ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ773話確定予想『ハクバの猛攻!』

ワンピース772話ではキュロスと

キャベンディッシュが主役でしたね。

 

 

キュロスは必至でレベッカを守って

いますがレベッカなら得意の見聞色で

 

 

攻撃を交わすくらいはできそうです。

現状は依然としてキュロスがレベッカを戦わない姿勢。

 

 

そしてファミリー幹部もまた1人倒れました。

773がどうなるのか予想していきます。


Sponsored Links

ハクバの猛攻が止まらない!

 

 

コリーダコロシアム

Dブロックでの出来事は記憶に新しいです。

 

 

キャベンディッシュが寝てしまったたと思ったら

もう一つの人格であるハクバへと変貌。

 

 

一瞬にしてDブロック出場者を追撃。

レベッカには惜しくも交わされてしまいましたが

あの速さはルフィのギア2をも超えそうな気がします。

 

 

今回そのハクバが再登場です。

このハクバはそういった原理で

キャベンディッシュの人格を乗っ取って

いるのかわかりませんが恐ろしい強さです。

 

 

散々苦労させられたファミリー幹部を

一撃で倒しその刃先はバルトロメオに向かいそう。

 

 

バルトロメオのバリアVSハクバ

 

 

バリアを破られてしまうのか。

それともハクバがバリアを壊せず諦めて次の

ファミリー幹部であるグラディウスに攻撃を仕掛けるのか。

 

 

どこまで突き進んでくれるのか楽しみですね。

 

 

ただコロシアムDブロックではすぐに

また眠りについてしまったのでデリンジャーを

倒してそのままおやすみかもしれません(笑)

 

⇒ 革命軍メンバー一覧

 

 

773話の展開予想

 

 

ハクバの描写が多いことはほぼ間違いないと思います。

 

 

ファミリー幹部もなんだかんだで結構倒して

きたので残るはグラディウスとセニョールピンクだけかな?

 

 

グラディウスはバルトロメオか

ハクバが倒してセニョールピンクはフランキー。

そしたらいよいよ最高幹部3人の決着もつくでしょう。

 

 

  • キュロスVSディアマンテ
  • ゾロVSピーカ
  • トレーボルVSロー(?)

 

 

流れ的にピーカ、ディアマンテ、

トレーボルの順になると思います。

 

 

なぜならピーカがいたらイシイシの実で

地盤を崩されてキュロスが戦いに集中できないから。

 

 

トレーボルが最後になるのはドフラミンゴ

サイドにいるため最高幹部2人を倒してから

王宮の戦いに集中する流れになるかと。

 

 

ベラミーとルフィの戦いもまだ

終わってませんしドレスローザ編が終盤に

突入したと言ってもまだまだ戦いは沢山残っています。

 

 

ドフラミンゴ討伐はサボの力があれば

ルフィとの共闘ですぐに倒せる気がします。

 

 

共闘の話は鳥かごが発動した時に

ネット上でよく噂されていましたよね。

 

 

結局そのような動きもなくサボは

大将藤虎を足止めしてその後目立った動きは無しです。

 

 

大将藤虎もドフラミンゴとルフィの戦いを

静かに見守っていますし今回はルフィがどれだけ

暴れても海軍関係では面倒なことにならなそうです。

 

 

それでは773話の予想を軽くまとめると、、

 

 

    • ハクバがファミリー幹部のグラディウスを倒す。
    • セニョールピンクVSフランキーが終わりに向けて進展。
    • レベッカがディアマンテと戦おうと躊躇している。

 

 

こんなところじゃないでしょうかね。

ここ最近一話ずつ幹部が倒されているので

可哀そうですがグラディウスは来週で終わりかなと。

 

 

ハクバは活躍してくれましたが

結局来週あたりにはおねんねしてしまうと思うので

キャベンディッシュの活躍ももう見れなさそうです。

 

 

希望としてはローが腕切断された後

どのような行動に出るのか早く見たいです。

 

 

⇒ ドンキホーテファミリー幹部一覧

 

⇒ キャベンディッシュ(ハクバ)の強さを考察!



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧