ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』742話確定予想!日本語の画バレなどをしないために!

無題

 

今回は来週のジャンプで掲載される、
予定のワンピース742話の予想をしていきます。

 

 

まだ木曜日なので742話は日本では、
まだ発売されていないと思われます。

 

 

ですが既にネタバレサイトで情報を、
公開している所がありますがこれは、、

 

 

完全にNGなので注意してくださいね!

 


Sponsored Links

742話の予想をしてみる

 

さっそく742話を予想していきます。
今回は741話から1週間休載があってから、
ということで待ちわびている人が多そうですね!

 

 

1番待ちに待っているのは、
私自身かもしれませんが(笑)

 

 

そうそう前回も738話~739話の時に、
休載を挟んだのでまたかよ!と思う人も、
たくさんいたみたいです。。

 

 

739話から742話まで3週間程しか、
経っていないのでしょうがいないですね。

 

 

今やワンピースは15年以上、
連載していますしそれに加えて、
だらだら続けているのではない所が凄いです。

 

 

ストーリー上で謎に包まれている、
部分も多く早く先が見たいよ!

 

 

などどうしても気持ちだけが先行するのは、
それだけワンピースが楽しいからですね

 

 

741ではドレスローザ編では、
コロシアムで石像として出てきて、
今は正体が明かされたキュロス(兵隊さん)の、
回想に入っていきましたね。

 

 

ドレスローザ編はキュロス以外にも、
トラファルガー・ローの過去や、
黒幕ドフラミンゴと天竜人の繋がりも、
既に判明している部分もありますが、
核心部分はまだ触れられていないので、
ストーリーが進めばさらなる詳細が、
明らかになりそう!

 

 

まあここでキュロスの回想だけで、
何話もやられたら読者の中では、
ストレスが溜まる人もいると思います。

 

 

なのでキュロスの過去編は、
数話で終りウソップが率いる、
SOP作戦に戻っていくような気がしますね。

 

 

尾田先生の魂胆としては、
ここ数話SOP作戦を集中的に、
進めているような気がするので、
そろそろ最高幹部のトレーボルが
ウソップによって倒されそうな感じ!

 

 

ただ今の状況がかなり絶望的で、
ロビンがシュガーによっておもちゃに、
されているのでウソップは実質1人で、
シュガーとトレーボルの2人を相手に、
しなくてはならない厳しい戦況。。

 

 

そこで気になったのは革命軍。

 

 

コロシアムにはサボが参入していますし、
観客席にはコアラがいます。

 

 

サボの戦いが気になるのは、
わかりますがコアラはウソップとか、
1人で戦っているフランキーを助けに、
来てくれてもいいのでは(笑)

 

 

それにまだコアラは戦闘力が未知数です。

 

 

魚人空手の師範なのですが、
ジンベエよりかは、強くないだろうなー。

 

 

やっぱり新世界編で出てきている、
ということはそれなりの力を、
備えているとは思うので加勢してくれたら、
麦わら一味の戦力になってくれそう!

 

 

キュロスもコアラも強さが、
わからなすぎなので、
誰とでもいいから早く戦って欲しいな!

 

 

そしてコアラもキュロスも賞金首になってくれたら、
強さの比較もしやすいので楽しみが広がります。

 

 

742話はキュロスの回想が終わるか、
回想が終わる+SOP作戦で新たな進展。

 

 

きっとこの辺ですね!コロシアムとかは、
やったとしてもそれほど進まないでしょうし、
シュガーが気絶すれば物語も一気に、
展開が変わりますね!

 

 

今でも混戦状態のドレスローザ編が、
もっとわからなくなり先が見えなくなりそうです。

 

 

国民のおもちゃ化が解除されたら、
どれだけの混乱が生まれるのか気になる所です。


Sponsored Links

してはいけない事

最後にワンピースの画バレや文字は、
日本語、英語、問わずですが3月の上旬くらいに、
ちょっとした騒ぎがあったようでその後、
ようやくネタバレをするサイトも少なくなりました。

 

 

ですがなぜかまだ画バレなどを、
している人がたくさんいます。

 

 

見ようとしなくても検索したら、
1番目、2番目に表示されるので、
わかってしまうんですよね。。

 

 

なぜ違反行為をするのか真意は、
わかりませんがジャンプ公式サイトでも、
ずっと昔から警告され続けている事ですし、
数が膨大なので取りまり切れないと思います。

 

 

ということは他人に迷惑かけるのも、
かけないのも1人1人のモラルというか、
マナーに懸っているのではないでしょうか。

 

 

みんなやってるから平気だぜ!俺もやろう!
ではなく自分で何が良い事なのか悪い事なのか、
しっかり判断して行動するようにしましょう。

 

 

>>ワンピース743話ネタバレ予想



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧