ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ドンキホーテ・ドフラミンゴの強さは大将並みだった?

無題

 

ドレスローザ編で完全に、
ドフラミンゴのターンのワンピース。

 

 

SOP作戦は成功しシュガーは気絶。
ドフラミンゴの焦りが話数を追う毎に、
見えてきたわけですが・・・

 

 

七武海で天夜叉と言われ闇の取引の中心にいる人物。

 

 

そう簡単に倒せるはずもなく、
最近はドフラミンゴの反撃が始まりました。

 


Sponsored Links

ドフラミンゴVSルフィ

 

ドレスローザ編が始まる前から注目の対戦カードですね!

 

 

2年前のルフィならドフラミンゴの、
足元にも及ばなかったと思いますが、
2年間修業したルフィはドフラミンゴに、
太刀打ちできるのでしょうか?

 

 

ドフラミンゴとルフィの共通する点と言えば、
パラミシア系の能力者で覇王色の覇気の覚醒者。

 

 

王対王の戦いですね。

 

 

戦闘経験で言えば、
ドフラミンゴが遥かに上ですよね。

 

 

ルフィは2年後になってから、
まだ真の力が発揮できていない気がします。

 

 

確かに魚人島ではホーディー。
パンクハザード島ではシーザーに、
一度は追い詰められましたが、

 

 

どちらも理由がありますよね。

 

 

ホーディーは水中での戦いだったので、
ルフィが圧倒的に不利だったのとホーディーは、
エネルギーステロイドを使っていたので、
元々公平な戦いではありませんでした。

 

 

エネルギーステロイドは、
言わばドーピング薬みたいな物です。

 

 

飲んだものは本来持つ力の、
何倍ものパワーが発揮できます。

 

 

ですがこれを使った後に年老いて、
しまうので通常使おうとする者はいません。

 

 

シーザーの時は未知な力ガスガスに、
油断していたのが敗因ですし最終的には、
毒ガスの力を使われてもルフィは勝利しています。

 

 

こうして2人のボスキャラを倒してきました。

 

 

そして2年後で3人目の、
ボスキャラになるのがドフラミンゴです。

 

 

ドフラミンゴは七武海で天竜人の末裔。
そしてルフィと同じ覇王色の覇気が使える、
超曲者です。

 

 

今まで順当に倒せてきたルフィも、
ドフラミンゴが相手では苦戦を強いられると思います。

 

 

最近ではドフラミンゴが最終兵器である、
鳥かごを使おうとしています。

 

 

この事でローの顔を真っ青にさせました。
関連記事:鳥かごの予想をまとめてみました!

 

 

鳥かごがどういう技なのかまだはっきりしていませんが、
ルフィ達は一回窮地に追いつめられると思います。

 

 

余裕→追いつめられる→復活→ドフラミンゴを倒す。

 

 

こんな感じになると思いますが(笑)

 

 

今のルフィでは勝つのは難しいと、
思いますがドフラミンゴに勝てなければ、
四皇のカイドウやビッグマムに勝てる訳が、
ないので頑張って勝って欲しいですね。

 

 

CP9のルッチ戦の時みたいに、
動けなくなるまで戦ってやっと勝てたとしたら、

 

 

どちらも強さが認められて、
ルフィとドフラミンゴの株が上がりますね!


Sponsored Links

ドフラミンゴが遂に本気に!

 

ドフラミンゴは同じ七武海であるローを、
かすり傷1つで圧勝していますし、

 

 

まだ余裕の笑みも見せていたので、
本気を出したらどうなるのか楽しみですね。

 

 

ローも一応七武海ですしシーザー自身も、
俺より強い。と認めていた男です。

 

 

ドフラミンゴはそれより遥かに、
上の強さだったのでもしかしたら大将?
に近い実力はあるかもしれませんね。

 

 

ドフラミンゴは大将や四皇を、
引き合いに出されると冷や汗かいたりしますが、
実際のところどうなのでしょうかね。
関連記事:青キジVSドフラミンゴの強さ関係!

 

 

最新話で発動させようとしている、
鳥かごもドフラミンゴ1人では発動できない、
技でしょうしやっぱり大将には劣るのかな?

 

 

藤虎にはやけに素直に取引進めているみたいですし。

 

 

大将と戦っても善戦できる、
力はありそうなのですけどね(笑)

 

 

  • 今後藤虎とはぶつかり合うのか。
  • カイドウは現れるのか。
  • 革命軍サボとドフラミンゴは戦うのか。

 

 

ドレスローザ編も終盤に差し掛かってきたので、
そろそろドフラミンゴの真髄が見れそうですね!

 

 

個人的に決着つかずの戦いだけは避けて欲しい所。

 

 

先送りにしてたら物語が長引くのは、
もちろんのことですがずっと追ってきた、
ドフラミンゴなのでやっと倒せた!

 

 

という達成感を得たいですね!

 

 

>>ドフラミンゴのサングラスを取った素顔に迫る!



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

この記事に関連する記事一覧