ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】カイドウの初登場はドレスローザ編なの?キマイラの可能性も…

さて今回は四皇カイドウについてです。

 

 

カイドウについては新世界に入る前から

散々噂になってきましたがその正体は今だわかっていません。

 

 

現在ドレスローザのボスとして出てきている

ドフラミンゴはずっと昔に既に登場しているキャラクターですよね。

 

 

カイドウは頂上戦争が始まる前に

シャンクスと小競り合いを起こしていました。

 

 

その正体はどうやら人間ではないのは

確かですがキマイラという噂も出てきます。

 

 

そんなカイドウがいつ初登場するか。

その予想を立てていきたいと思います。


Sponsored Links

カイドウはドレスローザで登場する?

 

 

ワンピースは散々風呂敷を広げてきましたが

ドレスローザ編で一気に強豪達が登場し始めました。

 

 

新世界編だからと言えばそれまでですが

現に四皇のビッグマムやドフラミンゴ、

 

 

そして新世界に名を轟かせていた

覇王色の覇気使いのチンジャオ。

 

 

キャベンディッシュ、ルフィを誰よりも

崇拝しているバルトロメオなど今までで1番

強者が集まっている島なのは確かです。

 

 

さらに革命軍や海軍の

新大将の登場には誰もが驚いたことでしょう。

 

 

このことからワンピースもいよいよ

物語の終盤に入ってきたと言っても良いのではないでしょうか?

 

 

最近の出し惜しみなく大物を登場させる

傾向からこの流れに乗ってカイドウも

ドレスローザ編で登場する可能性が高いと思います。

 

 

まあ今の最終目標がローと同盟を組んで

カイドウを倒すことなので出てきてもなんら不思議ではないです。

 

 

重要な取引相手であるドフラミンゴが

ルフィに倒されたとしたらカイドウも

黙ってはいないでしょうからね。

 

 

この流れだとカイドウが必要としているSMILEを

作っている工場は破壊されますしカイドウの目論み

である能力者を量産する計画も丸潰れなわけです。

 

 

計画を台無しにしたものを生かしておくほど

優しくないと思うのでドフラミンゴが倒されたら

カイドウが登場すると予想しておきます。

 

 

ただここで気になるのがドレスローザ沿岸に

出現したビッグマムが乗っていると思われる海賊船。

 

 

今のルフィではカイドウを倒すことは

難しい気がするのでビッグマムが上手く

止めてくれるんじゃないかと思います。

 

 

このことについては何回かお話ししていますので

よろしければ合わせてこちらの記事もご覧ください。

 

⇒ 百獣のカイドウの強さは四皇最弱?

 

⇒ 四皇の悪魔の実の能力を予想

 

 

カイドウの正体

 

 

今までも何回か予想してきました。

 

 

そして最終的に私はカイドウは

ライオンなんじゃないかと思っています。

 

 

これは単純に百獣のカイドウと言われているからです。

百獣を直訳すると全ての獣という意味です。

 

 

通常自然界でならライオンが定番ですよね。

ただローが言っていた言葉が気になります。

 

 

『この世における最強生物と言われている』

 

 

そしてナミが、、

 

 

『え、人間でもないの?』

 

 

とツッコみを入れています。

 

 

なので人間ではないです。

ですがこの世における最強生物ということは

ライオンでない可能性が出てきます。

 

 

さすがにこの世で最強の生物が

ライオンってことはないでしょうからね。

 

 

恐竜か何かの類でしょうか。

いずれにしろ巨大な生物を想像しちゃいますよね。

 

 

そして人間じゃないなら人間の言葉話せるのか?

人間の海賊団ではないのか?

 

 

そこらへんも非常に気になるところです。

 

 

アニメだけのオリジナルですが

ドレスローザ編に突入する前にカンフージュゴンが

生き物だけで海賊団を作っていたのでそんな感じなのかもしれません。

 

 

ただチョッパーがいないと会話が成り立たないですけどね(笑)



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧