ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ776話確定予想「幹部全滅 最高幹部と真っ向勝負!」

さてワンピース774話では

また衝撃の出来事が起こりましたね。

 

 

それはマンシェリー姫の能力。

以前記事にもしましたが私の予想が

見事的中して治癒能力だということが判明しました。

 

 

まあリク王の発言から誰でも

予測できたことだとは思いますが

気になる方はこちらの記事もご覧ください。

 

⇒ マンシェリー姫の悪魔の実の能力を徹底考察

 

 

それではさっそく776話の展開を予想していきます。


Sponsored Links

最高幹部と真っ向勝負

 

 

私は一番思う展開は幹部を全員やっつけて

最高幹部といよいよ正面衝突が起きると思います。

 

 

774話時点ではまだセニョールピンクが

残っていましたがこの流れだと775話で

セニョールピンクがフランキーに倒されます。

 

 

そして残る幹部はピーカ、ディアマンテ、トレーボルのみ。

 

 

幹部はないですがベラミーも残っていますが

この戦いに関しては尾田先生が力を入れている

ように感じるので後回しになる可能性が高いです。

 

 

それとトレーボルもドフラミンゴ

サイドなので後回しになるでしょう。

 

 

なので考えられるのはピーカかディアマンテの戦いですね。

 

 

一番ノリに乗っているのはディアマンテですね。

 

 

ロビンがレベッカを守る役になりいよいよ

片足のキュロスが心置きなく戦える展開に突入しています。

 

 

ピーカはゾロ曰く何か企んでいるとの

ことですがもしや自爆とかしないですよね(笑)

 

 

自爆したらグラディウスとやることが

被る気がするのでそれはないかなと思います。

 

 

775話からは最高幹部戦に本格的に

突入することは間違いないとは思いますが

 

 

ここからの戦局の鍵を握っている

のはマンシェリー姫ではないでしょうか?

 

⇒ ドフラミンゴの強さは大将以上なのか?

 


Sponsored Links

 

マンシェリー姫解放で味方が復活?

 

 

マンシェリー姫の能力は

治癒能力でチユチユの実とのことです。

 

 

これが思った以上に能力の幅広く

マンシェリー姫の涙でも治癒能力が働きます。

 

 

実際に774話で幹部のジョーラが

マンシェリー姫を泣かせて涙で倒れた

幹部達を復活させようとしていました。

 

 

まあ間一髪のところでトンタッタ族の

レオが止めに入りその場は収まりました。

 

 

今回の戦いでは敵味方両者とも

たくさんのキャラクターが倒れていきました。

 

 

覇王色の覇気が使えるチンジャオやキャベンディッシュ。

バルトロメオもグラディウスから受けたダメージが大きいです。

 

 

この3人が復活できるだけでも十分大きいですが

ローはドフラミンゴから腕を切断されています。

 

 

治癒能力がどこまで効くのかは

不明ですが簡単な傷口の回復や体力の

 

 

回復だけではなくローの腕まで

復活できたらドフラミンゴも相当焦りそうですよね。

 

 

ルフィもドフラミンゴから少なからずダメージを

受けていますので全快したらそれなりに違ってくるでしょう。

 

 

問題はドフラミンゴに悪用されないかですよね。

 

 

ドフラミンゴを後一歩まで追いつめて

回復されたら正直シャレになりません。

 

 

以上のことから良くも悪くもこれからの

戦局はマンシェリー姫に大きく左右されると思われます。

 

 

それにしてもこの治癒能力は

ドラゴンボールの千豆や界王神の付き人である

キビトや神様のデンデとどこか似てるものがあります。

 

 

ワンピースはこれからどんどん敵キャラが

強くなっていくのでマンシェリー姫のような

治癒キャラはかなり重宝されますよね。

 

 

仲間にはさすがにならないと思いますが

これだけ使える能力なのでドレスローザが

終わっても初登場はありそうな気がしますね!

 

 

外見もめちゃくちゃ可愛いので

フィギュアにも期待したいです!

 

 

⇒ ドレスローザ編の結末予想!

 

⇒ ドンキホーテファミリー幹部一覧



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧