ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】レベッカがドレスローザ編で仲間になる?

無題

 

ドレスローザで登場した剣闘士レベッカが、
仲間になるのではないかと噂されています。

 

 

レベッカはコロシアムに出場し、
決勝まで駒を進めていますし、
強さとしては申し分ないです。

 

 

あまりに強すぎると同じ性別である、
ナミやロビンが活躍する機会を奪いそうです。

 

 

その点レベッカは強すぎず、
弱すぎずなで良い感じです♪

 


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】フランキーの強さ考察!弱いって本当?

無題

 

フランキーが弱いと噂になって、
いたので、その訳を調べてみました。

 

 

どうやらドレスローザ編でファミリーの、
幹部にボロ負けしてしまったのが原因のようです。

 

 

ですがフランキーが、
負けたのには意味があります。

 

 

それは明らかな戦力の差です。
相手はファミリーの幹部が2人と海軍。

 

 

この状態だとサンジでも勝つ事は、
難しいのではないでしょうか。

 

 

2人以上が相手だと前後から、
攻撃されてしまうため余程強さに、
差がない限り不利だと言えます。

 


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

『ワンピースネタバレ』747話の予想と745話の感想!

無題

 

待ちに待った今日発売のジャンプ
22、23の合併号を購入してきました!

 

 

ジャンプの表紙はGWに入り、
子供の日が近いと言う事で各漫画の、
主人公が子供の姿をしていました(笑)

 

 

さっそく745話の感想からいきますよ!


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

【ワンピース】マゼランの2年後と強さはどうなる?

無題

 

インペルダウンの監獄署長だったマゼラン。

 

 

ルフィを瀕死状態にまで追い込んだり、
インペルダウン脱出の際も追いつめられました。

 

 

マゼランはルフィ達がインペルダウンを、
脱出した後に黒ひげ(ティーチ)達に、
集団攻撃されて重傷を負ったと思われます。

 

 

頂上戦争後は副署長のハンニャバルに、
署長の座を譲ってマゼランは副署長に。

 

 

インペルダウンでは最強の力を誇っていたために、
2年後の再登場があるのではないかと予想しています。

 


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0