ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピース最新刊』74巻と75巻の発売日と表紙!遂にサボが動き始める!

無題

 

 

3月4日に73巻が発売して次の巻数になる、
ワンピース74巻の発売日が決定したようです。

 

 

74巻の発売日は6月4日ですね!
いつもと同じ4のつく日だから覚えやすい!

 

 

他にもトリコとかこち亀とかも一緒の日です。
何気にこち亀がまだジャンプで連載していた事に、
びっくりなのですが作者さん体調平気なのかしら。

 


Sponsored Links

74巻75巻の発売日と表紙

74巻の発売日わかったのに、
何をまだ話すの?と言う方!

 

 

まあちょっと止まってゆっくりしてってください(笑)

 

 

74巻の表紙や75巻の発売日も、
予想していきますよ!まずは、
順序よく75巻の発売日ということで、
74巻が冒頭でもお伝えした通り、
決定しているので過去の発売日も、
交えながら考えていきます。

 

 

ワンピースのコミックス68巻~73巻までの、
発売日をまとめてみました!

 

 

    • 68巻発売日 ⇒ 2012年11月2日(金曜日)
    • 69巻発売日 ⇒ 2013年3月4日(月曜日) 
    • 70巻発売日 ⇒ 2013年6月4日(火曜日)
    • 71巻発売日 ⇒ 2013年8月2日(金曜日)
    • 72巻発売日 ⇒ 2013年11月1日(金曜日)
    • 73巻発売日 ⇒ 2014年3月4日(火曜日)

 

 

以上になります。まとめている時に、
気付いたのですが本当に傾向があるんだなと。

 

 

73巻と次に出る74巻の発売日は、
去年出た69巻70巻と日にちが全く一緒です。

 

 

後私が思い違いをしてたのですが、
ワンピースの発売する曜日で結構バラバラみたいですね。

 

 

ここから察するに予想という大袈裟な、
ことでもなく75巻は順当に8月2日に、
発売しそうです。と言いたい所でしたが、
2014年の8月2日は土曜日です。

 

 

祝日にコミックが発売する事はあまり、
考えられないので、、

 

 

75巻の発売日は2014年8月4日

 

 

になる可能性が高いと推測します。
あくまで予想なのでもしかしたら9月に、
なるかもしれませんし最新情報は、
分かり次第その時の記事でお伝えします。

 

 

次は表紙予想ですが参考までに、
68巻~73巻までの表紙をまとめておきます。

 

68巻の表紙。
シーザーを筆頭にロー、ルフィ、スモーカー中将と
パンクハザード島の三枚看板ですね!
既にパンクハザードが凄い懐かしい気分です。

 

69巻の表紙。
パンクハザード島も終盤に差し掛かり、
ゾロは雪女モネと戦いルフィはシーザーと、
ローはヴェルゴから心臓を奪い返して、
もらうべく激しい戦いを繰り広げます。

 

70巻の表紙。
シーザー誘拐作戦も無事成功!
黒幕ドフラミンゴがいるドレスローザを、
目指す!トラ男はすっかり麦わら一味に、
馴染んでいきましたね(笑)

 

71巻の表紙。
ドレスローザに到着しルフィは、
メラメラの実をドフラミンゴの手から、
奪い取るためにコロシアムに出場!
ジャヤにいたベラミーも再登場ですよ!

 

72巻の表紙。
表紙にでかでかと載っている人物は、
もちろん白ひげではありません(笑)
覇王色持ちで全盛期は5億越えの、
賞金首だったみたいです。

 

73巻の表紙。
ドフラミンゴとローが戦っている様子。
そして一番注目して欲しいのが中央に青く、
載っている人物。これはドレスローザ、
元国王のリク王ですよね。

 

 

68巻から見ていくとかなり状況も、
変わっていて読んでる方も長い冒険を、
したような気分になれます。

 

 

73巻では722話~731話まで10話分の、
内容が収録されていました。

 

 

原作が今741話で来週の月曜日に、
742話が出ると思うので約10話分、
ストックがある事になります。

 

 

次の74巻まで期間もまだまだあるので、
74巻、75巻ともに10話分収録される事を、
予想すると、、

 

 

    • 74巻 ⇒ 732話~741話(SOP作戦途中まで)
    • 75巻 ⇒ 742話~751話(おもちゃ化解除?)

 

 

75巻でドレスローザ編が終わると、
思えないので早くて終結は76巻かなと。
それでも私は終わらないと思いますが(笑)

 

 

長くなってしまったので表紙について、
まとめると74巻の表紙はウソップとシュガー、
トレーボルでほぼ決定な気がします。

 

 

あとは732話から本格的に動き出す、
サボも+αであるかなとは思いますが。

 

 

 

なにせ顔が原作でも出てきていないので、
75巻以降の取って置きになるのかなと。

 

 

74巻でシュガーが表紙になったら、
普段より購入する人増えそうな予感(笑)

 

 

75巻の内容はまだ原作でも1話分しか、
進めてないので完全に妄想ですが・・
ドレスローザでは主役の1人である、
キュロスがくると予想します。

 

 

兵隊さんは72巻で表紙になっていますが、
人間の姿はまだなので必ず来るかと思います。


Sponsored Links

発売日と表紙の予想をまとめ

74巻の発売日は既6月4日に決定済み。
表紙はウソップとシュガー、そして最高幹部のトレーボル。

 

75巻の発売日は8月4日の可能性大。
こちらは内容も不明な部分が多いので、
妄想部分が大きいですが兵隊さんの真の姿である、
キュロスが表紙を飾るのではないでしょうか。



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧