ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ベンベックマンの強さと能力を徹底考察!

無題

 

赤髪のシャンクスの副船長のベンベックマン。

 

 

作中ではIQがナンバーワンと、
言われていて頭がキレる男の様です。

 

 

登場シーンは少ないですが、
ルフィの回想シーンでシャンクスと共に、
登場したり未知なる強さを秘めています。

 

 

今回はベンベックマンの、
強さや能力を考察していきます。

 


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

『ワンピースネタバレ』ローvsドフラミンゴ(七武海対決)

無題

 

現在出ている一番新しいコミック、
73巻でも描かれているローVSドフラミンゴ。

 

 

お互い七武海なので良い勝負を、
するのかと思っていましたがかすり傷を、
負わすのがやっとでローの完敗でしたね。

 

 

年齢差ということもありますし、
ドフラミンゴからすればローの事は、
若い事から知っていいます。

 

 

なので手の内は、
知り尽くしていたのかもしれません。

 


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】ベラミーの2年後は能力もパワーアップ!

無題

 

ドレスローザで再登場したベラミーですが、
ベラミーが初登場したのはワンピース24巻です。

 

 

ドレスローザ編で出てきて知らない、
人がいたら再度確認してみてくださいね。

 

 

ベラミーが登場したのはいいのですが、
過去ルフィにワンパンKOされています。

 

 

対立する相手というよりはルフィの強さを、
示すためのキャラクターでしかなかったです。

 

 

2年後のベラミーはどの程度の、
強さなのか振り返っていきましょう!

 


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】黒ひげ(ティーチ)2年後の強さを徹底考察!

無題

 

2年後では四皇候補の、
1人として位置づけられている黒ひげ。

 

 

元々悪魔の実の能力の力を得るまでは亡き、
エースの部下として白ひげに所属していました。

 

 

ですが白ひげ4番隊隊長サッチの、
命を奪いヤミヤミの実を手に入れて、
一気に危険人物に昇格しました。

 

 

頂上戦争終わってから2年間。
どのような進化を遂げたのか予想していきます。

 


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

1 2 3 19