ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』743話確定予想!日本語や画バレの警告!

無題

 

今週3月24日にジャンプ17号が出ましたが、
ワンピースは1週間休載なので743話は、
3月31日に発売されると思われる、
18号に
掲載予定ですね!

 

 

休載の事を忘れてコンビニで17号を、
購入してワンピースがなかった事に、
絶句したのは内緒です。。(笑)


Sponsored Links

ワンピース743話の予想をしてみる

 

 

いつも通り743話の予想をしていくわけですが、
742話はキュロスの回想が終わる事を前提に、
話を進めていく事にしますね。

 

 

今までのSOP作戦を整理すると、、

 

 

ロビンがトレーボルを騙して外に連れだすが、
失敗。肝心のシュガーは外見は可愛い少女で、
とても強そうに見えないですが普通に強かった。

 

 

その後ロビンの頑張りも虚しくおもちゃに、
されてしまう。ウソップはそれをみて絶望。
一時は逃走してしまったけれど。

 

 

ひ弱だけど真面目なトンタッタ族と、
仲間であるロビンを見捨てることはできず、
逃走するが帰ってきてトレーボル、シュガーに、
真正面から勇敢に戦う。(予定)

 

 

そして場面はSOP作戦だけではなく、
前回はサクラ王国の王であるドルトンに、
似ているキュロスの顔面が遂に登場!

 

 

なにやら悲しき過去を背負っている様子でした。
キュロスは3000勝無敗でその間に敵から、
受けたのは一太刀のみ。

 

 

ではなぜ無敗伝説が終わってしまったのか。

 

 

誰かしらに純粋な強さで破られてしまったか。
それともドフラミンゴがまたフッフッフとか言って、
キュロスを罠に落とし込んだのか。

 

 

片足になったしまったのも頂上戦争で、
白ひげ海賊団のオーズJrがドフラミンゴに、
足を切られてしまったのと同じ事をされている、
ような気がしてならないのですが。

 

 

ドフラミンゴって本当に何がしたいのか、
わからん男ですよね。頂上戦争の時も、
オーズの足は切っているけどエースが、
解放された時は、

 

 

『逃がしてやれよ!その方が後々面白い。フッフッフ』

 

 

と言いルフィとエースに一切、
手を出さなかったけれどその見逃した、
相手にやられてしまうであろうドフラミンゴは、
ただのおばかさんなのか、自分の力を、
過信していて絶対負けないと思っているのか。

 

 

一見裏で巧妙な取引をしているように、
見えますが実は不器用で頭も良くないのでは(笑)

 

 

早く焦ったドフラミンゴを見てみたい気持ちも、
ありますがここはウソップの戦いに期待しましょう!

 

 

本来タバスコでシュガーを気絶させる、
予定でしたが今やその方法で通していくとは、
考えにくいので緑星の新技が炸裂するか。

 

 

またはアラバスタのMr.4やアーロンの幹部、
チューと戦った時みたいに5トンハンマーが、
炸裂するのかな(笑)

 

 

新世界編に突入した時は弱小トリオは、
卒業って宣言してたのだからここら辺で、
ウソップの修行の成果を見せてほしいですね!

 

 

正直今の所だとチョッパーとウソップより、
ナミが一番成長していてビビらなくなった気がしますよ!

Sponsored Links


743話の予想をまとめると、、

 

 

ウソップがなんらかの手段でシュガーを気絶させる。

 

 

トレーボルは助っ人の登場に期待!
シュガーが気絶すればキャベンディッシュや、
覇王色使いのチンジャオも復活するので、
ウソップのためにというよりは自分がおもちゃに、
されてしまった怒りでトレーボルに向かって、
いきそうですね!

 

 

特にチンジャオはトレーボルがロギア系の、
能力者であっても覇気で実態を捉えることが、
できるので1対1でも倒すことができそう!

 

 

尾田先生!忘れ去られているビッグマムと、
サニー号チームはいつ進行するのでしょうか(笑)

 

 

ジャンプ公式サイトからも注意喚起

無題

 

 

つい最近までは調べればすぐ見れてしまった、
日本語の文章や画バレですが勘違いしている、
人がどうやら多そうな気がします。

 

 

画バレって発売前に漫画の画像使わなければ、
発売後にはどんどん写真撮って使っていいよ!
ってことではないですよ!

 

 

画バレは発売前、発売後関係なくダメな事は、
公式サイトでも何回も言われているはずです。
リンク先の一番下に詳細が記載されています。
>>無断転載の警告の詳細はこちら

 

 

誰しもが子供の頃に人の物は勝手に、
盗らない。使う時は声をかける。というのは、
周知の事実であると思いますし例えば、
パソコンのマウスを借りるね!と言わずに、
勝手に持ちだされて使われていていたら、
不快ですよね。

 

 

大体の人はマウス1つしか持っていない、
と思いますしなかったらパソコン出来ないですよね。

 

 

それと全く一緒で人の物を勝手に奪う行為は、
辞めましょう!もし漫画の画像を使いたいので、
あれば直接問い合わせて聞くべきです。

 

 

 

 

サボの能力の正体を徹底解剖!
ワンピース最新刊74巻の発売日が決定!
バルトロメオの強さと弱点について



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧