ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピースネタバレ】745話鳥かご確定予想!日本語の画バレはなし!

無題

 

正直退屈ですね(笑)
今日月曜日だったのでコンビニに行って、
ジャンプの中身を見たらワンピース745話の、
収録は次号になるとの事でした。

 

 

巻頭カラーを飾ってくれるとは言え、
2週間は短い時間ではありませんね。

 

 

738話の時も休載でしたし、
尾田先生は一度無理されず1か月とか、
数か月とかまとめて休載した方がいいと思います。

 

 

その間アニメが追いついたり、
大変になると思いますが本当に体調を、
崩したら漫画も描けなくなってしまいます。

 


Sponsored Links

ドフラミンゴが言っていた鳥かごって?

 

今までいくつかの記事で鳥かごについて、
触れてきましたが今回は可能性としてありえそうな、
パターンをまとめてみました!

ピーカと頭だけになった、
ドフラミンゴが合体して新たな形になる。

 

 

合体した上で麦わら一味や今回の一件を、
知ってしまった海賊、海軍などを、
島から完全に出せなくする。

 

ピーカは岩と同化できるので、
島を囲っている岩にピーカが同化して完全に封鎖。

 

 

その上でドフラミンゴの、
イトイトの能力で無差別攻撃を行う。

 

かつてドフラミンゴが騙されたベビー5を、
救うために町ごと破壊した技が鳥かごという説。

 

ドフラミンゴによるハッタリ(笑)
ローはそれに同調しただけ。

 

以前空島で登場した鉄の試練に+αした技。

 

 

鉄の試練は生存確率0%を誇っていた。

 

海牢石の檻に閉じ込めて、
イトイトの力でルフィ達を抹殺する技。

 

この場合ピーカがほぼ無関係になりますが、
鳥かごという形の面ではアリなのではないでしょうか。

 

ピーカの能力でドレスローザを完全封鎖して、
ドフラミンゴが島全体規模のイトイトで国民、海軍、
海賊、味方問わず無差別に操り同士討ちさせる。

 

 

ドフラミンゴは高みの見物(笑)


Sponsored Links

以上の7パターンの中に正解があれば、
いいのですがいくつか疑問が残りますね。

 

 

無差別に攻撃するという前提で考えると、
ファミリー幹部も抹殺すると言う事になります。

 

 

そうした場合に最悪残るのはピーカとドフラミンゴのみ。
この状態でドフラミンゴは這い上がる事ができるのか。

 

 

シュガーだけは救出するのかもしれませんが。
関連記事:シュガーの倒し方を考えてみました!

 

 

それと鳥かご作戦でドフラミンゴが、
島全体にイトイトを展開できるのかどうか。

 

 

それができたとしたら、
頂上戦争の時とかも無差別に攻撃できましたし。

 

 

今までのドフラミンゴは力半分で、
戦っていた。ということになりますよね。

 

 

ドフラミンゴも結構頭がパニックに、
なっていると思うので今回の鳥かご作戦は本当は、
使いたくなかった最終手段ということなのかもしれません。

 

 

いずれにしろどの作戦を実行した所で、
海軍大将の藤虎もいる事ですしあまり、
通用する技だとは思えませんが。

 

 

トラファルガー・ローに焦りの色が、
見えていたようにドレスローザが震撼する程、
恐ろしい作戦なのかもしれません。

 

 

それにしても最高幹部の中でも、
ピーカだけは結構特別扱いですね。

 

 

ディアマンテ、トレーボルは、
言わば作戦の失敗者ですがピーカは、
ドフラミンゴの作戦に不可欠な存在です。

 

 

SOP作戦の例もありますし、
単なるハッタリと言う事もなくはないかも(?)

 

 

745話でドフラミンゴとピーカが、
どのような動きを見せるのか楽しみですね!

 

 

合体攻撃と言う事になると思いますがそれなら、
こちらもサボとルフィの兄弟攻撃で応戦してほしいですね!

 

 

キュロスも復活してルフィの見せ場が、
作りにくいですがフィニッシュはルフィで決めてほしいです!

 

 

次回745話のワンピースが、
明らかになるのは4月28日以降になります。

 

 

発売前のネタバレは当然ですが、
発売後であろうと漫画の画像を勝手に、
使用する事は禁止行為なのでご注意ください。

 

 

>>746話のネタバレ予想!

>>ドフラミンゴ、サングラスの下の素顔を考察!



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧