ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピースネタバレ』746話確定画バレ日本語はどうなる?藤虎の怒り爆発か?

無題

 

745話もようやくあと2日間で発売です。
本当に長かったですね(笑)

 

 

744話と745話の間では、
鳥かご予想以上に凄く騒ぎになりましたね。

 

 

それもそのはず。
ドフラミンゴはずっとルフィ達に作戦の、
邪魔をされていたので良い所なしでした。

 

 

もしかしたら七武海だけどそんな強くないの?
と思われた方もいると思いますがそんな事はなさそうですね。

 


Sponsored Links

本当に怖いのは大将藤虎?

 

私個人の中では今ドレスローザで一番の、
危険人物、及び実力者が大将藤虎だと思います。

 

 

最初登場した時は賭博場で、
ドンキホーテファミリーの部下に騙されていて、
ルフィに助けられた人物です。

 

 

藤虎にとってルフィは恩人ですが、
出方によってはルフィやドフラミンゴを、
逮捕すると本編で言っていました。

 

 

目がほとんど見えないとは言え実力は大将。

 

 

しかも藤虎や新しく入った緑牛の、
2人の大将は強さだけで大将の座になれたので、
他の大将より実力は上なのではないでしょうか。
関連記事:ゾロVS藤虎はどちらが強い?

 

 

一度ドフラミンゴ、ロー、藤虎の3人が、
対峙した時は藤虎の力に驚かされました。

 

 

ドフラミンゴはめちゃくちゃビビってましたね(笑)

 

 

藤虎の能力の詳細は不明ですが、
重力を操る能力だと言われています。

 

 

つまり宙に浮かぶ石などを、
隕石のように扱うことができるのです。

 

 

下手すれば惑星も落とせるのかも、
しれませんがそれだと世界が破壊されて、
しまうので何かしら制限は設けられていると思います。

 

 

一度小さな隕石を落とした時は、
ドフラミンゴとローは対応するので精一杯だったのです。

 

 

そして恐らく藤虎は全然本気を出していないです。

 

 

現在ドフラミンゴの鳥かごばかり、
注目されていますがそろそろ藤虎が何かしら、
アクションを起こしてくるのではないでしょうか?

 

 

藤虎の思想は悪人を捕えること、
よりもまずは善良な市民の命を守る事。

 

 

なので今回の鳥かごは、
間違いなく藤虎の反感を買うものです。

 

 

鳥かごは無差別攻撃のようなものだと、
思いますのでそうなるとドレスローザの、
市民にまで多大な被害が及びます。

 

 

藤虎は絶対この状態を良しとしないでしょう。

 

 

そしてドフラミンゴの作戦を止めに入る。

 

 

つまりドフラミンゴは敵として判断して、
事実上ドレスローザではルフィやサボ達と、
共に戦ってくれるのではないかと予想しています。

 

 

単純に現時点で大将と本気で、
ぶつかり合うのは早い気がします。

 

 

藤虎は赤犬や黄猿に比べて、
話し合いが通じる相手で血の気も、
多くないので麦わら一味を一方的に、
嫌悪する事はないかと。

 

 

よってドレスローザでは、
ルフィ達と対立する事はない。

 

 

藤虎の怒りが爆発したら、
誰にも止める事はできないでしょう(笑)


Sponsored Links

ドフラミンゴを倒すのは誰?

 

では誰がドフラミンゴを倒すことになるのか。
それともドフラミンゴはドレスローザで生き残るのか。

 

 

他の記事でも何回かお伝えしていますが、
ドフラミンゴはドレスローザで終わると思います。

 

 

ただ命までは奪われずインペルダウンなどに、
投獄されて新世界終盤で復活するのではないか。

 

 

と予想しています。

 

 

悪のカリスマと言われているくらいですし、
こんなところで終わらないですよね?(笑)

 

 

ドフラミンゴ関係で気になるのが四皇カイドウの存在。

 

 

カイドウが今どこで何をしているのか。
全くわからないだけに突如ドレスローザに、
現れる可能性も十分ありえます。

 

 

さすがにカイドウが現れたら麦わら一味では、
手に追えなくなりますがそこでカイドウを抑止、
するのが四皇ビッグマムです。
関連記事:ドレスローザでビッグマムの真の目的とは?

 

 

忘れている方もいると思いますが、
ビッグマムは現在ドレスローザの沿岸に、
どでかい船でサニー号の前に出現しています。

 

 

ビッグマムが乗船しているかは、
不明ですが乗っている事を前提にすると、
カイドウが現れた時に唯一止められるのは、
ビッグマムくらいだと思います。

 

 

サニー号にはサンジ、ナミ、ブルック、
チョッパー、シーザーの5人でどうみても戦力不足。

 

 

ビッグマムと真正面から戦って、
勝てるわけがないのでカイドウに目的が、
逸れてくれてば麦わら一味としても間一髪で助かる訳です。

 

 

なのでまとめると・・・

 

 

    • ビッグマムVSカイドウ
    • 革命軍、麦わら一味、藤虎VSドフラミンゴ一派

 

 

大きく分けるとこんな感じになると予想します。
なのでドフラミンゴを倒すのは結局ルフィでしょうね。
あくまで私の妄想なので参考してもらえればと思います。

 

 

実際このような展開になったらめちゃくちゃ燃えますよね♪

 

 

>>ドフラミンゴの強さは大将並みだった?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧