ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ予想758話確定画バレ日本語を考察!

045

 

 

さて756話が発売されてまたもや休載が入りました。

 

 

ですが今回の休載はワンピースだけではなく
合併号によるものなのでしょうがないですね。

 

 

最新話の756話でレベッカと

ディアマンテがお花畑で対峙しました。

 

 

見聞色の覇気が使えるレベッカでも

流石に勝ち目はないと思いますがさてどうなるか。


Sponsored Links

758話の予想

思え返してみると

キュロスが今どこにいるのかわかりません。

 

 

一応ドフラミンゴが賞金首を懸けた

1人なので逃げ回りながら何かを目指しているはず。

 

 

一度王宮まで辿りついたルフィ達が、

再び外界へ弾き出された時にレベッカと、

キュロスは再会しようと思えばできました。

 

 

ですがキュロスはそれを避けて

どこかに走り去ってしまいました。

 

 

キュロスの目的とは一体なんなのか。

 

 

非常に気になるところです。

普通に考えればレベッカのピンチに
キュロスが駆けつけると思います。

 

 

レベッカは見聞色の覇気が使えても

いまのところ武装色の覇気が使える描写が、

 

 

ない上に一度コロシアムで

ディアマンテに実質負けています。

 

 

この時はルーシーに変装した

サボの命令でバルトロメオが守ってくれました。

 

 

しかし今回はバルトロメオもおらず、

1人でディアマンテに立ち向かうしかりません。

 

 

レベッカは戦う才能があるっぽいですし

ルフィもコロシアムでレベッカの戦う姿を
最初に見た時に驚いていました。

 

 

なのでまだ隠された能力があるかもしれません。

本当のピンチの時になにかありそうな予感。

 

 

ディアマンテは一応最高幹部なので、

レベッカに負けるなんてことないですよね。

 

 

この2人の結末はレベッカが最初善戦し

ディアマンテが意外に強いことに驚く。

 

 

ですがディアマンテが真の力を発揮し

レベッカを窮地に追いつめる。

 

 

そんな時にキュロスが現れる。

 

 

レベッカはルフィより兵隊さんが
父親だったことを知らされているので

一応感動の再会になると思います。

 

 

キュロス1人でもディアマンテに
勝つことはできそうですが片足を
失っているので苦戦を強いられるでしょう。

 

 

そこでレベッカが助っ人に入り
親子でディアマンテを倒すことに成功。

 

 

倒したあとにレベッカがぼろ泣きして
キュロスから『強くなったな』と言われておしまい。

 

 

この流れが個人的に一番しっくりきます(笑)

 

 

ある予想ではサンジが助けにくるのではないか。

と言われていますが鳥かごで侵入不可能になっていますし、

 

 

何よりもビッグマムとの件を730話くらい

から約25話放置されているのでここで合流

するのはちょっと納得がいきません。

 

 

もしサンジが合流したとすれば

ビッグマムと和解していることになりますし、

 

 

そうなれば四皇ビッグマムが動きだし

なにをしでかすかわかりませんね。

 

 

あとサンジは魚人島で出血多量で一度死に

かけているのでわざわざレベッカのところに

向かって面倒な展開にのしないかなと思います。

 

 

大将藤虎の動きも気になるところです。



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧