ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ780話確定予想『最高幹部全員撃破』

いやーとうとうゾロがピーカを倒しましたね!

 

 

でもゾロはもっと早い段階でピーカを倒せたのは

確かですがこれは物語の都合上しょうがないですね!

 

 

ゾロは武装色の覇気に特化してると

作者が言っているだけあってピーカの全身

武装色の覇気も通用せず完全に実力で勝利を掴みました^^

 

 

こうなるとやっぱり一番最弱の

最高幹部はディアマンテだと思うんですよね(笑)

 

 

全身武装した姿も描写されませんでしたし

何より片足状態のキュロスに力負けしましたからね。

 

 

まさかコロシアムDブロックあたりから

始まった戦いがここまで続くとは思いませんでしたね。

 

 

今回は780話の予想をしていきます。


Sponsored Links

次の標的はトレーボルかベラミー

 

 

こうなってくると順番はある程度決まっているようなものです。

 

 

アラバスタ編でもかなり同時進行で戦いが進んで

いきましたが当時ここまで予想をしている人はいませんでした(笑)

 

 

それだけ当時に比べてワンピースファンが増えたということでしょう。

後はインターネットの普及もありますね。

 

 

今はスマートフォンでもインターネット

サーフィンが簡単にできるのでこのサイトも

スマホ経由で見て頂いてる方は半分くらいはいるはず。

 

 

ビデオでダビングしてみていたのが懐かしいです。

まあそんな話はさておき778話でゾロがピーカをやっつけました。

 

 

そこで次の展開として予想されるのは

次は最高幹部最後の1人であるトレーボル。

 

 

それかルフィと戦っているベラミー。

 

 

なのですが個人的には次はトレーボルになると思います。

 

 

結構黒幕として噂されたりして

私自身も一度その記事を書かせて頂きました。

 

⇒ トレーボルが黒幕と言われる理由は?

 

 

ただそれ以上にベラミーの方が

今回重要キャラクターに見えてくるんですよね。

 

 

一見ドレスローザ編でドフラミンゴに

処分されてしまうかのように見えますよね。

 

 

ただそれだけの理由でベラミーを

ここまで引っ張ってくるとも思えません。

 

 

空島編で初登場したベラミーは当時から

ドフラミンゴにいいように扱われていましたし

何もドレスローザで再登場させる必要もなかったかと。

 

 

なので何かしらの理由があって

ベラミーは登場していると思われます。

 

 

ここまで引っ張ったらベラミーがドフラミンゴに

出会うまでの生い立ちを回想でやるかもしれません(笑)

 

⇒ ベラミーの2年後は能力もパワーアップ

 

 

トレーボルに関しては一度ローに

追いつめられていてドフラミンゴに助けられています。

 

 

このことからやっつけようと思えば

ルフィでもローでもすぐに倒せるんだと思います。

 

 

普通に考えてこれからドフラミンゴを倒そうというのに

最高幹部のトレーボルで苦戦してたらまずいですよね。

 

 

なので次に倒すのはトレーボルで倒すのはローだと思います。

 

 

でも今敵キャラがドフラミンゴ、ベラミー、トレーボルの

3人に対してこちらはルフィとローの2人だけのなのが気がかり。

 

 

そこで考えられるのは助っ人の存在です。

 


Sponsored Links

サボとルフィの共闘はあるのか

 

 

結構これは20話くらい前からよく予想されていました。

 

 

個人的な願望としてもルフィとサボは共闘して欲しい

ですしサボの活躍をもっと見てみたい気持ちが強いです。

 

 

ただ今までのボスキャラを倒す共通点として

全員ルフィ1人の力で倒しているんですよね。

 

 

東の海~グランドライン前半

 

  • イーストブルーの魚人海賊団のアーロン
  • アラバスタ編で登場した七武海サー・クロコダイル
  • 空島編のゴッドエネル
  • エニエスロビー編のCP9最強の男ロブ・ルッチ
  • スリラーバーグの七武海ゲッコーモリア

 

 

新世界に入る前だけでも全員ルフィがトドメをさしています。

 

 

新世界編

 

  • 魚人島のホーディ・ジョーンズ
  • パンクハザード島のシーザー・クラウン

 

 

強いて言うならゲッコーモリアくらいでしょうね。

ただこれも仲間の力は借りましたが最後には

ギア2状態のルフィが倒しています。

 

 

このことからドフラミンゴも最後にトドメをさすのは

ルフィだと思いますがそれまでの過程で誰かしら

助けにくる展開は十分ありえそうです。

 

 

ゾロかサボか、そのあたりになると思いますが

ゾロはピーカの戦いで結構披露していますし今まで

ルフィの戦いに参戦したことはないと思われます。

 

 

後は最近大注目のローですね。

 

 

ただローは今片腕ドフラミンゴに切られてしまったので

自分でオペをするかしないと戦える状態ではありません。

 

 

ドレスローザ編はゾロがそこまで取り上げられて

いなかったオオロンブスと手を組んでピーカを倒したように

思わぬキャラがルフィの助けとなってくれるかもしれませんね!

 

⇒ ゾロの左目の傷は覇王色覇気覚醒の伏線?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧