ワンピースネタバレ予想速報

ワンピース780話が休載に!ドフラミンゴVSルフィが早く見たい!

今やワンピースの恒例行事と言える休載。

 

 

そろそろくるかなーと思っていましたが

780話で、しかもこれからドレスローザ編で

1番の注目が集まる戦いの前に休載って空気読みすぎです。

 

 

まあ結構批判もあるみたいですが

しょうがないのではないでしょうか。

 

 

これから戦闘描写も多くなりますし

しっかり描いていきたいということなのかもしれませんし。

 

 

どちらにせよこれだけ批判があるということは

それだけ注目している人が多いということになります。


Sponsored Links

休載で780話が待ちきれない

 

ドレスローザもいよいよってとこまできましたね。

 

 

ベラミーが再登場してここまで

引っ張られることは誰も予想していませんでしたが(笑)

 

 

今回はベラミーがいたことで

ルフィのドフラミンゴに対する怒りが爆発しました。

 

 

個人的に燃えたのはルフィはドフラミンゴの

ことをいつもミンゴと言っているのですが、、

 

 

この時ばかりはドフラミンゴを

ドフラミンゴと普通に呼んでいましたね。

 

 

つまりミンゴと呼んでいる時はまだルフィは本気ではなく

ドフラミンゴと言った時は真面目モードなんでしょうね。

 

 

ヒートホークも武装色を使ったジェット

ガトリングでも仕留めることができないドフラミンゴを

どうやって討ち取るのか本当に注目というか期待ですね!

 

 

それで案外気になる、ベラミーは生きているのかというお話。

 

 

個人的にはベラミーはまた生きていると思います。

ワンピースは大体生きていないと思われるキャラクターが

再登場しているのでまあ生きているでしょうね。

 

 

もしかしたらドレスローザで終わらずまた再登場するか

麦わら海賊団の傘下になる可能性もなくはないですし。

 

 

なんにせよそれは先のことになるので今は

ドフラミンゴとルフィがどんな戦いをするのかそれだけが楽しみです。

 


Sponsored Links

780話が待ちきれない人達の声

 

 

 

 

 

 

敢えて今回は色々なコメント集めてみました(*^^)v

大袈裟ではなくワンピースを生きがいな人も少なさそう。

 

 

そしてワンピースが休載されるとジャンプの

売り上げが大幅に落ちるのは言うまでもないでしょう(笑)

 

 

私は基調に1週間待ちますよ!

正直待ちきれない気持ちで一杯ですけど!!

 

⇒ ドレスローザ編結末予想!

 

⇒ ドンキホーテファミリー幹部一覧



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧