさんがまだ続けて欲しい。
という願いから継続していたようです。

 

 

正直今週刊少年ジャンプから、
ワンピースが消えたら確実に売れ行きが、
悪くなると思いますしジャンプの評判も落ちます。

 

 

ドラゴンボールやワンピースと
言った新しい大人気漫画が出て来るまで、
ワンピースが終わる事はないのかもしれません。

 

 

尾田先生も真面目な人で、
休載をするたびに読者に対して、
深く謝罪しているようです。

 

 

集英社さんよりワンピースの作者である、
尾田栄一郎先生が一番プレッシャーですね。

 

 

もし750話で予定通り復帰を、
しても2週間程度入院しただけで、
完全回復するとは到底思えないです。


Sponsored Links

ワンピース751話の予想!

 

それでは751話の予想をしていきます。

 

 

次回発売される予定の、
750話は既に予想してありますので、
気になる方は是非チェックしてください。

 

>>ワンピース750話の予想!

 

 

750話はドフラミンゴの弟でもあり、
ローの敬愛する人物であるコラソンの、
過去の話はほぼ確定だと思います。

 

 

前回は751話もコラソンの、
回想で潰れるのかなと思いましたが、

 

 

読者の多数が回想が嫌い
なのは尾田先生もご存知なはず。

 

 

だとすれば750話の1話分だけで、
回想を凝縮させて終わりにさせて、

 

 

751話からは新展開が、
待っているのではないでしょうか。

 

 

気になる新展開ですが、
今回は革命軍に着目してみました。
関連記事:革命軍メンバー一覧!

 

 

現在ドレスローザ内にいる、
革命軍はサボ、コアラ、ハックの3名です。

 

 

サボはコロシアムで大活躍して
くれましたがまだ全力投球はみれていません。

 

 

ハックはコロシアムでバリバリの、
バリアー人間であるバルトロメオの前に敗退。

 

 

コアラはまだ一度も戦ってないですね。

 

 

この事からハックはともかく、
サボとコアラはこれからが見せ場に、
なってくるような気がしますね!

 

 

サボはルフィと共闘して、
ドフラミンゴと戦う予想がよく、
されていますが私は違うと思います。

 

 

ルフィは大体ボス戦は1人で、
戦いたがる性質があるためサボと、

 

 

一緒にドフラミンゴを倒すのは、
不本意ではないかと予想しています。

 

 

サボがドフラミンゴと戦わないなら、
誰と対決するのかというと例の2名です。

 

 

海軍大将藤虎かファミリー最高幹部の誰か。
最高幹部だとしたら大暴れ中のピーカ?

 

 

サボはコロシアムで事実上優勝を、
果たしましたが実際にぶつかり合ったのは、
黒ひげ海賊団のシーザス・バージェスのみ。

 

 

まだ底知れぬ力が、
隠されている事は明白です。

 

 

バージェスや最高幹部のディアマンテも、
少しびびっていたように私には映りました。

 

 

となると最高幹部とサボが、
戦った場合、2対1どころか、
3対1でも勝つ事ができるかも?

 

 

そんな圧倒的な強さを見せつける、
戦闘があってもワクワクな展開ですが、

 

 

できれば同じくらいの強さの敵と、
戦い決死の戦いが見てみたいですよね。

 

 

となるとサボが戦うのは案外、
ゾロやローが戦うかもしれないと、
思われている藤虎なのかもしれません。
関連記事:ゾロVS藤虎勝つのはどっち?

 

 

サボは革命軍ナンバー2に、
位置していますし大将と互角でも、
全く不思議にはなりませんよね。

 

 

流石にあっさり勝つ事はないと、
思いますしドレスローザで初登場した、
藤虎がここであっさり負けるとも思えません。

 

 

そう考えるとサボはルフィ達に、
手に追えない相手を足止めしてくれる、
役目になってくれそうな気がします。

 

 

いくら2年間修行したとは言え、
ルフィやゾロクラスでも大将と互角に、
渡り合えるのかと言うと微妙なところです。

 

 

万が一サボがピンチになったら、
いよいよ元大将青キジが動き出すかも?

 

 

青キジがどこに所属しているのか。
何をしているのか不明ですがドフラミンゴ
との会話から察するに闇に繋がってる。

 

 

闇。つまり姿をあまり見せない。
サボと同じ革命軍に現在は所属?

 

 

真実は闇の中ですが。
青キジはひょんとした時に現れるので、
今回もしかしたら出番があるかもしれないです。

 

 

ですが青キジはパンクハザード島で、
ドフラミンゴを追いつめたのに倒さなかったです。

 

 

それを考慮すると青キジはドフラミンゴに、
手が出せない何らかの事情があるっぽいですね。

 

 

751話はサボが大きく動き始めるか。
青キジがドフラミンゴに切り込むのか。

 

 

いつ新たな問題が、
発生しても不思議ではない状況です。

 

 

>>ドラゴンは姿を現すのか?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧