ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ハンコックの強さと2年後の動きについて

ルフィにすっかり酔心している女帝ボア・ハンコック。

 

 

ハンコックは男嫌いでありルフィも初めて

会った時は例外なく毛嫌いされていました。

 

 

それがなぜ今ではルフィのことを好きに

なってしまい結婚をしたいとまで思うようになったのか。

 

 

それはルフィに助けられたからですね。

 

 

ハンコックの背中には天竜人の紋章が

刻まれていますが見せたら元奴隷である

 

 

ことがばれてしまうため

女ヶ島の国民にもそれを隠していました。

 

 

それがルフィとの戦いで背中が

露わになってしまいばれそうなところを

ルフィが背中に乗って必死で隠してくれたのです。

 

 

男は皆ろくでもないと思っていた

ハンコックにとっては天地がひっくり

返る程の出来事だったに違いありません。

 

 

今回はそんなハンコックの強さや

2年後の動きについて話を展開していきます。


Sponsored Links

ハンコックの強さ

 

 

ハンコック女性でありながら七武海の地位に

いますしその強さはこけおどしではありません。

 

 

2年前のルフィはギア2を取得してから

爆発的に強くなりましたがそんなルフィですら

ハンコックには決して勝つことができないでしょう。

 

 

頂上戦争ではスモーカーに追いつめられた

ルフィを軽々と助けていますしロギア系能力者の

 

 

スモーカーを人蹴りしていることから

覇気を自在に使えることがわかっています。

 

 

というよりもハンコックが登場した

辺りから覇気の描写が急激に多くなりました。

 

 

少し話が逸れてしまいますが

女ヶ島では弓に覇気を込めたりしていましたね。

 

 

ハンコックや妹達以外にも覇気を

使える人間は多数いたかもしれませんね。

 

 

『スモーカーが九蛇の覇気か!』

 

 

とか発言していましたので

通常の覇気とは少し違う部分あるかも。

 

 

いずれにしろスモーカーを一撃で

蹴り倒したり2年前のルフィが苦戦した

 

 

パシフィスタを一撃で石化させたりして

戦闘不能にさせてるので2年前の麦わらの一味が

総がかりになっても勝つことは出来ないですね。

 

 

覇気は恐らく武装色、見聞色、覇王色の全てが

使えるため2年後のルフィでも勝つことができるのか微妙なところです。

 

 

パシフィスタを一撃で倒すところなんかは

2年前のハンコックと2年後のルフィで似ていたりしますね。

 

 

ただ修行を終えたルフィの覇王色覇気を見て

 

 

『凄いな…!』

 

 

と笑顔でコメントしているので

覇王色に関してはハンコックを超えた可能性があります。

 

 

ルフィとハンコックは今後戦うことが

ないかと思うので2人の正確な強さ比較はできないです。

 

 

ですがルフィは新世界で旅をしていく

内にハンコックの強さは遥かに凌駕するでしょう。

 

 

とは言えハンコックの強さは七武海上位になりそうです。

 

 

なぜなら入れ替えの激しい七武海メンバーの

中でハンコックは入れ替わっていないからです。

 

 


Sponsored Links

ハンコックの2年後の動き

 

 

ハンコックは2年後シャボンディ諸島で

ルフィを見送ったあと登場はありません。

 

 

普通に考えて女ヶ島に戻り

今まで通り女帝として君臨していると思われます。

 

 

ただ最近になってハンコックにも

危機があるのではないかと感じています。

 

 

これはドレスローザ編で出て来た

新大将藤虎の七武海撤廃発言です。

 

 

藤虎が大将になった目的は七武海制度をなくすことです。

 

 

七武海の人間は散々悪さを

してきたため当然といえば当然です。

 

 

ハンコックもルフィをインペルダウンに

侵入させたりしているのでばれたら命はないでしょう。

 

 

ハンコックの島は七武海という地位があるからこそ

海軍も手出しをせずに自由にやることが出来ています。

 

 

ですが七武海でなくなりハンコックが

普通の海賊に戻ってしまったら海軍は

遠慮なくハンコックを捕えにかかります。

 

 

なので仮にハンコックが七武海でなくなったら

懸賞金が新しく設定され海軍から追われる身になり

同時に国の安全も保障できなくなります。

 

 

ただハンコックは本当に強いですし

何より悪魔の実の能力で大抵の男は寄せつけません。

 

 

なので海軍がきたところでメロメロの実で

追い払えばいいのですが海軍本部が本腰を

 

 

入れて大将などを投入してきたらさすがの

ハンコックでも流石にかわすことはできないでしょう。

 

 

今後の藤虎次第でハンコックだけではなく

世界の動き自体が一気に変わるかと思います。

 

 

それこそ頂上戦争以上の変革が起こるかも。

ハンコックの再登場があるとしたらその時ですね!



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

この記事に関連する記事一覧