ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ確定予想777話『ゾロがピーカに大苦戦か?』

ワンピースも遂に777話。

7が3つ並ぶと何か縁起が良く感じます(笑)

 

 

そんなことはさておき775話では

遂にドンキホーテファミリー幹部を全員撃破しましたね。

 

 

フランキーVSセニョールピンクで

勝者は当然フランキーですがピンクは結局

いい人設定で終わったので今後再登場があるかもしれません。

 

 

フランキー自身もいつか

お酒を交わして話したいとか言ってましたし。

 

 

敵同士で目的は違えど最後は分かり合える展開は燃えますよね!

ピンクの過去も感慨深いものがありました。

 

 

そんなこんなでようやく

最高幹部との戦いが始まると思われます。

 

 

少し早いですが777話の展開を予想していきます。


Sponsored Links

最高幹部最初に倒されるのは誰?

 

 

恐らく誰もが気になっているところですよね。

 

 

  • ピーカ
  • ディアマンテ
  • トレーボル

 

 

の3名が最高幹部でピーカはゾロと戦っていて

エリザベローがいざという時加勢してくれそうな感じ。

 

 

エリザベローのキングパンチは皆さんご存知の通り

4皇を打ち沈めるかもしれない威力を秘めています。

 

 

コロシアム予選Bブロックでは惜しくも

バルトロメオのバリアの前に敗れてしまいましたが

 

 

他の選手は一人残らずパンチ一撃で倒しましたし

パンチの描写としては現時点では間違いなく1番の迫力でした。

 

 

次にディアマンテ。

 

 

ディアマンテは現在キュロスと

実質1対1の対決が繰り広げられています。

 

 

実質というのはレベッカはロビンが守っているためです。

 

 

ただロビンもレベッカもディアマンテに

攻撃する意思はないと思われるのでこれから

面白い展開になっていきそうです。

 

 

次にトレーボル。

 

 

トレーボルはドフラミンゴVSローの傍観者みたいな感じ(笑)

 

 

最初はローと戦っていましたが

今はドフラミンゴとローの戦いを眺めているだけ。

 

 

誰が倒すのかは微妙なところですが

ローは現在ドフラミンゴに腕を切られてしまい

 

 

ルフィもベラミーと戦っていて余裕がないので

ルフィやロー以外のキャラが加勢にくる展開があるかもしれません。

 

 

どちらにせよトレーボルを

倒すのはまだまだ先になりそうです。

 

 

倒そうと思えばローだけであっさり倒せると

思いますがその余裕がないので先延ばしほぼ確定です。

 

 

以上のことからディアマンテかピーカが

最初に倒されることになると思いますが

 

 

この中でピーカの戦いが一番長いため

ディアマンテではなくピーカの戦いが

そろそろ終わるのではないかと予想します。

 


Sponsored Links

ワンピース777話予想

 

 

ピーカとゾロの戦いが終わるとして

気になるのはピーカの不穏な動きです。

 

 

ゾロはピーカに対し

 

 

『何か企んでいる。』

 

 

と言っていたのでピーカが何かしらの

必殺技を放ってくる可能性が高いですね。

 

 

先程も少し触れましたがゾロサイドには

キングパンチをいつでも放つことができる

エリザベローが待機しているためかなり心強いです。

 

 

個人的にはゾロだけでピーカを倒してほしい

ところですがエリザベローのキングパンチの使い

どころはピーカ以外にないんじゃないかなとも思います。

 

 

なのでゾロがピーカに少し追いつめられてしまい

エリザベローが助けに入る展開になるかもですね。

 

 

まあピーカVSゾロが必ずしも進むとは

限らないのでもしかしたらディアマンテが

来週あたり倒される可能性はあると思います。

 

 

幹部達を倒した今どのように

物語が展開していくのか非常に楽しみです^^

 

 

⇒ ピーカの弱点は?能力と強さを徹底考察してみた!

 

⇒ キュロスVSディアマンテの勝負の行方!



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧