ワンピースネタバレ予想速報

ワンピースサボ(ネタバレ)能力の正体を徹底解剖!

無題

 

前回もサボについて触れていきましたが、
今回は能力について考察していきます!

 

 

サボはエース、ルフィの兄弟である事から、
強さの期待値も凄く高いように思えます。

 

 

エースやルフィは血縁から、
生まれながらの才能があると思いますが、
サボは父親がなんともない貴族・・・
果たしてその強さとは?

 


 

ワンピースその他   コメント:0

『ワンピースネタバレ』サボが生きていた!2年後にルーシーと感動の再会!

無題

 

原作だと10話くらい前(731話)に、
遂にサボが完全復活を遂げましたね!

 

 

コロシアムで変装中の、
ルーシー(ルフィ)も号泣して一言、、

 

 

『死んだと思ってた!』

 

 

と誰よりもびっくりしていました!
麦わら一味はルフィにもう1人兄が、
いた事は絶対知らないのでこの事実を、
知ったら驚くこと間違いなしです!

 


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】七武海『例の男』と言われている最後の1人って誰?

無題

 

ワンピースって本当に伏線が多い!
ワンピースの少し前に大ブームを、
巻き起こしたドラゴンボールは、
こんなに伏線だらけのストーリーでは、
ありませんでした。

 

 

ワンピースの作者尾田先生の凄い所は、
伏線の組み込みとその回収率にあります。

 

 

最近では遂に空白の歴史についても、
本格的に触れ始めていますしどんな、
頭の構造をしているのか興味深いです(笑)

 


 

ワンピースその他   コメント:0

『ワンピース最新刊』74巻と75巻の発売日と表紙!遂にサボが動き始める!

無題

 

 

3月4日に73巻が発売して次の巻数になる、
ワンピース74巻の発売日が決定したようです。

 

 

74巻の発売日は6月4日ですね!
いつもと同じ4のつく日だから覚えやすい!

 

 

他にもトリコとかこち亀とかも一緒の日です。
何気にこち亀がまだジャンプで連載していた事に、
びっくりなのですが作者さん体調平気なのかしら。

 


 

ワンピースその他   コメント:0

1 18 19 20