ワンピースネタバレ予想速報

『ワンピース ネタバレ』747話確定と画バレ日本語の注意点!

無題

 

ワンピースもう少しで750話を迎えます。

 

 

これはドレスローザ編に入って
から50話経った事を意味しています←

 

 

新世界になってからさらに1つ1つの島の、
進行速度が非常にスローになっています。

 

 

ですがドレスローザ編は常に盛り上がりを、
見せているので全然退屈じゃないですね!

 

 

747話の予想は少し前にしていきましたが、
今回は核心部分に迫っていきたいと思います。
関連記事:747話ネタバレ予想!

 


Sponsored Links

ドレスローザ編を振り返る

 

それではまず初めにドレスローザ編を、
10話区切りで振り勝ってみたいと思います。

 

 

    • 700話 ⇒ ドレスローザに到着直前に、
      ローとルフィが話をする。そして目的地到着。

 

 

    • 710話 ⇒ コロシアムが始まり、
      空島に行く前に登場したベラミーが、
      ルフィと久しぶりに言葉を交わす事に。

 

 

    • 720話 ⇒ コロシアムのCブロックに、
      出場したルフィが見事勝ち残ります。
      首領チンジャオとルフィ和解(?)

 

 

    • 730話 ⇒ 盲目のおっさんが大将だと判明。
      ローはドフラミンゴに連れさられてしまいます。

 

 

    • 740話 ⇒ ルフィがドフラミンゴがいる、
      部屋の前に到着。SOP作戦中でロビンと、
      トンタッタ族がおもちゃになってまう。

 

     

    • 750話 ⇒ 予想ですが再びドフラミンゴが
      いる、王宮に到着。ルフィVSドフラミンゴの、
      対決が今にも始まろうとしている。

     

 

以上現時点ではドレスローザ編がかなり、
ごちゃごちゃになっているので整理していきました。
関連記事:ドレスローザ編の結末予想!


Sponsored Links

747話の予想!

 

745話ではようやく、
ルフィVSドフラミンゴが始まる?

 

 

と思いきやピーカの能力で王宮から、
追い出されてしまい振出しに戻る事に。

 

 

745話ではドフラミンゴが、
指名する海賊を倒す事で莫大な、
賞金と鳥かごから逃れる事が出来ます。

 

 

賞金は倒した海賊の懸賞金になるのか。

 

 

もしかしたらターゲットが、
海賊ではない場合も考えられます。

 

 

例えばリク王家のリク王、
レベッカ、ヴィオラ、キュロスなどですね。

 

 

リク家はドフラミンゴからしたら、
害がある者達なので海賊達を消すより、
倒しやすいリク王家を狙う可能性が高いです。

 

 

海賊達の中で戦いを起こしても、
ルフィ達が残る事は分かりきっていますし、
勝負の鉄則はまず弱い者から倒す事ですからね(笑)

 

 

ですがドフラミンゴの、
本音としては麦わら一味や大将藤虎が、
一番邪魔者なんでしょうか。

 

 

何と言っても大将藤虎は、
ドフラミンゴより派手な描写が多いので、
ドフラミンゴより藤虎が強いイメージがあります。

 

 

ドフラミンゴ程の権力があれば、
天竜人並みの力を使って大将を、
操る事もできそうなんですけどね。

 

 

それができないって事は、
ドフラミンゴが天竜人の末裔と言っても、
天竜人そのものではないようです。

 

 

シュガーが倒されておもちゃ化が、
解除された時はドフラミンゴも焦りの、
色を見せていますがまた少し余裕が戻ってきました。

 

 

これは鳥かごによってルフィ達を、
王宮から追い出し遠ざける事が出来た
ので、ほっと一安心たのでしょう。

 

 

ドフラミンゴの余裕が弱点になると思うのです。

 

 

今回の鳥かごもですが、
ドフラミンゴは鳥かごを発動させることで、
また従来の自信を取り戻しているように思えます。

 

 

ドフラミンゴは自分の力を、
過信している部分があるので、
それが命取りになりそうです。

 

 

シュガーに関しても最高幹部のトレーボルが、
護衛していた事で完全に安心していましたし。
関連記事:ドンキホーテ・ファミリー幹部一覧

 

 

鳥かごも過去に大成功を収めたことで、
絶対に破られない技だと思い込んでいるでしょう。

 

 

しかし思い返してみると、

 

 

ドフラミンゴが敵に回して
いるのは
あまりにも巨大な戦力です。

 

 

海軍 ⇒ ドレスローザにいるのは大将、中将
革命軍 ⇒ サボ、コアラ、魚人のハックなど
麦わら一味 ⇒ ルフィ、ゾロ、ロビンなど
その他 ⇒ トラファルガー・ロー

 

 

冷静に思い返してみると、
完全にドフラミンゴが不利な状況です。

 

 

大技1つを繰り出したところで、
このメンツならすぐに破る事ができそうです。

 

 

鳥かごを破れる方法がいくつかあります。

チョッパー ⇒ 地中に穴を掘ってドレスローザを脱出。
サボ ⇒ 覇気+メラメラの力で糸を燃やし尽くす。
ゾロ ⇒ 覇気+斬撃で糸をぶった切る。

単純に思いつくだけでも、
これだけの方法があります。

 

 

有効かどうかはわかりませんが、
チョッパーが穴を掘ればイトイトは関係ないです。

 

 

ただチョッパーはドレスローザの中に、
いるのではなく現在サニー号に乗っています。

 

 

チョッパーがこの危機を感知して、
助けに来るのは難しいかもしれません。

 

 

それにビッグマムが目の前に、
現れているのでそれどころではなさそうです。

 

 

やはり鳥かごを攻略するには、
内部の人間でどうかする必要がありそうです。

 

 

ゾロかサボか・・・それ以外の者達か。

 

 

747話ではイトイトを攻略するところまでいくのか。
賞金稼ぎになった海賊達に苦戦を強いられるのか。

 

 

いずれにしろ読めない展開なので楽しみです!

 

 

なお747話の発売はもうしばらく先になります。
画バレは日本語英語、発売、発売後関わらず、
ブログなどに公開するのはやめましょう。

 

 

詳しくは公式サイトでも確認できます。

 

>>ジャンプ公式サイトへ

 

 

>>ドフラミンゴの強さは大将並みだった?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

この記事に関連する記事一覧