ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ルフィとハンコックでラブラブ覇王色来るか?

無題

 

完全に妄想ですが・・・
ハンコックは七武海の1人で女帝と呼ばれている人物ですね。

 

 

ルフィと出会う前までは感情を表に出すことはなく、
初めてルフィと会った時はお互い嫌いでしたよね(笑)

 

 

それが今ではハンコックはルフィにメロメロで、
ルフィもハンコックの事を友達と言っています。

 

 

2人とも覇王色の覇気の覚醒者だけに、
今後2人に何か進展がないか期待してしまいますね。

 


Sponsored Links

ルフィはハンコックと結婚しない

 

ルフィ自身ハンコックに面と、
向かって結婚はしないと明言しています。

 

 

なので結婚はまずないと思いますが、
ハンコックがこれであきらめたとも考えづらいです。

 

 

予想ですが海賊王のゴール・D・ロジャーのように、
ルフィも次世代の海賊王となった時にハンコックと、
結婚はしなくても子孫を残すことになりそうな気がします。

 

 

ロジャーもそうですが父親のドラゴンでさえ、
子孫を残しているのでルフィの子供が出来る、
のは確実なのではないかと思います。

 

 

相手がハンコックであれば、
お互い覇王色の覇気持ちなので、
王の素質もばっちりですね!

 

 

個人的な予想ですが、
最終回はルフィが理不尽な現世界政府を、
打ち滅ぼして真の世界平和を取り戻す。

 

 

と思っていますので、
生まれ変わった世界を新たに創造するために、
ルフィの子供が王となり作り変えていくのはないでしょうか。

 

 

その時ルフィは既に海賊としての、
人生で肉体が滅びてしまうかロジャーのように、
自ら命を絶つことになるのか。

 

 

この辺はわからない所ですが。

 

 

ハンコックは31歳で、
ルフィは19歳なので年齢的には、
かなり離れていますがハンコックは、
そんな事気にしないと思いますし全然お似合いです。


Sponsored Links

ルフィとハンコックでラブラブ覇王色発動?

 

今のところボス相手にルフィは、
大体1人だけの力で勝つことが出来ていますが、

 

 

まだ新世界編は突入したばかりでそのうち、
ルフィ1人では手におえない人物が出てきそうです。

 

 

そこで漫画の定番としては強者同士の合体技です。

 

 

友情の合わせ技、恋愛感情から生まれた技、普段は、
ライバル同士だけどいざやばい敵の時は力を合わせて戦う。

 

 

など色々あると思います。

 

 

そこでルフィとハンコックの合体技も、
実現してもおかしくないのでは?と思いました。

 

 

ルフィはハンコックに友達以上の、
感情はないと思いますがハンコックにとって、
ルフィは結婚したい相手です。

 

 

それはこれから先も変わる事はないでしょう。

 

 

愛はいつか相手に届くという言葉があるように、
ハンコックの愛も思い続け願い続ければいつか、
ルフィに伝わりそうな感じがするのです。

 

 

そもそもルフィがなぜ結婚しないか。
ですが今は海賊王という夢に向かって走って、
いるので他の事は考えたくないだけだと思います。

 

 

ということはルフィの海賊王の実現が、
ほぼ確定した時にルフィはハンコックの、
婚約を受け入れるのではないでしょうか。

 

 

ひとつなぎの大秘宝ワンピースを、
手に入れるときにとてつもない強大な敵が、
行く手を阻むことになると思いますので、

 

 

流石にルフィ1人では手に負える相手ではなさそうです。

 

 

そこで麦わら一味内でゾロやサンジと、
合体技を使い相手に攻撃するが全く通用しない。

 

 

窮地のルフィの前に現れたハンコックが、
ルフィを救うために愛情の力で相手に立ち、
向いますが当然返り討ちに合ってしまいます。

 

 

ルフィはようやくハンコックの愛情の深さに、
気づき大切な人がやられた怒り出します。

 

 
瀕死状態のハンコックと共に覇王色の覇気の、
合わせ技ラブラブ覇王色を発動させて敵を撃破。

 

 

完全に妄想ですがこんな展開も、
全くありえないということはないかも?←

 

 

今後ずっとハンコックが女ヶ島で、
ルフィが海賊王になるまでじっと、
してるはずはないと思いますので・・・。

 

 

新世界編での再登場が楽しみですね!

 

 

>>ルフィの母親はクロコダイルの可能性も?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧