ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』745話確定日本語画バレが見れる!

無題

 

なんと今回は来週の分まで、
ワンピースのお話を覗く事ができるみたいです。

 

 

とは言え全ページ見れるわけではないです。
1ページだけですが自分が選んだページを見る事が可。

 

 

皆さん鳥かごの事で頭いっぱいだと思うので、
運良ければドフラミンゴが鳥かごを使っている、
姿を発売前に見る事ができるかも?

 


Sponsored Links

さっそく試してみました!

image

 

>>スマホで早読みの詳細はコチラ

 

 

まずはジャンプのアプリを、
ダウンロードしなければなりません。

 

 

ということで私はアプリを一度も、
使ったことなかったので面倒くさいですが、
ダウンロードしてみました!

 

 

ちなみにiphoneやアンドロイドを持っている方で、
なければ今回見る事は出来ないので注意です。

 

 

ガラケなどではできないと言う事ですね。

 

 

アプリはジャンプLIVEと、
ジャンプBOOKストアどちらでもOKです。

 

 

撮影と認証が成功したら、
1ページ選ぶことが出来て、
745の分を先読みする事ができます。

 

 

ただし全てを見せてくれるわけではなく、
ラスト4ページを見る事はできません。

 

 

流石に全部見れてしまったら、
読者の購買意欲がなくなってしまいます(笑)

 

 

私も全部見れたら買わないかもしれません。

 

 

良いこと尽くしのサービスですが、
今週を最後にサービスがなくなってしまうそうです。

 

 

合併号で続きが待ちきれない人の、
ためにジャンプが企画してくれた、
期間限定のサービスだったということですね。

 

 

ちなみに私は1ページ見る事に、
成功しましたが745話の物語の、
核の部分はわかりませんでした。

 

 

運悪く鳥かごが発動している場面ではなかったので(笑)


Sponsored Links

745話を改めて予想してみる

 

745話については以前に、
鳥かごについてまとめていきました。
よろしければ合わせてご覧ください。

 

>>鳥かごの予想をまとめてみました!

 

 

744話では最後にドフラミンゴが、

 

 

『鳥かごを使わざるを得ない』

 

 

という何とも意味深な一言で終わってしまいました。

 

 

この事から745話はドフラミンゴによる、
鳥かご作戦が行われることは間違いなさそうです。

 

 

今まで散々ルフィ達に好き勝手、
国を荒らされてきたのでいよいよ、
ドフラミンゴの反撃が始まりそうです。

 

 

そうなった場合にルフィ1人でドフラミンゴに、
立ち向かうのは難しいのではないでしょうか。

 

 

重要になってくる戦力は、

 

 

    • ルフィとゾロ。
    • 革命軍(主にサボ)
    • SOP作戦成功により人間に戻った海賊達。
    • キュロス、レベッカ、ヴァイオレット
    • バージェス

 

 

このあたりはルフィがピンチになった時に、
動いてくれそうなイメージがあります。

 

 

ルフィは一旦追いつめられる、
でしょうけどもしかしたら黒ひげの、
バージェスが味方してくるかもです。

 

 

バージェスとしてもメラメラの実を、
手に入れる事が目的だったので、
それが果たせなくなった今、、

 

 

用無しになった国から一刻も早く、
脱出したいと思っているはずです。

 

 

ですが鳥かごが使われたら、
バージェスだけでは恐らく脱出不可能。

 

 

よってドレスローザから出れるまでは、
ルフィ達と手を組むのではないでしょうか。

 

 

黒ひげがいる線も考えてみましたが、
黒ひげはワンピースのラスボス候補の1人なので、
まだ出てくるには早いと思います。
関連記事:ワンピースのラスボスを予想してみた!

 

 

次にサボ。
サボの目的も既に達成されたと思いますが、
王国の危機に黙って帰るような男ではないと思います。

 

 

ルフィが追いつめられ最後はサボとタッグを、
組んでドフラミンゴを倒す展開ならワクワクしますよね。

 

 

さすがにサボには手出しはするな!
とルフィも言わなさそうですし。

 

 

サボはあるとすれば共闘ですね。

 

 

ウソップによって解き放たれた、
海賊や海軍はどうでしょうか。

 

 

個人的に海軍には全く期待してないです(笑)

 

 

結局戦力になるのは、
キャベンディッシュ、チンジャオくらいだと思います。

 

 

チンジャオは覇王色持ちですし、
何かの役に立ってくれそう。

 

 

キャベンディッシュは剣技で、
助けになってくれそうです。

 

 

キュロス、レベッカ、ヴァイオレット。

 

 

この3人は戦力的に劣るかもしれませんが、
ヴァイオレットの千里眼はこの先必ず役に立つはず。

 

 

キュロスもファミリー幹部の、
バッファローを一撃で仕留めていたので、
ルフィのフォロー的な立場に。

 

 

レベッカは単体では戦力不足なので、
キュロスと親子2人で合わせ技とか期待してます。

 

 

ルフィとゾロ。

 

 

この2人を外すことはできないですね。
ゾロは相変わらず迷子中ですが、
最後の最後でルフィと合体技を披露する、
可能性がありそうです。

 

 

後はルフィに一直線な、
バルトロメオも活躍が期待できるしょう。
関連記事:バルトロメオの弱点と強さは?

 

 

今回は国全体を巻き込んでの戦いで、
なおかつ色々なキャラが入り混じって、
いるのでルフィ1人だけではなく、

 

 

ドフラミンゴVSその他大勢

 

 

になるのではないでしょうか。
ただ最後を飾るのはルフィで間違いなさそうです。

 

 

そしたらルフィの懸賞金もアップも、
2年後初めて上がる事になりそうですね!

 

 

>>ドフラミンゴの強さは大将並みだった?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧