ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】バージェスはどこにいったの?強さや不死鳥マルコとの関係

2年後にドレスローザ編で初登場となったバージェス。

バージェスは何を隠そう黒ひげ海賊団の初期メンバーです。

 

 

初登場時や2年前はあまり強く感じません

でしたが2年後に強力なキャラクターとなって

ルフィの前に立ちふさがりました。

 

 

実際戦ったのはコロシアムで

決勝戦からルーシーに化けていたサボです。

 

 

この時バージェスはサボに身につけていた

防具を破壊されましたが特にダメージを

負うことはありませんでした。

 

 

しかもサボがメラメラの実を手に入れてから

消息不明となっておりバージェスがいまどこに

いるのか、何をしているのか非常に気になりますね。

 

 

今回はジーザス・バージェスについて綴っていきます。


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

【ワンピース】ルフィ、ゾロ、サンジ3強の2年後の強さ関係

麦わら一味の中でも昔から3強と言われている

ルフィ、ゾロ、サンジの強さ関係を考察します。

 

 

新世界編ではルフィ、ゾロ共に

いいところ尽くしなのですがサンジだけ

あまり良い立ち位置にいるとは思えません。

 

 

パンクハザード島では最高幹部ヴェルゴに

足技で適わないような描写でしたしドレスローザでは

ドフラミンゴ相手に命を奪われる寸前までいきました。

 

 

どちらも相手が悪かったと言えますが

ルフィとサンジの間には確実に実力の

開きが出てきていると思われます。


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

【ワンピース】ピーカの弱点は?能力と強さを徹底考察してみた!

ドンキホーテファミリー最高幹部のピーカ。

原作でもアニメでも現在進行形でゾロと戦っている相手です。

 

 

ゾロがピーカと戦ったのは2回。

 

 

ルフィがドフラミンゴがいる王室に行く時に

ピーカに邪魔をされゾロが食い止める役目になりました。

 

 

2度目は鳥カゴ出現後、

この時は王宮の中での戦いではなかったため

とても大規模な戦いになっています。

 

 

そしてまだ決着はつかずです。

ゾロ1人でピーカに勝つことはできるのでしょうか?


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

【ワンピース】キュロスVSディアマンテ勝負の行方!強さはほぼ互角?

いやーアニメでも遂にドレスローザの

人々がおもちゃの呪縛から放たれましたね!

 

 

国民だけではなく政府の役員や

コロシアムで地下に落とされておもちゃに

されてしまったキャラクターも全員復活です。

 

 

凄く焦っているドフラミンゴが新鮮でした。

いつも不敵な笑みを浮かべている人物ですからね。

 

 

そしてドレスローザのコロシアムで

伝説となったキュロスも復活です。

 

 

キュロスはこの後ドフラミンゴの首を

斬り落としますが原作ではドフラミンゴは

 

 

ルフィやローに任せて最高幹部

ディアマンテの勝負に集中しています。

 

 

さてこの対決どんな形になるのか実に見ものです。


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0