ワンピースネタバレ予想速報

【ワンピース】ゾロの刀一覧!現時点までの移り変わり!

無題

 

ワンピースは主人公ということで、
ルフィは1番人気があると思いますが、
ゾロも絶大な人気を誇ってますね。

 

 

腹巻に手ぬぐいなのになせか、
カッコイイ不思議なキャラクターです!

 

 

ゾロのトレードマークは3本の刀です。
2本は両手に持ち一本は口でくわえる、
戦闘スタイルですね。

 

 

ただいつも3本持っているわけではなく、
2本しかもっていなかったり1本だけで、
戦ったり戦い方は様々です。

 


 

ワンピースその他   コメント:0

【ワンピース】キュロスは無能力者でドフラミンゴより強いの?

無題

 

ドレスローザ編に入ってから30話程でしょうか。

 

 

キュロスの正体がわからないままでしたが、
キュロスは兵隊さんでいつでもそばにいる、
レベッカの優しい父親です。

 

 

シュガーの能力でおもちゃになってからは、
レベッカに気付いてもらえなくてもずっと、
成長を見守っていてくれた訳です。

 

 

キュロスと言えばコロシアムで唯一、
3000勝無敗伝説を打ち立てた男でした。

 

 

実際はどのくらいの強さを秘めているのか。
現時点までの描写を参考にして予想していきます。

 


 

ワンピース 強さの考察   コメント:0

『ワンピースネタバレ』746話確定画バレ日本語はどうなる?藤虎の怒り爆発か?

無題

 

745話もようやくあと2日間で発売です。
本当に長かったですね(笑)

 

 

744話と745話の間では、
鳥かご予想以上に凄く騒ぎになりましたね。

 

 

それもそのはず。
ドフラミンゴはずっとルフィ達に作戦の、
邪魔をされていたので良い所なしでした。

 

 

もしかしたら七武海だけどそんな強くないの?
と思われた方もいると思いますがそんな事はなさそうですね。

 


 

ワンピースネタバレ予想   コメント:0

【ワンピース革命軍】メンバー一覧(現時点まで)

無題

 

ドレスローザ編でもかなり注目を、
浴びている革命軍を紹介していきます。

 

 

トップにはドラゴンが君臨して、
ナンバー2にサボがいる事が判明しました。

 

 

サボはルフィとの兄弟でドラゴンは、
ルフィの父親なので最終的には、
革命軍もルフィ達の味方になりそうです。

 


 

ワンピースその他   コメント:0