ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースネタバレ予想745話と743話の感想!

無題

 

今週も月曜日になりジャンプ19号が、
発売したので購入してきました!

 

 

消費税の関係で値上がりしていましたが、
最初から高い物ではないので痛くないです(笑)

 

 

さて743話ドフラミンゴの、
崩壊が本格的に始まりました。
サボも動きだしドレスローザ編も、
最終局面突入か!?

 


Sponsored Links

ワンピース743話の感想

 

シュガーが気絶してSOP作戦成功です!

 

 

ウソップは毒のクレープを食べさせられたので、
半死状態ですが生きてるんでしょうね(笑)

 

 

ルフィはマゼランに毒を食らって、
かなり酷い目にあったのに最近は、
毒が重大視されていない気がします。

 

 

毒は少量なら食らっても平気みたいな感じに←

 

 

ルフィに関してはシーザーの、
毒ガスをまともに食らって全然平気でしたね。

 

 

少し話が逸れてしまいましたが、
シュガーの気絶によりコロシアムで、
負けてしまったキャベンディッシュや、
チャンジオも復活しています。

 

 

国民全体の魔法が解けたので、
片足兵隊のキュロスも復活してました!

 

 

キュロスが復活すると、
さっそくドフラミンゴに向かっていき、
あっさりやられるかと思いましたが、、

 

 

キュロスの剣技でドフラミンゴは、
あっさり首を斬られていました(笑)

 

 

こんな簡単にやられるとは思わないので、
散々パラミシア系だと思われてきたイトイトは、
ロギア系だった可能性がありますね。

 

 

糸がロギアってなんか凄いです。

 

 

今までは氷とか炎とか本当に自然の力でしたが、
糸ってなんか違くないかとツッコみをいれたくなる(笑)

 

 

 

尾田先生の考えがあっての事だと思うので、
イトイトの能力がパラミシア系かロギア系なのか、
そろそろはっきりして欲しいです。

 

 

頂上戦争ではドフラミンゴが、
クロコダイルの首を糸で切ってる場面が、
ありましたが今度はドレスローザで、
ドフラミンゴが同じことをされてますね!

 

 

追いつめられるとすぐ血が上ってしまう、
ドフラミンゴは器としては小さい気がします。

 

 

さらに場面は変わりコロシアムでは、
サボが優勝宣言していましたよ!

 

 

武装色の覇気の新技、

 

 

『竜双拳、竜の息吹』

 

 

でリングを一撃で破壊して、
バージェスやディアマンテをビビらせていました。

 

 

738話では必殺技と思われる、
竜の鉤爪がバージェスに炸裂していましたが、
それを遥かに凌駕する破壊力でした。

 

 

これはもうサボが余裕の優勝決定でしょうか!

 

 

サボを鍛えたと思われる、
ドラゴンがさらに強いと考えると、
革命軍は相当やばいですよね!

 

同じくリングにいたレベッカは、
キュロスの記憶が戻りお父さんだった事を、
思い出して号泣していました!

 

 

レベッカはキュロスにすぐにでも、
会いたいでしょうしコロシアムを放棄して、
ドフラミンゴと戦うべくキュロスとレベッカの、
共闘が来るような気がします。

 

 

ずっと展開が進まなかったコロシアムも、
進みましたし長きに渡って実行されてきた、
SOP作戦も終わってドレスローザの話も、
終盤に差し掛かってきたと思います!

 

 

コアラの戦い、サボはどうやって、
優勝するのか、ルフィとドフラミンゴは戦うのか。
この辺が凄く気になります!

 

 

ロビンはウソップの介護役でしょうかね(笑)

 

 

サボとルフィの共闘も来るのかなー!
凄いワクワクしてきました♪

Sponsored Links

ワンピース745話の予想

743話を読んだところで、
745話の予想をしていきたいと思います。

 

 

745話の前に744話の予想がみたい!
と言う方はこちらからご覧ください。

 

>>ワンピース744話の予想!

 

 

745話はさらにドレスローザの、
混乱が大きくなりそうです!

 

 

インペルダウンにルフィが、
潜入した時もルフィを中心にどんどん、
混乱の渦はでかくなっていきましたし、
同じような感じで、、

 

 

743話から数話くらいは混乱は、
止まるどころからドフラミンゴを悩ます事が、
さらに起きると思いますよ!

 

 

今まで高みの見物気分だったドフラミンゴも、
シュガーが気絶してはもう怒り奮闘でしょうね。

 

 

政府側の藤虎は黙ってみているのか、
それとも海軍の増援で最後の大将の1人、
緑牛もドレスローザに現れてルフィや、
ドフラミンゴを捕えるのでしょうか。

 

 

ドフラミンゴより明らかに強そうな、
藤虎の動き次第でこれからの、
戦況も大きく変化してきそうです。

 

 

ドフラミンゴもキュロスに、
斬られていますが能力で復活するでしょうし、
キュロスがドフラミンゴに勝てるとも思えないので、

 

 

『フッフッフ、舐めやがって本当の力を見せてやる。』

 

 

とか言ってキュロスが追いつめられてしまった
ところでルフィが参上するのではないかと予想。

 

 

いよいよボス級の者達が動き出しますね!

 

 

ドレスローザで登場した大将藤虎ですが、
海軍で大将を目指している将来有望の人物がいます。
是非合わせて確認してみてくださいね!

 

 

>>2年後コビーが六式をマスターしている?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧