ワンピースネタバレ予想速報

【ネタバレ予想】ワンピース752話確定画バレ日本語はサボの真の力が発揮される?

143

 

ワンピース750話も、
相当熱い展開になっていました。

 

 

と言うのもコロシアムで不完全燃焼
だったサボがとうとう動き出しました。

 

 

今回は革命軍としてではなく、
弟であるルフィのために戦うみたいです。

 

 

もっと意外だったのは、
コラソンの回想が来なかったこと!

 

 

誰もが750話は長い回想を
予想していたため意外な展開と言えるでしょう。

 


Sponsored Links

サボの強さはどのくらいなのか

 

これは誰もが気になるところですよね。

私も過去の記事で何回もサボについては触れてきました。

 

>>ワンピース強さランキングベスト30!

 

 

予想をした当時はサボがまだ、
本格的に動き出していなかったので
的外れな事を言っているのがよくわかります(笑)

 

 

750話ではサボがとんでもない行動に出ました。

 

 

海軍本部大将の藤虎、その他中将2名、
海軍将校や海兵達をなんと1人で足止めする神業。

 

 

ここまで圧倒的な強さを誰が見せたでしょうか。

 

 
いやまだ戦ってはいませんがサボは、
大将達を止められる自信があるから、
こういった行動にでたのでしょう。

 

 

ここで弟を守るためにサボはエースと
同じ末路を辿ると予想している方もいる
みたいですがそれはありえないと思っています。

 

 

なぜならサボはドレスローザで再登場を、
果たした時あいつの意志はおれが継いでいくんだ!

 

 

と大体に宣言しています。

 

 

この言葉を勝手に解釈すると
サボはエースの代わりにこれから頑張っていく。

 

 

ということになります。
さらにその後メラメラの実を手に入れている
ので易々命を差し出すようなマネはしないでしょう。

 

 

それにしてもこれだけ強いサボの、
手配書が2年前にはなかったのは意外です。

 

 

サボが本格的に動き出したのは、
ルフィが2年前に修行を始めたあたりなのかな?

 

 

メラメラの実を手に入れていなかった
サボが革命軍NO.2なので悪魔の実を食べたら、
ドラゴンと良い勝負を出来るのではないかと思うくらい。

 

 

ルフィ、エース、サボの中でサボだけ、
血縁に恵まれていないような気がしますが、
この3人は何か特別な空気を感じさせます。

 

 

サボも例外ではありませんね。

 

 

今後サボと藤虎が正面から
激突するのはまず間違いないと思います。

 

 

ですがサボと藤虎のどちらが勝っても
今後の物語に問題ありな気がします。

 

 

よって勝負つかずで終わりそうです。
藤虎が勝負を避けるかサボが上手く交わして
王宮に向かうルフィの援護に回るか。

 

 

どちらかになると思います。
そしてサボの相方であるコアラは、

どこにいったのでしょうか。

 

752話の予想!

 

普通に考えてコラソンの回想が、
そろそろ始まると思いますがどうなるか。

 

 

もしかしたらコラソンが生存しているから、
回想場面をまだ触れないということなのかも?

 

 

どちらにしろコラソンが生存していれば、
ドフラミンゴとコラソンが1度対立する事に
なると思うのでその時になるでしょう。

 

 

現在注目を浴びているのはサボVS海軍と、
ドフラミンゴを目指すルフィやローですが、

 

 

他にもフランキーとセニョールピンクの
再戦や錦えもんの動き、コアラ、キュロスが気になります。

関連記事:ドンキホーテファミリー幹部一覧

 

 

コアラは途中までロビンやサボと
行動を共にしていましたが現在は、
サボともロビンとも一緒にいないようです。

 

 

かなり気がかりですよね。

 

 

単純にコアラは革命軍の任務を、
全うしている可能性もあります。

 

 

サボがルフィを助けるためだけに、
行動しているのでコアラは影ながら、
何かしらフォローを入れてくれるはずです。

 

 

錦えもんが勘十郎を助けるために、
地下の穴に飛び込んだのでその援護に
回ったのか、はたまた暴動を止めているのか。

 

 

そして片足姿でありながら、
おもちゃの姿から解放されたキュロス。

 

 

彼はどこに走っているのでしょうか。

 

 

王宮に向かっている様子はなさそうですし、
こちらもなにか重大な鍵を握っていそうです。

 

 

気のせいかもしれませんがここ数話、
鳥カゴの恐ろしさがあまり伝わってこないです。

 

 

ドレスローザに閉じ込めて無差別攻撃をするのが
本当に鳥かごの全てなのかな?と思ってしまいます。

 

 

結局ルフィ達には好き勝手動き回られて
いますしドフラミンゴが頼みの綱にしていた
藤虎もサボによって足止め状態ですし危機感が全くないです。

 

 

752話は順当にサボと藤虎の戦闘になりつつ、
ルフィがドフラミンゴの元に到着しそうな予感。

 

 

それしてもドレスローザ編が
スタートしてから50話以上が過ぎ去りました。

 

 

終盤戦に突入したとは言え本当の戦いは、
これからなのでまだまだ気が抜けませんね。

 

 

>>革命軍メンバー一覧



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧