ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】女ヶ島で登場したキャラ一覧!

無題

 

女ヶ島で登場した、
キャラクターを紹介していきます。

 

 

女ヶ島と言えばボア・ハンコックが、
初登場した印象深い島でしたね。

 

 

そして麦わら一味がシャボンディ諸島で、
バラバラになりルフィ単独で辿り着いた、
島でもありました。

 

 

ハンコックは男嫌いで最初は、
ルフィでさえ毛嫌いされていました。

 

 

ですが話数が進むと2人も急速に、
接近して七武海とルフィが仲良くなって、
しまう意外な展開になりました。

 


Sponsored Links

女ヶ島で登場したキャラクター

 

■ボア・ハンコック

 

 

七武海でアマゾン・リリーの、
現国王に位置するのがハンコックです。

 

 

天竜人の奴隷だった、
暗い過去も国民に隠し続けている。

 

 

世間では男嫌いと言われて、
いましたが最終的に男である
ルフィに対して恋が芽生えました。

 

 

恋はハリケーンと言いますが、
ルフィに対するハンコックの想いは、
寝込んで立ち上がれない程に重症でした。

 

 

アマゾン・リリー

 

 

インペルダウン

 

 

頂上戦争

 

 

とルフィの近くで見守り、
頂上戦争後は男子禁制の女人国で、
ルフィを療養させていました。

 

 

療養後はルフィがレイリーと、
修行をするためにハンコックは、
2年間会えない状態が続きました。

 

 

2年後再会を果たし、
シャボンディ諸島でルフィのために、
海軍を足止めして見送りました。

 

 

覇王色の覇気の覚醒者で、
見聞色と武装色も使用できると予想される。

 

 

強さパシフィスタを一撃で仕留める程。

 

 

悪魔の実の能力→メロメロの実

年齢→31歳
関連記事:ルフィとハンコックでラブラブ覇王色?

 

 

■ボア・サンダーソニア

 

 

ハンコックの妹にあたる人物。
闘技場でルフィと戦い一度は追いつめた。

 

 

毒を使う吐き出す事も出来、
悪魔の実の能力者である事が判明しています。

 

 

最初は敵同士でしたが、
ルフィが恩人になってからは、
仲間意識を持ち2年後のルフィを、
シャボンディ諸島でハンコックと、
共に見送っていました。

 

 

見聞色の覇気も取得している。

 

 

悪魔の実の能力→ヘビヘビの実(アナコンダ)
年齢→?

 

 

■ボア・マリーゴルド

 

 

サンダーソニアと共に、
闘技場でルフィと戦いました。

 

 

最初は有利に戦う事が出来ましたが、
ルフィがギア2を使ってからは動きが、
追いきれず純粋な力負けをしている。

 

 

ソニア事をソニアお姉様と
呼んでいる事から双子ではなく、
妹にあたる人物である事がわかります。

 

 

身体を炎で包み込む事ができる。
悪魔の実の名前はソニアと同じのようです。

 

 

見聞色の覇気も取得している。

 

 

悪魔の実の能力→ヘビヘビの実(キングコブラ)
年齢→?

 

 

■マーガレット

 

 

ハンコックの次にルフィと、
一緒にいる時間が多かったようです。

 

 

弓矢に武装色の覇気を纏わせて、
ルフィに攻撃をして驚かせていた。

 

 

ルフィに連れ去れたマーガレットでしたが、
ルフィと会話をする毎にいつしか魅力に気づき、
自分から色々質問をして会話をするようになった。

 

 

ルフィが闘技場に放り込まれた時は、
ルフィを最初に庇ったキャラクターで、
しっかりして厳しく見える一面優しく、
思いやりのある性格を持ち合わせています。

 

 

■スイトピー

 

 

ガッチリした体格で一瞬男にも見える(笑)

 

 

マーガーレット、アフェランドラと、
一緒に行動する事が多いようです。

 

 

■アフェランドラ

 

 

巨人族とまではいきませんが、
通常の人の何倍もある長身が特徴的です。

 

 

スイトピー、マーガレットと行動する事が多い。

 

 

闘技場ではマーガレット共に、
ルフィを庇いハンコックに石に、
されてしまった人物。後に元の姿に戻る。

 

 

■グロリオーサ

 

 

アマゾン・リリーの先々々皇帝。

 

 

一度は国を捨てた過去があるとの事。

 

 

天竜人に囚われたハンコック達を、
救い出した今では背の低いお婆ちゃん。

 

 

アマゾン・リリーで最初に、
ルフィの正体気づき蹴り飛ばした人物。


Sponsored Links

キャラクターの補足

 

以上アマゾン・リリーの、
キャラクター一覧でした。

 

 

ハンコックは30過ぎとは言え、
ルフィ関係でまだまだ活躍の場が、
残されていそうですね!

 

 

妹のソニアやマリーも、ハンコックが、
再登場するときに一緒に同行するかもしれません。

 

 

その他再登場があると、
すればマーガレットですね!

 

 

マーガレットはインペルダウンに、
向かったルフィにまた来てほしい。

 

 

と見送っていたので、
再会フラグがあるかもしれません。

 

 

女ヶ島にルフィ以外の麦わら一味を、
連れて行った時がどうなるか楽しみです。

 

 

ハンコックはナミやロビンに嫉妬しそう
ですし女好きのサンジやブルックはさすがの、
ハンコックも受け入れづらいかも(?)

 

 

ハンコックにとっては、
ルフィさえいれば後はおまけみたい
なものですしそのためなら妥協も、
ある程度してくれるのではないでしょうか。

 

 

>>ルフィの母親はクロコダイルって本当?



最新情報

Sponsored Links


 

ワンピースその他   コメント:0

この記事に関連する記事一覧