ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ルフィの母親がクロコダイルって本当?

無題

 

結果から言うとルフィの、
母親はまだ知られていません。

 

 

一説によると尾田先生が作中も、
既に登場していると発言されたとか。

 

 

少し調べてみましたが、
この説は嘘の可能性が高そうです。
(もしかしたらSBSで言ってたのかも)

 

 

単純に情報源がなかったので(笑)
ルフィの母親候補の人物をあげていきます。

 


Sponsored Links

ルフィの母親が明かされない理由

 

 

 

主人公にして超重要人物のルフィ。

 

 

なのになぜか母親が出てきていません。
これには何か深い理由がありそうです。

 

 

麦わら一味で親関係が出てきてない、
キャラクターは他にもいますね。

ゾロ → 母親、父親ともに不明。

 

ナミ → 実の母親、父親の顔は出てきてない(義理はベルメールさん)

 

ウソップ → 父親はシャンクスの船に乗っているヤソップ
(母親は幼い時に亡くなっている)

 

サンジ → 父親、母親ともに顔が出てきていない。

 

チョッパー → 動物なので案外どうでもよい?(笑)

 

ロビン → 母親はニコオルビア、父親は不明。

 

フランキー → 幼いころグランドラインに、
入ったらしいですが親は出てきていない。

 

ブルック → ブルックの自体が高齢者なため、
今後も出てこないかも(?)

こう見ると案外親は明かされてないようです。

 

 

この中だと個人的にはゾロが気になります。

 

 

あの忍耐とタフさは、
道場だけの問題ではない気がします。

 

 

ルフィみたいに生まれながら、
親に恵まれて素質がよかったとしか。

 

 

ミホークが父親という説もたまにあ、
るみたいですが距離が近すぎるので、
これは流石にないかなと(笑)

 

 

そしてルフィですね。
ルフィの父親はドラゴンである事が、
エニエスロビー編で判明しましたが、
母親の事は全く触れられてないです。

 

 

兄であるエースの母親は、
出回っているのにルフィの母親が、
明かされないのは尾田先生によって、
隠されているとしか思えないのですが(笑)

 

 

一説ではクロコダイルであると、
言われていますが実際の所はどうなのでしょうか。


Sponsored Links

クロコダイルはルフィの母親なのか。

 

アラバスタ編でバロックワークスのボスとして、
ルフィを絶望に突き落としたクロコダイルが、
母親という可能性はあるのでしょうか。

 

 

そもそもクロコダイルは男じゃないか。

 

 

と言う方はいるかもしれませんね。
確かに今は男です。ですがあくまでも今はです。

 

 

これも予想にすぎないですが、
クロコダイルは昔女性であった説があります。

 

 

これにはそれなりの裏付けが、
ありクロコダイルの外見にもよく見ると、
その名残を感じられる部分があります。

 

 

ミントのようなコート。

指にはめてある宝石の装飾品。

 

 

考えてみるとクロコダイルは、
男としては不自然な格好を、
してるのがわかると思います。

 

 

クロコダイルについては、
知られてない部分が多く特に過去に、
関しては触れてはならないようです。

 

 

Mr.1(ダズ・ボーネス)が、、

 

 

『過去の傷は簡単に消えますか?』

 

 

とクロコダイルに問いていた、
描写もあり誰にも知られたくない、
過去が存在するのは確かなようです。

 

 

クロコダイルが仮に女性だったとして、
モンキー・D・ルフィの母親である事は、
果たしてありえるのでしょうか。

 

 

アラバスタではルフィを2回も、
敗北させ命をも構わず奪おうとした、

 

 

そんなひどい事をするのが、
実の母親である事がありえるでしょうか。

 

 

普通はしないですよね。
子供は可愛いし守りたいと思うはず!

 

 

父親のモンキー・D・ドラゴンは、
グランドラインに入る前の街、
ローグタウンでルフィが追いつめられた時、

 

 

助けにきてくれましたからね。
とてもルフィの命を奪うような人と、
子供を作りたいとは思わないでしょう。

 

 

こういった事からクロコダイル説は、
私個人の考えでは完全にないと思います。

 

 

ルフィの母親はエースの母親に、
Dが入っていたように名前にDが、
入ってると思うのです。

 

 

もちろん既に作中に出てきていた、
としても
偽名で通しているかもしれません。

 

 
クロコダイルで考えてみると、
サー・クロコダイルなので、
全くかすりもしてないですね。

 

 

>>【考察】ミホークは悪魔の実の能力者?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧