ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ベラミーの2年後は能力もパワーアップ!

無題

 

ドレスローザで再登場したベラミーですが、
ベラミーが初登場したのはワンピース24巻です。

 

 

ドレスローザ編で出てきて知らない、
人がいたら再度確認してみてくださいね。

 

 

ベラミーが登場したのはいいのですが、
過去ルフィにワンパンKOされています。

 

 

対立する相手というよりはルフィの強さを、
示すためのキャラクターでしかなかったです。

 

 

2年後のベラミーはどの程度の、
強さなのか振り返っていきましょう!

 


Sponsored Links

ベラミーがコロシアムで再登場

 

ドレスローザ編でベラミーが再登場。

 

 

そういえばベラミーは海賊団の船長では、
あるのですがドフラミンゴの傘下(?)でしたね。

 

 

2年前はルフィの夢を笑ってやられた所を、
ドフラミンゴの能力で操られていました。

 

 

てっきり命まで奪われてしまったのかと、
思いましたがこんな形で再登場するとは意外でした。

 

 

ワンピースは生存していないと見せかけて、
大抵のキャラクターは敗者復活があるみたいで。

 

 

今回もベラミーがあっさりやられて、
しまったら尾田先生は扱いがひどすぎます(笑)

 

 

まあ案の定ベラミーはコロシアムの、
Bブロックで敗退してしまいましたが←

 

 

2年後のベラミーは2年前と比べて、
懸賞金がかなり跳ね上がってるんですよ!

 

 

    • 2年前は懸賞金5500万ベリー。
    • 2年後は1億9500万ベリー。

 

 

え・・・1億越え?

 

 

ベラミー付近の賞金首と言えば、
2年前のジュエリー・ボニー、ウルージ、
コロシアムに出場したバルトロメオ。

 

 

などなどたくさんいますが、
ベラミーが1億9500万もあるようには見えません。

 

 

2年前のトラファルガー・ローと、
500万ベリーしか変わらないのですが(笑)

 

 

よくよく考えてみればベラミーは、
ドフラミンゴと考えは似ていると思うので、
民間人に多大な迷惑をかけたり強さ以上に、
酷い事をした経歴がありそうです。

 

 

ベラミーが出たBブロックには革命軍のハック。
いかなる壁もパンチ1撃で破壊する事ができる、
エルザべロー2世。

 

 

あまり勝てる見込みのないメンツですね。。

 

 

ベラミーも流石に2年前とはちがい、
大体の敵はパワーアップしたバネバネの、
能力で蹴散らす事ができました。

 

 

ですがバルトロメオ、エルザベロー2世の、
パンチの前には歯が立ちませんでした。

 

 

バルトロメオに関してはバリア1つで、
ベラミーの攻撃を凌がれています。
関連記事:バルトロメオの弱点と強さは?

 

 

結果ベラミーはBブロック敗退。

 

 

ベラミーが優勝した暁には、
ドンキホーテファミリーの幹部になる、
事ができたようですが夢叶わずでした。

 

 

敗退した後はファミリー幹部の、
デリンジャーに命を狙われますが、
バルトロメオに救われます。
関連記事:ドンキホーテファミリー幹部一覧

 

 

その後ルフィがコロシアムから脱出する事を、
協力したりしていましたがそれからは消息不明になってます。


Sponsored Links

ベラミーはドフラミンゴを諦めない

 

さてベラミーはどこに、
行ってしまったのでしょうか?

 

 

ドフラミンゴに酷い目にあっても、
ベラミーはドフラミンゴから離れるわけがありません。

 

 

島から脱出する事も鳥かご発動で、
不可能ですし。本当にどこにいったんでしょうかね。

 

 

バルトロメオのバリアで、
デリンジャーから守られていました。

 

 

もしかしてバルトロメオが決勝に、
出ている間幹部にやられてしまったのか。

 

 

コロシアムの床が抜けたから、
ベラミーもその時に地下の世界に落ちたのか。

 

 

それともドフラミンゴに認めて、
もらうために直接会いに行ったのか。

 

 

そんなことしたらドレスローザで、
今度こそドフラミンゴに命奪われそうです。

 

 

2年前は薄汚れた性格の、
人物でしたが2年後にはルフィが変わったよ!

 

 

と言うくらいまともな人になってたので、
ここで脱落はちょっとばかり寂しいですね。

 

 

ベラミーが姿を見せないのは何かの伏線なのか、
それとも尾田先生がただ忘れているだけなのか。

 

 

忘れている事はないと思うので、
ドフラミンゴに土下座して幹部にしてくれ!
と頼む状況しか思いつきません(笑)

 

 

そしてまたドフラミンゴに利用されて、
ベラミーはそれでもドフラミンゴに着いていきたい。

 

 

以下ループの予感。

 

 

ドレスローザが終わった時に生き残ってれば、
麦わら一味の傘下になる可能性もあるかも?

 

 

ベラミーは何回再登場しても、
やられ役のキャラなのでしょうね。

 

 

>>ドフラミンゴの強さは大将並みだった?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧