ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】冥王レイリーVS鷹の目ミホークの強さ比較!

海賊王の左腕と言われた冥王レイリー。

その強さは老いた状態でも大将黄猿を1人で食い止める程。

 

 

鷹の目ミホーク。

七武海で初めて登場したキャラクターで

東の海の覇者ドンクリーク船を真っ二つにした。

 

 

さらに頂上戦争の描写から

大将からも一目置かれている様子。

 

 

気紛れではあるものの全力を出したら勝てる剣士はいない。

 

 

この2人の強さを今回は比較していきます。

レイリーの攻撃手段は剣を使うこともあり

この2人のどちらが強いのかとても気になりますよね。


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

【ワンピース】金獅子のシキの強さと懸賞金の額を予想!能力はフワフワの実!

劇場版ストロングワールドに登場した金獅子のシキ。

名前だけでも強そうな雰囲気が伝わってきますね。

 

 

実際に全盛期では海賊王

ゴール・D・ロジャーと渡り合ったこと

もありその強さは恐ろしいものがあります。

 

 

劇場版ではルフィに負けてしまいましたが

果たしてシキの強さはどの程度なのでしょうか。


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

【ワンピース】巨大戦艦サンファンウルフの強さ!能力者であることは確実か?

黒ひげ海賊団の初期メンバーではありませんが

2年前に最終的にメンバーに加わりました。

 

 

サンファンウルフは巨人以上のでかさで

人を乗せて移動できることから無能力者で

あることが予想されていますね。

 

 

私はというと能力者だと思います。

それは原作やアニメを見ていれば理解できると思われます。

 

 

LEVEL6脱獄者の一人なので

桁違いな強さであることは間違いないです。


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

【ワンピース】雨のシリュウの強さと能力!ミホークとどっちが強いの?

黒ひげ海賊団の雨のシリュウ。

雨のシリュウは元々インペルダウンで

署長マゼランと肩を並べるキャラクターでした。

 

 

それゆえ登場回数は現時点では

かなり少ないですがよく噂されていて

かなり強いのではないかと言われています。

 

 

私自身もシリュウはとんでもない強さだと思います。

 

 

それこそ2年後ではマゼランを

凌ぐほどの強さになってるかもしれません。

 

 

2年前は脱獄の時にマゼランを避けている

傾向がありましたから勝算が薄かったのも事実でしょう。

 

 

今回は雨のシリュウの強さと

能力について徹底的に考察していきます。


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0