ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】サボが仲間になる可能性は?

ドレスローザで再登場した

サボは果たして仲間になるのでしょうか?

 

 

血は繋がっていませんが

ルフィの兄でありエースと同じ歳の兄弟です。

 

 

小さい頃に杯を交わすことで

深い絆で結ばれたサボ、ルフィ、エース。

 

 

今後麦わら一味の一員になるのか考察していきます。


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】ナンバー1ドラゴン革命軍の目的とは?名言もまとめてみた!

革命軍の謎は今だに奥が深いですよね。

 

 

ロビン曰く世界政府を直接倒そうと

している組織が革命軍とのことですが

実際どのような動きをしているのか詳しくわかっていません。

 

 

ドレスローザ編ではサボが登場して

ドフラミンゴが武器を密輸しているのでは?

 

 

との情報を嗅ぎ付けてコロシアムに出場後

同じ革命軍のメンバーであるコアラと行動を共にします。

 

 

ナンバー1であるドラゴンは登場回数が少なく

ルフィの父親でありながらルフィ自身の前に

登場したことは一度もありません。

 

 

そのドラゴンが最終目的として

いることは一体なんなのでしょうか?


 

ワンピースその他 ワンピース名言   コメント:0

【ワンピース】ナミはローとローラのビブルカードを所持!ビッグマムへの付線かも!

ナミはビブルカードを集める素質でもあるのでしょうか。

現在ローとローラから受け取ったビブルカードを所持しています。

 

 

かつてルフィも兄エースのビブルカードを

持っていましたがエースの命が尽きると同時に

ビブルカードも燃え尽きてしまいました。

 

 

今回はそんな不思議な紙である

ビブルカードについて考えていきます。


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】ロビンの2年後!テキーラウルフと覇気覚醒について

ワンピースでも屈指の美少女ニコ・ロビン。

 

 

元々ロビンはクロコダイルがボスをしていた

バロックワークス出身でルフィとは敵対関係でした。

 

 

その頃から不思議な女性だと思っていましたが

ロビンの仲間入りには当時かなりの衝撃を受けた方も多いはず。

 

 

アラバスタ編ではビビが

仲間に加わると誰もが思いました。

 

 

ビビは麦わら一味の

ゴーイングメリー号にもずっと乗船していまいたし

仲間になることを最後まで苦悩していましたからね。

 

 

さて少し話は逸れましたが

今回はニコ・ロビンの覇気や

2年後について触れていこうと思います。


 

ワンピースその他   コメント:0