ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ792話確定予想『バージェス逃亡か?』

きましたねー!遂にルフィがドフラミンゴを倒しました。

 

 

恐らくここからむくっと立ち上がってくることはないでしょう。その証拠にドフラミンゴを倒して間もなく、鳥カゴが消滅しています。

 

 

ドフラミンゴを倒しても、鳥かごは消えないんじゃないかとか、色々言われていましたが、気絶によって消えた鳥カゴがドレスローザ編集結を意味していると思われます。

 

 

ただ、バージェスとサボはまだ戦っているはず・・・。

 

 

ギア4を一度目に使って倒れていたルフィに狙いを定めてバージェスはルフィが持っているゴムゴムの悪魔の実の能力を奪おうとしましたが、サボに邪魔されていましたからね。

 

 

それから何も描写ないってどういうこと?って個人的に思うけど。流石に次回はそちらに展開が動いていくはず。


Sponsored Links

最終的にはバージェスが逃亡する

 

 

これは前回でも予想しましたが、サボとバージェス。今の時点でどちらも負けるわけにはいかないので、サボ優勢で戦いは進みバージェスが逃亡すると思われます。

 

 

そして、サボはバージェスを深追いする意味がないですし、参謀長ともあり慎重な行動をするでしょうから、去る者は追わずで終わるよね。

 

 

ネット上では黒ひげが登場するんじゃないか?と言われていますがこれもないでしょう。

 

 

ルフィはギア4を2度使って疲労困憊で身動きが取れない状況ですからね。そこで畳み込むように黒ひげが現れるとは思えません。

 

 

外にはビッグマムもいると思われますが、791話の時点では鳥かごが消えただけで新たな動きはないみたい。

 

 

そろそろサンジサイドもやって欲しい。放置されてから60話経ってるんですよね。麦わらの一味なのに1年以上出てこない仲間て今までいなかったんじゃないかな?

 


Sponsored Links

 

気になるのはドフラミンゴ

 

 

正直私はまだ疑っていますよ!ドフラミンゴは気を失っているようですが、海牢石の手錠をはめて拘束しているわけではないので、目を覚ましたらまた動き出すんじゃね?

 

 

ただ、今回は大将藤虎も一緒にいるので、藤虎が手錠をはめる形になるでしょうね。並大抵のキャラでは怖がって近寄ろうともしないと思われる。

 

 

ドフラミンゴが手錠で繋がれたとしたら、インペルダウンのLEVEL6かな?

 

 

あそこは革命軍幹部のイワさん曰く、伝説級の怪物が閉じ込められている場所らしいし、でも明らかにLEVEL6行ってもドフラミンゴはレベルが違う気がするんだよね。

 

 

黒ひげが2年前にLEVEL6の囚人を戦わせて、選りすぐりの者は一緒に連れて行ったわけだし、残ったのはあんま大したことない者ばっかりなんじゃないかな。

 

 

だって、ジンベエやエースのレベルで特別扱いされていましたからね。ジンベエは七武海で頂上戦争を反対した罪として、エースはゴール・D・ロジャーの実の息子だからなんだけど。

 

 

それを言うなら、ドフラミンゴは七武海で天竜人の末裔ですからね。

 

 

ドフラミンゴめちゃくちゃ悪いやつだったけど、ファミリー幹部には優しくしていたし、ローがドンキホーテファミリーにいた時は特別可愛がっていたらしい。

 

 

血も涙もない男だと最初は思っていたけど案外人間っぽい部分があるんだよね。とても天竜人だったとは思えない。シャボンディ諸島で出て来た天竜人とは全然違うよね。

 

 

最後に

 

ともあれ、次回は何度も言っているように、サボとバージェスの戦う場面に移るのはほぼ確実だと思う。

 

 

それが終わればルフィとサボが落ち着いて話すシーンが見られるのかな?

 

 

何せ子供のころ生き別れてから、ドレスローザで再開してもまだまともに話していないですからね。すごく楽しみだ。



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧