ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ナミとサンジは両想い?2人の関係を語る

無題

 

ワンピースでグランドラインに入るメンバーは、
後に入ったチョッパーやロビンなどに比べて、
定着しているキャラクターですよね!

 

 

初めはゾロが仲間になり、ナミ、ウソップ、サンジ。

 

 

ナミは途中でメンバーが抜けてしまう、
騒動もありましたが実はこの中で最も、
早く登場しているのはナミです。

 

 

原作はどうか忘れましたがアニメ版では、
主人公のルフィよりも早く登場していたり。

 

 

今回はナミとサンジの関係に迫ります。

 


Sponsored Links

サンジの本命はナミ?

 

サンジは女性であれば誰にでも、
目がいってしまう男ですが中でも、
ナミは特別扱いしているようにみえます。

 

 

女性の中でもナミの事だけは『さん付』で呼んでいたり。

 

 

ロビンとかドレスローザで出て来た、
ヴァイオレットは『ちゃん付け』でしたよね。

 

 

他の女性は少し遊びに、
見えますがナミを助ける時は本気の表情。

 

 

ナミが危機の時は他の誰よりも優先して守る。

 

 

思い込みもあると思いますがこの辺ですね。

 

 

ただナミ以外をさん付けで、
呼ばないのは何も特別という訳でもなさそうです。

 

 

なぜナミ以外をちゃん付けで呼ぶのか。
個人的に思ったのはナミは自分よりも先に、
麦わら一味として活動していた。

 

 

言わば先輩的な立場。

 

 

ロビンはサンジのずっと後に麦わら一味に、
入っていますし後から入ってきた後輩という意味合い。

 

 

サンジの頭の中では、
このように処理しているのではないかと。

 

 

後の女性は全員ちゃん付けで。
明らかに年上と思わる女性はさんをつける。
という分け方ではないでしょうか(笑)

 

 

ナミが危機の時は誰よりも優先して守る。

 

 

これはどうでしょうかね。
サンジは女性のためなら命を懸ける人ですし。

 

 

それはナミだけではなく、
ロビン、ケイミー、敵だったはずの、
CP9のカリファも例外ではありません。

 

 

サンジは女性は絶対に手を出さない。
女の涙は疑わない。

 

 

という騎士道を持っており、
流石におばさんには適応されないと、
思いますが女性であれば誰でも守ります。

 

 

よって特別ナミが危機の時だけ、
助けるのではなく麦わら一味のロビンの、
緊急事態でも命を懸けて行動すると思います。

 

 

それと味方でなくても立場が敵同士であろうと、
サンジの態度が変わる事はないはずです。

 

 

ただストーリー上ではナミと過ごした時間が、
一番長いのでサンジにとっては他の女性とは、
違う特別な想いを持っているかもしれませんが(笑)

 

 

サンジは魚人島に行った時に、
魚人島の人魚が俺の心のオールブルーだ!

 

 

とか本気な顔で言っていましたし、
サンジの人生で女性がいなくなったら、
生きられなくなるかもですね。

 

 

冗談にしてもどれだけ安いオールブルーなんだよ!

 

 

と突っ込みたくなりますよね(笑)
海に出たのは世界中の女性を見るためなのかと←

 

 

結果から言うとナミとサンジが、
両想いな可能性は限りなく低いと思います。

 

 

ちなみにナミがサンジ君と呼んでいるのは、
唯一言う事を聞いてくれる人間だからではないでしょうか。


Sponsored Links

サンジは女性と戦えるようになるのか

 

 

麦わら一味の主力はルフィ、ゾロ、サンジ。

 

 

これは物語初期から変わっていない、
と思いますがゾロは女性相手にちょっと、
遠慮気味なところがありますしサンジは、
女性に攻撃できないですよね。

 

 

もし強力な女性の敵が、
出てきたら誰が戦うんでしょうか(笑)

 

 

今まではナミが担当する事が多かったですが、
身体能力が劣るので限界があると思います。

 

 

ゾロは剣士の敵の相手していたら手が空かないですし。

 

 

ルフィはボス級のキャラを毎度相手に、
しているので女性と本気で戦う事はないでしょう。

 

 

残りのメンバーだと覇気が使えないので、
本当に強い敵の前では役に立たないかもしれません。

 

 

やはりサンジには自分の持つ騎士道を、
捨てて女性に立ち向かって欲しいですね。

 

 

3大戦力としてせっかく強いのになにか持ったいない気がします。

 

 

>>サンジと黄猿が互角説!



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧