ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』四皇の悪魔の実の能力を予想!

無題

 

ワンピースの世界を支えている、
三大勢力の1つである四皇。

 

 

メンバーは頂上戦争により白ひげが、
降板して黒ひげ、ティーチが白ひげの、
後釜として四皇になりつつあるようです。

 

 

独断と偏見だと白ひげの、
頂上戦争時の強さと2年後の黒ひげの、
強さでは黒ひげの方が勝っていると思います。

 


Sponsored Links

白ひげの能力

 

四皇のメンバーは新旧合わせて、
以下の5人ですね!
なお黒ひげは公式で四皇と言う事では、
ないらしいので注意してください。

 

 

      • 白ひげ(エドワード・ニューゲート)
      • 黒ひげ(マーシャル・D・ティーチ)
      • 赤髪のシャンクス
      • ビッグマム百獣のカイドウ

 

 

悪魔の実の能力者である事が、
判明しているのは白ひげと黒ひげのみ。

 

 

白ひげは既に黒ひげによって、
この世にはいない存在ですが、
グラグラの実を食べていました。

 

 

白ひげは能力がなくても、
十分強いと思いますが自身の力を、
限界以上に引き出せているのは、
グラグラの実の力が大きいですね。

 

 

黒ひげの能力

黒ひげですが最初は無能力者でした。

 

 

黒ひげは白ひげ海賊団の中でも、
古株で目だ立たないやつでした。
ある日ヤミヤミの実を手に入れた、
3番隊隊長のサッチの命を奪うことで、
ヤミヤミの力を横取りしています。

 

 

この後白ひげ海賊団3番隊隊長は、
空席状態でしたが4番隊隊長の、
ダイヤモンド・ジョズが繰り上げで、
3番隊隊長とはならなかったです。

 

 

ジョズや5番隊の花剣のビスタでも、
大将レベルを抑えることはできるのに、
サッチはティーチにやられた時は、
やっぱり仲間と言うことで油断して、
いたのでしょうかね。

 

 

サッチがどんな能力者であるか、
気になる所ですが過去の回想で、
剣を使っていたので無能力者である、
可能性が高いと思われます。

 

 

こうして黒ひげはヤミヤミの力を、
手に入れることが出来ました。

 

 

その後は頂上戦争で、
自身の目論み通り白ひげが、
息を引き取ると今度は2個目の、
悪魔の実であるグラグラの実を、
手に入れました。

 

 

悪魔の実は以前CP9のブルーノが、
言ってたのは2個食べると体が、破裂?
爆発する見たいな事を言っていました。

 

 

なので、
ワンピースの世界では悪魔の実を、
2つ食べるという考えはなかった訳です。

 

 

今の所は黒ひげは特別と考えた方が良さそうです。

 

 

パラミシア系最強と言われている、
グラグラとロギア系最凶と言われている、
ヤミヤミの力が黒ひげの強さの秘密です。

 

 

能力がなければ四皇程の力は、
間違いなくなかったと思います。

 

 

黒ひげはヤミヤミの実は白ひげ、
海賊団に流れ込んでこなければ、
諦めていたそうですが(笑)

 

 

Dの意志の1人なので、
これも運命だったのでしょうか。

 

 

ちなみに武装色と見聞色、覇王色が、
使えるかは不明ですが、
ワンピースの中では一応重要キャラですし、
3つとも備えていて欲しいですよね!


Sponsored Links

シャンクスの能力

3人目の赤髪のシャンクスですが、
ストーリー上では一度も能力を、
使ったことはありません。

 

 

子供の時ルフィを海王類から、
助けているいるのでこの時は能力者では、
なかったのは確実です。

 

 

能力者になっていたとしたらこの後ですね。

 

 

まあ元はルフィのゴムゴムの実も、
シャンクスが手に入れた物ですし、
シャンクスであれば悪魔の実を、
入手できるルートありそうですが。

 

 

シャンクスは剣で戦う描写が、
多いので剣士の部類に入るかは、
わかりませんがまさか剣で戦うのに、
悪魔の実は食べないですよね(笑)

 

 

ビッグマムの能力

まだほとんど強さが明かされて、
いないですが四皇の1人でもあり、
ルフィが仲間に誘ったジンベエも、
傘下に入っている四皇です。

 

 

かつては白ひげと縄張り争いを、
した1人でもあり女性ですが、
飛び抜けた力を持ってるのは確実です。

 

 

描写としては胃液で、
物質を溶かすような事をしていたり、
お菓子大好きであることからお菓子に、
関係する能力であるである可能性は、
高いとみてよさそうです。

 

 

ビッグマムは名前の通り、
めちゃくちゃでかいキャラなので、
素早く動けなさそうな気がします。

 

 
なのでその分強めの能力で、
カバーして
いるのではないでしょうか。

 

 

カイドウの能力

ジンベエの情報によると、
カイドウは人間ではないとの事。

 

 

世界最強生物と言われていて、
外見すら一切描写がないです。

 

 

カイドウは現在ジョーカー(ドフラミンゴ)と、
人造悪魔の実の取引をしており、
いかにも悪魔の実が好きそうな印象(笑)

 

 

完全に妄想ですがカイドウ自身が、
能力者で悪魔の実の力こそが、
絶対の強さであると思っていそう!

 

 

イトイトの力を最大限に、
引き出しているドフラミンゴが、
恐れてるくらいですし悪魔の実を、
食べなくても強そうですね。

 

 

その前にカイドウは人間では、
ないのに果たして言葉通じるのか。
謎が深まりますね!

 

 

能力の予想まとめ

赤髪のシャンクス → 無能力者。能力者だとしたら剣に纏わせる能力。

ビッグマム → お菓子関係の能力。
相手をお菓子に変えることができる?

百獣のカイドウ → パラミシア系の能力者。

ドレスローザ編終わってカイドウが、
少しでも動き出してくれば、
素性も遂にわかってきそうですね。

 

 

ルフィとローで同盟を組んで、
カイドウを倒すのが現在のストーリーの、
大筋ですしシャンクスやビッグマムより、
早く能力についてはわかりそうな気がします。

 

 

>>七武海『例の男』と言われている最後の1人は誰?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧