ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ドフラミンゴのサングラスの下に隠された素顔を考察

無題

 

現在ドレスローザ編で闇の糸を、
引いているドンキホーテ・ドフラミンゴ。
闇の名でジョーカーとも呼ばれています。

 

 

ドフラミンゴの初登場は25巻。
ルフィが空島編に行く前辺りです。
初登場を果たしていますがいまだに、
素顔を見せることはありません。

 

 

ずっとサングラス姿の不敵な笑みが、
似合うキャラクターとして登場していたので、
素顔が出てきたら印象崩壊しそうです(笑)

 


Sponsored Links

ドフラミンゴの正体が判明

新世界編突入して、
初めの島であるパンクハザード島から、
黒幕の人物がドフラミンゴです。

 

 

闇のブローカーとして、
危ない取引も色々しているようです。

 

 

ルフィからはミンゴとか、
鳥男とかいつも通り適当に呼ばれています。

 

 

一番ひどかったのは、
ハンコックがハンモックと呼ばれていた時です(笑)

 

 

ずっと正体がわからなかった、
ドフラミンゴですがドレスローザ編の、
トラファルガー・ローとの会話で、
天竜人の末裔である事が判明しました。

 

 

絶対タダ者ではないと思ってましたが、
一番最悪のパターンで正体が露わになりました。

 

 

天竜人は私自身、
とても嫌いで貴族以下の人間を、
下自民を言い蔑んでいます。

 

 

まさかそれの末裔だったとは・・・
どうりで世界政府や上層部の連中にも、
態度がでかかったわけですね。

 

 

ただ、ルフィはそんな事を、
何も気にすることなく倒してくれそうです。

 

 

ドフラミンゴがドレスローザ編で、
ルフィに倒されると七武海にまた空きが、
出てしまいますが今回は七武海自体が、
存続の危機なので世界の情勢も、
この戦いが終わった時大きく変化しますね。

 

 

藤虎の思惑である七武海撤廃の、
意見が通るかは確証がないです

 

 

ですが尾田先生がここで、
この事を引き合いに出したと言う事は、
七武海は本当になくなるかもしれません。

 

 

それでまた新しい組織が、
生まれたら凄いワクワクな展開ですけど(笑)

 

 
三大勢力の1つである七武海って、
そんな大事かなって思っちゃいます。

 

 

クロコダイルとかモリアとか、
ドフラミンゴとか地位を利用して悪さを、
する人ばかりですしない方が良いかと。


Sponsored Links

ドフラミンゴの素顔

ドフラミンゴは常にサングラスを、
付けていてもはやドフラミンゴの、
トレードマークとなっています。

 

サングラスは上の画像の様に、
怪しい形をしているのが特徴です。

 

 

初登場時からこのスタイルが、
変わる事はなく頂上戦争や、
ドレスローザでローと戦った時も一切、
外れたり割れることはありませんでした。

 

 

私の勝手な妄想ですが、
ドフラミンゴは天竜人そのものみたいな
ものなのでここから予想がつくかと。

 

 

天竜人の顔の特徴と言えば、
お世辞にも綺麗とは言えず、
全体的に崩れたような顔をしています。

 

 

 

この事からドフラミンゴが、
サングラスをしているのはこの素顔を、
見られたら甘く見られてしまうので、、

 

 

サングラスを付けることによって自身の、
イメージを変えているのではないでしょうか。

 

 

ドフラミンゴの場合は強さも、
ハッタリではないのでそれをする、
必要性もあまり感じられません。

 

 

ですがサングラスをしているのは単純に、
オシャレと言う訳ではなく素顔を、
見られたくないからだと思うんですよね。

 

 

サングラスは劇場版FILM Zで、
ボス役の黒腕のゼファーもしていました。

 

ドフラミンゴの特徴的な、
サングラスとは一変して普通の、
かっこいいサングラスです。

 

 

黒腕のゼファーは、
最終戦でルフィと戦った時に、
サングラスが割れて最後には、
素顔もしっかり確認する事ができました。

 

 

ドフラミンゴもドレスローザで、
最後の可能性もありますし、
是非素顔を拝見したい所です。

 

 

十中八九素顔が出てきたら、
賛否両論が激しいと思います

 

 

ですが男の散り際に、
サングラスはいらないのですよ(笑)

 

 

>>青キジとロビンの関係に迫る!



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧