ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】大将緑牛の『能力の正体』を予想!

無題

 

ドレスローザ編で新しい大将として、
初登場した藤虎(イッショウ)は能力の名前は、
不明ですが壮絶な力の持ち主です。

 

 

そしてもう1人大将の位置に藤虎と時を、
同じくして出てきたのが緑牛(りょくぎゅう?)

 

 

能力も顔も不明で分かっている事は名前だけ。

 

 

ですが最高戦力である、
三大将の1人なのでいずれ本編に、
出てくると思うので正体を予想していきます。

 


Sponsored Links

ドレスローザ編では出てこない?

 

ドレスローザ編で新しい大将の内、
藤虎のみが出てきていますが、
緑牛は今後一体どんな場面で出てくるのでしょうか。

 

 

 

ドレスローザ編では、
元帥である赤犬が藤虎に任せているような、
印象なので他の対象の出番はない感じがします。

 

 

ドレスローザの次に、
目指す島がゾウという場所ですが、
ゾウに関しても謎な部分が多いです。

 

 

わかっているのは七武海の1人である、
トラファルガー・ローの仲間がいると言う事。

 

 

後はルフィ達と同行中のワノ国の、
侍である錦えもんもゾウを目指しています。

 

 

この事からドレスローザに、
引き続いてゾウも何かわけありの、
島である事は確かなようです。

 

 

もしかしたらですが、
ゾウという島で錦えもんの仲間が、
もう1人囚われているのかもしれません!

 

 

パンクハザード島では、
極端に海賊を毛嫌いしていましたし。

 

 

カイドウという名前に強く反応していたので、
ゾウに百獣のカイドウでもいるのでしょうかね。

 

 

やはりカイドウとかルフィ達が、
ぶつかりあうとなれば海軍大将も、
黙ってみてることはないと思います。

 

 

既にゾウという島でカイドウを、
食い止めるべく緑牛が抑制してる、
可能性もなくはないかなと。

 

 

なのでゾウで緑牛が初登場すると予想。

 

 

新世界に入ってからワンピースも、
かなりテンポよく伏線回収を進めている事から、

 

 

緑牛もそう遠くない内に顔を拝むことができそうです。


Sponsored Links

緑牛の能力の正体を考察

 

私個人としては海軍大将と言えば、
ロギア系能力者で他を圧倒する力を、
つけている印象が強いです。

 

 

    • 黄猿はピカピカの実の光人間

     

    • 赤犬はマグマグの実のマグマ人間

     

    • 青キジはヒエヒエの実の氷人間

     

    • 藤虎は不明ですがロギア系な気がします。

 

 

ろなるとやはり緑牛も単純な、
推測ですがロギア系の悪魔の実の、
能力者である可能性が高いと思います。

 

 

そして緑が主体の能力で、
ある事はまず間違いないでしょう。

 

 

緑なら思いつくのは植物系?野菜系?(笑)

 

 

毒も緑を表す色として、
よく使われますがドクドクの実は、
もう監獄署長マゼランで使ってますし。

 

 

マゼランはロギア系能力者ではありませんでした。

 

 

さらにマゼランが大将ではない、
理由として現在は監獄署長を降りて、
監獄副署長として活躍しています。

 

 

署長でも副署長でも監獄内の、
管理だけでも大変だと思うので大将と、
兼任ということはまずないでしょう。

 

 

仕事をおろそかにしてたら、
それこそルフィ達にインペルダウンを、
脱獄された時みたいな事が起こりかねません。

 

 

同じ時期に大将になったと思われる、
藤虎は世界徴兵という制度によって、
一気に海軍大将の座につくことが出来ました。

 

 

なので緑牛も今まで出てきてない、
キャラクターになると思います。

 

 

植物系の能力者はFILMZでも、
いましたがサンジに軽くやられていましたし、
そこまで強力ではなかったです。

 

 

緑牛が本当に植物系なら、
それの上位に位置する能力になるかと。

 

 

植物でロギア系ってちょっと考えにくい
ですがもしかしたらもっと違った物かも
しれませんね。

 

 

野菜系の能力者だと攻撃としては、
使えなさそうですしネタっぽいでず(笑)

 

 

植物系で能力者で光合成も、
出来て葉っぱを自分の周囲で、
展開すると防御としても使えるとか、
だったら十分強そうな能力になりそうです。

 

 

大将の平均年齢は50歳超えてますが、
50過ぎが植物系の能力者だとしたら、
少し似合わないような気もします(笑)

 

 

>>ルフィの母親はクロコダイルの可能性あり?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧