ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ783話を予想してみた!『トレーボルはサボが倒す』

やっとこさドフラミンゴとルフィの戦いが始まります。

ってもう何回言ったのかわかりませんね。

 

 

今までドフラミンゴと何回も交戦していますが

王宮から弾き飛ばされたりベラミーに邪魔されたりで

なかなかドフラミンゴと集中して戦うことが出来なかった。

 

 

でも今度こそルフィとドフラミンゴがぶつかりあう時です。

 

 

ローは結局捨て身の攻撃でドフラミンゴに立ち向かい

勝利したかと思いましたが案の定そんな簡単にはいかず

イトイトの能力で復活されてしまいました。

 

 

もうドフラミンゴを倒すには復活させないくらいに

殴りつけるか海に突き落とすくらいしかないような。

 

 

後は跡形もなく吹き飛ばすという手もありますが(笑)

ルフィは基本拳で殴るのがメインなので消し飛ばすのはできませんね。

 

 

これからどういった形で戦闘が進んでいくのか楽しみになってきました。

それともしかしたら休載という噂もあるようで・・・。

 

 

まだ783話は確定していませんが展開を予想していきますよー!


Sponsored Links

蚊帳の外のトレーボル

 

 

本当にトレーボルは何の為にいるの?

ってくらいドレスローザ編では活躍がありませんよね(笑)

 

 

だって元はと言えば今の騒動もトレーボルが

シュガーをちゃんと護衛できずウソップを甘く見ていたのが原因ですし。

 

 

それからドフラミンゴのそばでにいて実質

 

 

ルフィ、ロー VS ドフラミンゴ、トレーボル

 

 

になっていますがトレーボルの活躍はあまり見られません。

それどころか足を引っ張ってる気もしなくはありません。

 

 

ルフィやローの前では最高幹部程度の力ではどうにもならない

のかもしれないけどドフラミンゴの負担が大きすぎて少し可哀そうかな。

 

 

なのでもしかしたらトレーボルはサボが出てきて

倒すまでもなくルフィが一撃で蹴散らす可能性も高そうですね。

 

 

一応最高幹部で悪魔の実の能力者なので

今のままではルフィもドフラミンゴとの戦いに集中できなさそう。


Sponsored Links

 

ローのガンマナイフ

 

 

ドフラミンゴに瀕死のダメージを与えたガンマナイフ!

めっちゃかっこよかったですね!

 

 

実はローはドフラミンゴに一撃を食らわすために

島全域を囲うようなルームを張っていたようで当然

 

 

それはドフラミンゴにも見えないのでシャンブルズで

ルフィと入れ替わり咄嗟のことだったのでドフラミンゴは

対応できずガンマナイフが決まりました!

 

 

ここでドフラミンゴがイトイトの能力者でなければ

修復できずに完全勝利だったんですがイトイトの力で

体内にある内臓までも修復してしまったようです。

 

 

ドフラミンゴ曰く回復とはちょっと違うとか
言ってますけど現に回復してるじゃないですか(笑)

 

 

さすがのローもガンマナイフに全てをかけていたので

力尽きてしまいそこにドフラミンゴが容赦なく攻撃をしかけました。

 

 

ですがここでルフィがドフラミンゴの攻撃を止めて次回782話へ!

 

 

ローも倒れたしトレーボルはちょっと邪魔だけど

いよいよ本当にドフラミンゴと対決かなとは思います。

 

 

後はサボの動きだけ気になりますね。

 

 

現在調査中のコアラが大ピンチらしく

サボに助けを求めていた場面があったので

ここからまた事がややこしく動き出しそうな予感。

 

 

もしかしたら失踪中のバージェスが

武器の密輸に関わっていて見つかってしまったのかも。

 

 

バージェスくらい強ければ見聞色の覇気で

コアラが気配を消していても見つけ出しちゃいそうですからね。

 

 

サボはコアラの助けに向かうのか、ルフィの元へ向かうのか。

それともコアラを瞬時に助け出してコアラを連れてルフィの元へ向かうのか。

 

 

ようやくルフィとドフラミンゴの対決かと

思いきやまた誰か乱入してきそうな匂いがしますよね。

 

 

さすがにローとベラミーはもう復活しないでほしいな。

少なくともドフラミンゴを倒すまでは。



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧