ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ791話確定予想『サボVSバージェスの結末』

790話でドフラミンゴとの決着ついったっぽいですね。まだ確定ではありませんが(笑)

 

 

最後にサングラスだけのコマがあったのが気がかりですが、まさかデジモンアドベンチャーのヴァンデモンみたいに、パワーアップしたりしないですよね?(笑)

 

 

もうここまで来たんだからドフラミンゴには倒れたままでいて欲しい。

 

 

まだ鳥かごが消えた描写がないので、ドフラミンゴはまだ動ける状態にあるかもしれません。

 

 

仮にドフラミンゴを倒したとしたら、次はサボとバージェスの戦いですね。


Sponsored Links

ドフラミンゴを倒した次の展開


個人的にサボとバージェスの戦いは先に終わるかと思いましたが、そうではなくこのままだとドフラミンゴを倒すのが先になりそうですね。

 

 

790話でルフィがギア4になりキングコングガンをドフラミンゴに食らわせたので、もう立ち上がらないかなと。

 

 

ただ今までも、瀕死の状態のローが幾度となく立ち上がったり、ドフラミンゴはローのガンマナイフを食らっても平気で立ち上がってきました。

 

 

なので、数多くの読者さんはきっと、本当にこれで終わりなのか?と790話の最後を見ても完全に疑っていると思います。

 

 

今まで散々引っ張られてきたので無理もありませんね。

 

 

冒頭でも触れましたが、ドフラミンゴにルフィが勝ったとしたら、次はサボとバージェスの戦いになるでしょう。

 

 

これに関しては勝負つかずで終わると予想しています。

 

 

サボはメラメラの実を手に入れたばかりですし、エースの意志を継ぐ立場でもあり、革命軍No.2です。サボが死ぬとしてもずっと先のことですね。

 

 

対するバージェスは黒ひげ海賊団初代メンバーで、サボに負けないくらいの強さがあると思います。コロシアムでも結局誰にも負けなかったですからね。

 

 

恐らくバージェスもまだまだこれから活躍の場があるので、サボにやられて退場ということはないと思われます。

 

 

戦いの中で追いつめられた時に、煙幕か何かで逃亡するんじゃないかなと(笑)

 

 

黒ひげがドレスローザに来るんじゃないか?と予想している人もいますが、ドフラミンゴとの戦いで疲労困憊しているルフィがいる以上、そういう展開にはならないと思います。

 

 


Sponsored Links

 

ドフラミンゴは今後再登場するのか

 

 

同じ七武海であるクロコダイルはルフィに負けた後もインペルダウンで再登場を果たしています。

 

 

ならば、ドレスローザでドフラミンゴが敗れたとしても、今後登場することがあるんじゃないか?と期待してる人もいるんじゃないでしょうか。

 

 

個人的にも是非再登場して欲しいですが、ドフラミンゴはルフィに負けたら海軍大将藤虎によって、インペルダウンのレベル6に連れていかれますよね。

 

 

当然海牢石の手錠をはめられるので、脱獄することはまず不可能。

 

 

そしてもう1つ私が考えているのが、ドフラミンゴが敗れた後、四皇カイドウにトドメをさされるんじゃないかということです。

 

 

そうなった場合はもう再登場の可能性は完全に消えることになります。

 

 

これだけ濃いキャラクターがここで脱落してしまうのは惜しいですが、ドフラミンゴはずっと昔から、言ってしまえばルフィが空島に入る手前から登場していたキャラなので致し方ないかなとも思いますが。

 



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧