ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ775話確定予想『キュロスVSディアマンテ大激戦』

ワンピース773話の情報が出てきて

いるので早速775話の予想をしていきます。

 

 

773話では多くの人が予想した通り

ファミリー幹部の1人であるグラディウスを撃破しました。

 

 

ただ撃破したのがバルトロメオ。

ハクバになったキャベンディッシュが

片付けると思ったのですが少し意外です。


Sponsored Links

ロビンがレベッカに合流

 

 

773話では最終的にロビンが

レベッカの元へと駆けつけましたね。

 

 

結局のところレベッカでは

ディアマンテと強さに差がありすぎて

キュロスが守るのに精一杯のようです。

 

 

レベッカの見聞色はファミリー幹部でも

避けることができないハクバの動きも

直撃することがなかったのですが。

 

 

ディアマンテは恐らくハクバより動きは遅いです。

 

 

となるとやはりレベッカの見聞色の

本当の力はここぞというピンチにしか

発動しないとみてよさそうですね。

 

 

それか尾田先生的にはファミリー幹部と最高

幹部の格の違いをここでつけておこうと思ったのか。

 

 

773話の展開は、、

 

 

  • バルトロメオ ⇒ グラディウスを倒す
  • キャベンディッシュ ⇒ 眠りにつく
  • ロビン ⇒ レベッカとキュロスがいる場所に到着

 

 

ロビンは本当に間一髪のところで

レベッカに向けられたディアマンテの攻撃を反らせました。

 

 

ロビンと言えばドレスローザに入って

からは特にいいところがありませんでした。

 

 

SOP作戦でも小人たちを助けようとしましたが

シュガーによっておもちゃにされてしまいましたし

 

 

その後も補助役として戦いに参加して

いましたが今一つインパクトに欠けていました。

 

 

ですが今回は大活躍でしたね。

 

 

誰も止められなかったハクバの動きを寸前のところで止めましたし、

最高幹部ディアマンテの攻撃も受け流しました。

 

 

ロビンは2年前からそうですが

相手の攻撃を止めるのが非常にうまいです。

 

 

それが2年後になってさらにパワーアップしたみたいですね。

 

 

ハクバの動きを止めたことから

ある程度気配を察知したと思います。

 

 

このことからロビンは新世界編で

見聞色を開花する可能性は高くなったと言っていいでしょう。

 

 

これに関しては以下の記事でも考察しています。

 

⇒ ロビンが2年後覇気を覚醒させる?

 

 

ということで今回は見聞色覚醒の布石になったのかなと思います。

 

 

そしてロビンが合流したことにより

 

 

レベッカ、ロビン、キュロス VS ディアマンテ

 

 

となり実質3対1ですがロビンは

レベッカを守ることに専念してキュロスが

やっとディアマンテとの勝負に集中できるので

 

 

キュロス VS ディアマンテ

 

 

と考えた方が良さそうですね。

 

 

ロビンはレベッカだけはなくキュロスが

ピンチの時も守ってくれると思うので心強いです。

 

 

来週か再来週でディアマンテも倒すことになりそうですね。

 

⇒ キュロスVSディアマンテの勝負の行方!

 

 

ワンピース775話は最高幹部の誰かを倒す?

d6b1850f9824e187be9657d176976675_s

 

長った戦いも遂にここまできました。

って私も何回記事にして書いたことか(笑)

 

 

残る幹部はセニョールピンクのみ。

 

 

フランキー VS  セニョール

 

 

の世にも奇妙な対決が774話では

収録される可能性が非常に高いです。

 

 

正直丸一話使っても読者からは来ないと思います。

 

 

この戦いは多くの人が注目しているので

774話で綺麗に片付いて欲しいですね。

 

 

774話はルフィやドフラミンゴ

サイドの戦いは進行されないでしょう。

 

 

そしていよいよ775話で最高幹部の

誰かを討ち取ることになると思います。

 

 

個人的に最近一番描写が多かった

ディアマンテが最初に倒されると予想。

 

 

ピーカは何か企んでるみたいので

その企みがそろそろ明らかになるころです。

 

 

そして同時進行でルフィとベラミーの

対決にも終止符が撃たれてドフラミンゴの対決に。

 

 

 

  • 775話 ⇒ ディアマンテ撃破
  • 776話 ⇒ ピーカ撃破
  • 777話 ⇒ ベラミー撃破
  • 778話 ⇒ トレーボル撃破
  • 779話 ⇒ ドフラミンゴ VS ルフィ

 

 

 

あくまで予想です。

 

 

ファミリー幹部は1人1話で倒していましたが

最高幹部はそこまでスムーズに進行しない可能性も

あるので一番最速で進むと上の展開かなと思います。

 

 

ローが腕を斬られた後どうなるのかも

わからないので終盤戦と言えど戦いは長引くと予想されます。

 

 

⇒ ドンキホーテファミリー幹部一覧

 

⇒ 革命軍メンバー一覧



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧