ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース超新星】シャボンディ諸島に集結した11人のメンバー一覧

無題

 

最悪の世代と言われている、
2年前シャボンディ諸島に集結した、
メンバーを紹介していきます。

 

 

なぜ最悪の世代と呼ばれているか?

 

 

それは時代が変わる境に注目を浴びた、
メンバーで白ひげ亡き後に何か騒ぎが、
あったと思ったらその渦中にいるのは、
いつも超新星のメンバーだとか。

 

 

特にルフィ、ロー、キャプテンキッドは、
11人の中でも厄介者扱いされてそうです。

 


Sponsored Links

モンキー・D・ルフィ

 

言わずとも知れた超新星の中でも、
特に目立っている男。
というか主人公ですね(笑)

 

 

七武海討伐、エニエスロビーを壊滅。
天竜人を殴る。インペルダウン潜入、
頂上戦争を唯一荒らしまわったルーキー。

 

 

挙げたらキリがない程に、
凄い事をしでかしています。

 

 

懸賞金の推移は、

 

 

3000万(アーロンパーク壊滅後)

1億(クロコダイル討伐後)

3億(ルッチ撃破後)

4億(頂上戦後)

 

 

年齢:19歳
身長:174㎝
悪魔の実の能力:ゴムゴムの実

 

 

超新星の中ではただ一人、
覇王色の覇気の覚醒者であると思われます。

 

 

ロロノア・ゾロ

 

麦わら一味では副船長に、
位置すると勝手に思っています。

 

 

元々海賊狩りでルフィに脅されて、
ここで命が尽きるなら海賊になってやろう!

 

 

というのが仲間になった始まりです。

 

 

世界一の大剣豪になって、
幼馴染のくいなとの誓いを果たすのが目標。

 

 

2年後には武装色と見聞色を、
使えるようになりました。

 

 

覇王色は現時点では使えないですが、
超新星のアプーからは獣と呼ばれていたり、
CP9のカクからは魔獣と言われています。

 

 

覇王色に匹敵する気迫の持ち主(?)

 

 

懸賞金の推移は、

 

 

6000万(ダズ・ボーネス撃破後)

1億2000万(CP9のカク壊滅後)

 

 

年齢:21歳
身長:181㎝
無能力者。

 

 

トラファルガー・ロー

 

死の外科医の異名をもつ。
2年前も注目されていましたが、
新世界編では物語の中心人物に。

 

 

オペオペの実の能力で、
相手を切断して自在に扱う事ができる。

 

 

2年後にはオペができるルームの、
領域も拡大しておりパンクハザード島では、
島の広範囲を斬って見せました。

 

 

現在は七武海として活動中。

 

 

今後も重要な鍵を握っている人物で、
まだまだ活躍がきたいできそうです。

 

 

懸賞金の推移は、

 

 

2億ベリー(シャボンディ諸島時)

4億4000万ベリー(2年後)

 

 

年齢:26歳
身長:191㎝
悪魔の実の能力:オペオペの実

 

 

ユースタス・キッド

 

普段はキッド、キャプテンキッドなど、
呼ばれることが多いです。

 

 

同じ超新星のローからは、
ユースタス屋と呼ばれている様子。

 

 

2年前はルフィより懸賞金が上で、
悪魔の実も強さも未知数です。

 

 

キッドの懸賞金がルフィより上だったのは、
民間人に多大な被害を与えたからだとか。

 

 

こんなことをしてるくらいなので、
キッドは懸賞金にこだわりがあるのかな(?)

 

 

懸賞金が超新星の中で一番上であれば、
他の10名に強さを示す事ができますからね。

 

 

『クズが世界を支配するからクズが生まれる』

 

 

この言葉は私の中で名言ですね!
現実世界でも同じことが言えていると思います(笑)

 

 

懸賞金の推移は、

 

 

3億1500万(シャボンディ諸島時)

4億7000万(2年後)

 

 

年齢:23歳
身長:205㎝
悪魔の実の能力:名前は不明ですが、
武器を集めて合体させる事が出来るみたいです。

 

 

キラー

 

名前の通り残忍なやつと思いきや、
冷静沈着でキッドが荒れてしまった時に、
キラーがその場を収めています。

 

 

キッド海賊団の一員で、
副船長に位置す人物だと思います。

 

 

仮面を被っていて、
手に武器を付けているのが特徴的。

 

 

2番手にしてゾロより懸賞金が、
上なので2年後も期待したいところです。

 

 

懸賞金の推移は、

 

 

1億6200万ベリー(シャボンディ諸島時)

2億ベリー(2年後)

 

 

年齢:27歳
身長:195㎝
無能力者だと思われます。


Sponsored Links

スクラッチメン・アプー

 

超新星で唯一グランドライン出身者。

 

 

音で攻撃するのが特徴で、
シャボンディ諸島では黄猿に、
興味を示し一度は攻撃をしていますが、
返り討ちに合っていました。

 

 

体を分断させることが出来る事から、
覇気をマスターしたらかなり厄介な、
敵になると思われます。

 

 

海鳴りという異名を持っています。
海で音楽を鳴らすから海鳴り(?)

 

 

懸賞金の推移は、

 

 

2億4900万(シャボンディ諸島時)

3億5000万(2年後)

 

 

年齢:31歳
身長:256㎝
悪魔の実の能力:オトオトの実(未確定予想)

 

 

バジル・ホーキンス

 

2年前にでは11人の超新星の中でも、
特に危険視されていました。

 

 

占いをしてルフィが死なない事を、
予言したり自身の事も占う事ができるようです。

 

 

悪魔の実の能力は不明ですが、
藁人形を体内に仕込んだり、
藁人形の姿で巨大化したり、
ゾオン系なのかパラミシア系なのか。

 

よくわからないです(笑)

 

 

懸賞金の推移は、

 

 

2億4900万(シャボンデイ諸島時)

3億2000万(2年後)

 

 

年齢:31歳
身長:210㎝
悪魔の実の能力:ワラワラの実の能力者(未確定)

 

 

エックス(ディエス)・ドレーク

 

元は海軍に所属してたようです。
階級は少将(?)

 

 

普段はドレークと呼ばれていますが、
異名で赤旗とも呼ばれているようです。

 

 

黄猿とはある程度顔なじみみたいで、
シャボンディ諸島では黄猿の強さに、
圧倒されていました。

 

 

恐竜に姿を変える事ができる、
ゾオン系古代種の能力者です。

 

 

超新星の中でも注目を浴びている、
人物なので2年後の活躍に期待ができそうです。

 

 

頂上戦争後はカイドウの基地に、
潜入してたみたいですがあの後は一体どうなったのか。

 

 

年齢:33歳
身長:233㎝
悪魔の実の能力:ゾオン系で名前までは確定してません。

 

 

ジュエリー・ボニー

 

超新星唯一の女海賊団船長。

 

 

女海賊も少ないのに、
船長とは珍しいですよね。

 

 

シャボンディ諸島では、
ゾロが天竜人に攻撃を仕掛けた時に、
年齢を操作して助けてくれた人物。

 

 

2年後は逃亡生活を行っているようですが、
ルフィの母親である噂もあったりで、
このまま大人しくは終わらなさそうですね。
関連記事:ルフィの母親はジュエリー・ボニー?

 

 

懸賞金の推移は、

 

 

1億4000万(シャボンディ諸島時)

2億5000万(未確定予想)

 

 

年齢:不明
身長:174㎝
悪魔の実の能力:トシトシの実(未確定予想)

 

 

カポネ・ベッジ

NOU86_tokainonagame

 

個人的に超新星で一番影が薄い。

 

 

悪魔の実の能力は面白そうなのに、
なかなか表に出てくることがありません。

 

 

一応最悪の世代の1人ですし、
今後ウルージあたりと同盟を組んで、
新世界を騒がせるのではないでしょうか。

 

 

懸賞金の推移は、

 

 

1億3800万ベリー(シャボンディ諸島時)

???(生存してるのかも不明)

 

 

年齢:42歳
身長:166㎝
悪魔の実の能力:体内に兵器を仕込んでおける。
ブキブキの実はベビー5で出てしまったので、
どのようなネーミングになるのか楽しみです。

 

 

ウルージ

 

実は超新星の中では、
絶大な人気を誇っているようです。

 

 

空島出身で巨体の姿はもはや異質。
年齢的にこれで超新星って今まで、
ウルージさんはなにしてのかな(笑)

 

 

人気投票でも上位に食い込んで、
いたので今後必ず出てくると思います。

 

 

能力者ではない(?)
体を巨体に変化させて受けた、
ダメージも回復させることができる。

 

 

懸賞金の推移は、

 

 

1億800万ベリー(シャボンディ諸島時)

2億ベリー(未確定予想)

 

 

年齢:47歳
身長:388㎝
無能力者?

 

 

---------------------------------------------------------------------

 

 

以上11人をまとめていきました。

 

 

ルフィだけが10代ですね。
そしてウルージさんやカポネさんは、
40歳超えているけど海賊になったのが、
遅かったのでしょうか。

 

 

2人とも生存状況が不明ですが超新星の、
メンバーですし生き残っている事でしょう(笑)

 

 

>>ドンキホーテ・ファミリー幹部一覧



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧