ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ルフィの母親はジュエリー・ボニーなのか考察!

無題

 

謎の多い女ジュエリー・ボニー。

 

 

ジュエリー・ボニーは2年前に、
最悪の世代と呼ばれたシャボンディ諸島に、
集結した超新星の1人です。

 

 

ルフィと時を同じくして、
シャボンディ諸島にいた可愛い女の子です(笑)

 

 

ジュエリー・ボニーですが、
悪魔の実の能力で年齢を自在に変える事が、
できるため本当の年齢がわかっていません。

 


Sponsored Links

ジュエリー・ボニーの能力が凄い

 

冒頭でも少し触れましたが、
ジュエリー・ボニーは自在に年齢を変える事が、
できるので見た目は凄く若いですがルフィの、
母親である可能性があります。

 

 

年齢を変えるというのは数字の面で、
変えて人々の記憶からジュエリー・ボニーが、
その歳である事を書き換えるわけではないです。

 

 

能力者が指定した、
年齢の体に変化させることができるのです。

 

 

例えば元々20歳だとして8歳になったら、
自分が8歳の時の姿に戻る事ができるわけです。

 

 

反対に60歳とかに指定したとしたら、
相当な高齢の姿になると思いますが、
自分の正体の姿がわかってしまうのは怖いですね。

 

 

ただこの能力には不明な点が多く、
もしかしたら変えられる年齢に制限が、
設けられているのかもしれません。

 

 

例えば自分が生きてきた中の、
年齢幅しか操作できないとか。

 

 

そうした場合ルフィの母親である説は、
完全に消えてしまうので私は制限は、
ほぼないと思っています。

 

 

ついでに言うと、
悪魔の実の能力の名前も現時点では不明です。

 

 

年齢を操れる事からトシトシの実とか、
そんなところじゃないかなと思いますが(笑)

 

 

一度赤犬に捕まっていますが、
その後逃亡して生存も確認できているので、
そのうちボニーも再登場しそうですね!


Sponsored Links

ジュエリー・ボニーはルフィの母親?

 

先ほど話した通りジュエリー・ボニーの、
普段いる姿は仮の姿で本当はもっと年齢が、
上という可能性があるかもしれません。

 

 

ボニーは頂上戦争後に、
黒ひげに戦いを挑み敗北。

 

 

その後身柄を拘束するために、
海軍大将の赤犬が現場にやってきて、
ボニーと交わした会話が意味深です。

 

 

赤犬『お前が政府から逃げたと聞いた時は、
ヒヤリとしたがのお、だがもう全て終わった』

 

 

ボニー『お前達絶対許さねえからな!』

 

 

政府にとってボニーはかなり危険視されているようです。
しかも赤犬がひやりとするくらいの存在のボニーって一体?

 

 

ボニーを野放しにしておくとまずい事が、
何かしら政府によって不都合だからだと、
思いますが1億越え程度の賞金首がなぜそこまで?

 

 

疑問が尽きないですよね。

 

 

恐らくですがボニーもDの意志に、
携わる人間で将来政府の巨大な敵になるから、
全力でボニーを捕えようとしてるのではないかと。

 

 

Dの意志と言えば代表的な人間は、
モンキー・D・ルフィ、ゴール・D・ロジャーなど。

 

 

ロジャーの妻はがポートガス・D・ルージュだと、
判明していますがルフィの父親であるドラゴンの、
妻は誰かいまだにわかっていません。

 

 

この事からもしかしたらボニーは、

 

 

ルフィの密接な関係者・・・
いや母親である
可能性が高いと予想しています。

 

 

まだまだ謎が深い人物なので、
ルフィの母親ではなかったとしても、

 

 

物語の重要な鍵を握るキャラクターである事は、
ほぼ間違いなさそうですね。

 

 

年齢を変えているとはいえ、
これだけ可愛い母親ならウェルカムですね(笑)

 

 

>>ルフィの母親はクロコダイルって本当?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧