ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ774話確定予想!ルフィ怒りのギア4発動くるか?

かなりお久しぶりです。

更新をストップしていましたが

再開しようと思いますのでよかったら

今後ともワンピースネタバレ予想速報をお願いします。


Sponsored Links

ルフィの潜在パワー

 

さて再開早々ルフィの話題です。

この半年間様々な出来事が起こりましたね。

 

 

  • トラファルガー・ローとドフラミンゴの再戦。
  • ルフィとベラミーの懐かしの再戦。
  • ゾロがピーカに一撃を決めるが勝負はつかず。

 

 

個人的にですが注目してるのはこの3点ですね。

1番びっくりなのはベラミーとルフィが戦い、

ベラミーが武装色の覇気を使える設定。

 

 

もう中堅レベルであれば誰でも武装色の取得が出来ていそうですね。

 

 

ベラミーはドフラミンゴから教わったのか

我流なのかわかりませんが少なくともルフィは

レイリーの手を借りなければ覇気の取得はできませんでした。

 

 

誰もが気になるところは、

 

 

ルフィはドフラミンゴにどうやって勝つことが出来るのか?

だと思います。

 

 

前にも少し考察しましたがギア4を発動

しない限りルフィにい勝ち目は薄いと私は思います。

 

ルフィVSドフラミンゴ全力全快!勝つのはどっち?

 

 

なぜなら武装色硬化を駆使しても

ドフラミンゴに返り討ちにあっていたり

他の敵を一撃で仕留めることが既にできていないからです。

 

 

ルフィが2年間の間に取得したヒートホークは

とても魅力的な技であり実際ドフラミンゴにも

そこそこのダメージを与えることができましたが

やはり決め手にはなりませんでした。

 

 

まだギア3の武装は使っていないので

技を出し切った訳ではりませんが、

 

 

  • ギア3+武装色硬化のガトリング
  • ギア3+武装色硬化のピストル

 

 

いずれかで攻撃したところでドフラミンゴに

かわされてしまうのがオチなのかなと思います。

 

 

なによりもギア3はスピードに欠けるため

ずっと前の話になりますがエニエスロビーの

ルッチには2回目以降一切通用しませんでした。

 

 

こういったことからルフィはもう1段階

強くならないとドフラミンゴを負かすことは

難しいと私は判断しているわけです。

 


Sponsored Links

 

774話でルフィが覚醒へ

 

luffy-second-gear

 

最初に言っておきますが

これは確定文章ではありませんので

予想という形でお楽しみくださいませ^^

 

 

現在ルフィとベラミーが交戦しています。

ベラミーはドフラミンゴへの忠誠心は裏切れない。

 

 

既にどう考えてもルフィのことが嫌いではない

ベラミーですがその考えを曲げることはなかったんですね。

 

 

ベラミーは一途というかそういうところが

ドフラミンゴにとって面倒だった思いますが

仲間想いなところどこかルフィに似てなくもない。

 

 

ベラミーの武装攻撃を一度わざと(?)

受けたルフィですが最終的に立ちはだかる敵は

倒すことになるでしょう。

 

 

なぜ今のルフィにそれが瞬時にできないかは

ルフィはベラミーのことを友達だと思っているからです。

 

 

友達に手をあげることはできない。

 

 

なのでもしかしたらベラミーの自爆かドフラミンゴに

トドメを刺されるかで終わる可能性も考えられますね。

 

 

そうなった場合は傷ついたベラミーを

見過ごすルフィではないので怒りが頂点達し

何かしらの変化が起きるかもしれませんね。

 

 

例えば…

 

ギア4

ギア0

ギア3+ギア2が同時に使えるようになる。

 

 

今まで少なくともギア3とギア2の

合わせ技は無かったと思うのでこれが

同時に使えたら相当強いですね。

 

 

ただ既出の技の組み合わせ

なのでインパクトには欠けるかも。

 

 

やっぱりそうなるとドラゴンボールの

スーパーサイヤ人みたいにギア3を1つ増やして

ギア4が順当なのかなと思ったりもします。

 

 

何にしても今回のドレスローザは

ルフィの新しい成長が期待できる流れ

なのでちょっと淡い期待をしてしまいますね!

 

ドレスローザ結末予想



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧