ワンピースネタバレ予想速報

ワンピース780話が休載に!ドフラミンゴVSルフィが早く見たい!

今やワンピースの恒例行事と言える休載。

 

 

そろそろくるかなーと思っていましたが

780話で、しかもこれからドレスローザ編で

1番の注目が集まる戦いの前に休載って空気読みすぎです。

 

 

まあ結構批判もあるみたいですが

しょうがないのではないでしょうか。

 

 

これから戦闘描写も多くなりますし

しっかり描いていきたいということなのかもしれませんし。

 

 

どちらにせよこれだけ批判があるということは

それだけ注目している人が多いということになります。


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】カイドウの初登場はドレスローザ編なの?キマイラの可能性も…

さて今回は四皇カイドウについてです。

 

 

カイドウについては新世界に入る前から

散々噂になってきましたがその正体は今だわかっていません。

 

 

現在ドレスローザのボスとして出てきている

ドフラミンゴはずっと昔に既に登場しているキャラクターですよね。

 

 

カイドウは頂上戦争が始まる前に

シャンクスと小競り合いを起こしていました。

 

 

その正体はどうやら人間ではないのは

確かですがキマイラという噂も出てきます。

 

 

そんなカイドウがいつ初登場するか。

その予想を立てていきたいと思います。


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】サンジは武装色の覇気が使えないのか?

最近評判が下がり気味のサンジ。

 

 

私はサンジは好きでも嫌いでもなく

麦わらの一味で特に好きなのはルフィとゾロです。

 

 

  • ルフィが得意とする覇気は覇王色
  • ゾロが得意とする覇気は武装色
  • サンジが得意とする覇気は見聞色

 

 

このように麦わら一味のトップ3と

言われている3人は役割分担が出来ているんです。

 

 

最近ではウソップも見聞色の覇気が

使えるようになり個人的にサンジの活躍の場が

あまりなくなってしまうのかと少し残念な気持ちです。

 

 

そこでサンジも武装色の覇気が

使えればウソップと差別化できるし

これから敵が強くなってもしっかり活躍してくれるはず。

 

 

ですがサンジはそもそも覇気が使用できるのか?

考察してみました。


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】マンシェリー姫の悪魔の実の能力を徹底考察!

ドレスローザ編で初登場のキャラクターマンシェリー姫。

 

 

ワンピースの王女様は気が

強いキャラクターが多いですよね。

 

 

アラバスタのビビもでそうですし

今回出て来たヴァイオレットもそうです。

 

 

過酷な人生を生きてきたからこそ

根はとても強い特徴がありますよね!

 

 

まだほとんど顔も見せていないマンシェリー姫は

一体どのようなキャラクターなのでしょうか?


 

ワンピースその他   コメント:0

1 2 3 20