ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ790話確定予想『ドレスローザ編終焉間近?』

789話でようやくルフィが復活しました。ローはシャンブルズを使ってヴィオラとルフィを交換させました。

 

 

良くも悪くも定番な展開ですね。ルフィがとんとんで復活するのは誰もが予想していました。

 

 

正直またロー復活するのかよって思いましたけど(笑)だって最後の力振り絞って、ドフラミンゴにガンマナイフ打ち込んでたじゃないですか。

 

 

ドレスローザ来てローはシャンブルズ凄い使ってますよね。さすがにもう戦うことはできないでしょう、まあこれも毎度言われていますが。

 

 

ちなみに790話は一週間の休載を挟むとのこと。1か月に1回休載なのはもう確定なのでしょうかね。


Sponsored Links

ルフィはドフラミンゴを倒すことが出来るのか?

 

 

なかなか終わらないドレスローザ編。私もこのブログで幾度となくドレスローザはもう終わりですね、と言ってきました(笑)

 

 

でもたぶん、最初それを言い始めてから、30話くらいは経過してると思います。それだけ誰も予想できないくらい引き伸ばしが続いているということです。

 

 

つい最近あったルフィのギア4もあれでドフラミンゴを倒して、終わりだと思った人も多いでしょう。でも終わらなかった。

 

 

そしてルフィはギア4の制限時間過ぎてしまったので、覇気が使えなくなりダウンしてしまいました。

 

 

そこで出て来たのがバージェス。バージェスはルフィを狙っていたらしく、ゴムゴムの実を奪おうとしました。ですがこれはサボに防がれてルフィも助かりましたよね。

 

 

こういった流れから長引いている理由は、ドレスローザ編で出て来たキャラクターの多さです。

 

 

でも今回ばかりはもう邪魔してくるキャラクターはいないと見ています。というのは嘘です(笑)

 

 

まだCP0や四皇、もしかしたらドフラミンゴに復習するべくモリアが現れるかもしれません。

 

 

そうなるとルフィが復活したところで、ドフラミンゴを倒してドレスローザ編がすんなり終わってくれるとは思えません。

 

 

来週はまた新展開ですかね。もしかしたらギア5が早くも出て来るか、新キャラクターがまたやってくるか。

 

 

今までずっとワンピース見てきましたがこれだけズルズル引き伸ばされた話はなかったので、正直なところ早く終わってほしいです。

 

 

ドフラミンゴVSルフィ

振出し

ドフラミンゴVSルフィ

 

 

この繰り返しで結構飽きてます(笑)

 

 


Sponsored Links

サボとバージェス

 

 

他にも気になる展開は残っています。

 

 

そうです。サボとバージェスの戦いです。789話では全く触れられることがありませんでしたが。

 

 

どっちが勝つのか、普通に考えたらサボなんでしょうけど、ここでバージェスが勝ったりでもしたら、かなり衝撃な展開になると思います。

 

 

でもサボに勝ってしまったバージェスを誰が止めるのかとなった時に、サボですら倒せない相手はゾロでも大将藤虎でも倒すことは難しいでしょうから、この展開はありえないと見ています。

 

 

しかもサボは、

 

 

『エースの意志は俺が継ぐ』

 

 

と言っていますから、ドレスローザで出てきて、メラメラの実を手に入れたばかりなのに、即刻倒されることはないでしょう。

 

 

なので、ドフラミンゴを倒す前にサボがバージェスを倒すのではないかなと。

 

 

ただバージェスは逃亡すると思います。そしてまたいずれ黒ひげが出て来た時に一緒に登場すると思う。

 

 

まあ個人的に自分の予想を裏切って、来週でドフラミンゴを倒して欲しいかな。



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧