ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ781話確定予想『ドフラミンゴVSルフィ本格始動』

遂にドンキホーテファミリー幹部が残り1人となりました。

最後の1人はなんとトレーボルです(笑)

 

 

最初トレーボルが登場した時は最高幹部最弱かと

思っていましたが結局ピーカやディアマンテより生き残っていますね。

 

 

ただトレーボルはローにトドメをさされそう

なところをドフラミンゴに助けられています。

 

 

そのローもドフラミンゴに追いつめられていますし

本当にルフィがドフラミンゴを倒せるか怪しいです。

 

 

とは言え物語の都合上ルフィが最後を決めるのは間違いないでしょう。

 

 

それともう1つ、散々引っ張られてきたベラミーも

ルフィが結局ワンパンで倒してドフラミンゴの前に進みました。

 

 

ベラミーの武装色攻撃をルフィは武装色で防御しても

ダメージが通っていたことに疑問を抱いた方が多いようですが

 

 

あれはルフィが情けでわざとダメージを

受けたか気が緩んでいたかのどちらかでしょう。

 

 

エニエスロビー編でルフィは気の迷いから

一度はルッチに一方的にボコボコにされてしまい

ましたがその後勝利を収めているのと同じかなと。

 

 

前置きが長くなってしまいましたが

今回は781話の予想をしていきます。


Sponsored Links

また過去編突入?

 

 

今回のドレスローザ編はとにかく過去編が多い印象がありますよね。

 

 

印象だけではなくて実際にそうだったりします(笑)

 

 

  • ドフラミンゴがドレスローザを襲った時の回想
  • ローとコラソンの回想

 

 

大きく分けるとこの2つになると思いますが

ローとコラソンの話はかなり長いお話でした。

 

 

早く本編を進めろよ!

という声もたくさん聞こえてくる中、、

 

 

次はマリージョアの話の回想編に突入しそうな流れです。

 

 

ただどの回想もワンピースの物語の根っこの部分なので

昔からワンピースを見ている方は非常に興味深い話になるはずです。

 

 

空白の100年の歴史はおおまかにどんなことが

あったのか予想はできますが明確にはなっていません。

 

 

既にドレスローザ編で今までわからなかった

事実がどんどん判明していますがこのままいくと

マリージョアのことも詳しく説明されていく可能性が高いです。

 

 

正直単行本でまだ10巻くらいのイーストブルー編の

アーロンあたりから読んでいる私でも一度読んだだけでは

 

 

理解が難しい部分があるので最近

ワンピースのことが好きになって読み始めた人は

何度読み返してもわからない部分が出てきそうです。

 


Sponsored Links

ルフィVSドフラミンゴはいつ?

 

 

ルフィVSドフラミンゴを数十話

以上前から心待ちにしている人は多いはず。

 

 

何度かぶつかりあっていますがピーカや

ベラミーの邪魔が入り結局ルフィは全力を出し切れていません。

 

 

ただ全力を出したところで

今までの先方では勝つことは出来ないと思います。

 

 

ドフラミンゴは能力を頼っている部分もありますが

能力自体が極限にまで鍛え上げられている上に純粋に強いです。

 

 

はっきりいって能力がなくてもルフィと

良い勝負をするかドフラミンゴが優勢になると予想しています。

 

 

今まで一番困難な敵になりそうなドフラミンゴと

ルフィが誰の邪魔もなしで対決する時も近づいてきました。

 

 

残りの最高幹部は冒頭でも触れたとおりトレーボルのみです。

 

 

ローは今戦える状態にありませんがトレーボルくらい

ならルフィがワンパンで倒しちゃいそうな気もしますし、

 

 

邪魔に入ってこられても問題ない範囲。

 

 

まあトレーボルは黒幕説もあるので

その辺も密かに楽しみにしていたりします(笑)

 

 

ルフィがベラミーを倒したのが779話なので

順当に行けば781話にはドフラミンゴと対決になりそう!

 

 

今まで回り道をしてやっとここまで来ましたが

もう振出しに戻される可能性はないでしょう。

 

 

というか今振出しに戻されたらきっと読者さんからブーイングの嵐です。

 

 

後は先ほど話した通り回想編に突入するか

しないかで進行具合が大きく変わってきますね!

 

 

のんびりペースでやっても800話までに決着が着きそうですね!

 

 

その後四皇カイドウが現れるか、

サンジやナミ達の方に話が移るのかそんな感じになると思います(*^^)v

 

⇒ サンジVSビッグマム戦を予想!放置プレー!

 

⇒ ドフラミンゴの強さは海軍大将並みだった?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧